こんにちは!

 

 

LaLa(らら)/光世です☆彡

はじめましての方は≪こちら≫から♡

 

 

 

私のオーラソーマ物語。の続きです。

 

 


第一章〜三章まではこちら

 

 

星第一章

「好きじゃない」

 

 

 

星第二章

「まさかの新潟じゃなくて大阪で」

 

 

 

星第三章

前編「オーラソーマジュエリーセッション」

 

中編「オーラソーマジュエリーセッション」

 

後編「オーラソーマジュエリーセッション」

 

 

 
 
セッションの次は

いよいよ!

 

 

第四章

オーラソーマ®︎ジュエリー

選びです!!

 

 

 

それでは、どうぞ!ニコニコ

 

 

 

ブログの文字数の関係で

この物語は「である調」を採用しています。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

セッションが終わり

他のオーラソーマのスタッフの方が

入ってきてくださった。

 

 

先生から私が選んだボトルの説明を聞いた

スタッフの方は

 

 

「先生の52のジュエリー

すごく綺麗なんですよ〜!」

 

 

なんと、

先生も私が選んだボトル52番の

オーラソーマ®︎ジュエリー を

お持ちだったのだ。

 

 

先ほど先生から直接聞いたはずなのに、

オーラソーマ®︎ジュエリーには

 

トップのマイク・ブースさんから

直接セッションを受けて作る

「パワージュエリー」というものもあるし

 

オーラソーマ®︎ジュエリーは

具体的にどんな感じで選んでいくのか

初めててイメージできていなかったので

 

ピンと来なかったのだ。

 

 

しかも、その52番のジュエリーは

最近作ったばかりの先生の最新作らしい。

 

 

先生が見せてくださった

ジュエリーの名前は

 

 

 

「スワンティアーズ」

 

日本語で

 

「白鳥の涙」

 

というデザインだ。

 

 

 

 

見せていただいた瞬間

思わず言葉がでた。

 

「すごい!優しい色〜!」

 

 

そして、すごく可愛くて綺麗だと思った。

 

 

そう思った自分にびっくりした。

なぜなら、

ネットやSNSで検索していた時

 

このジュエリーに全く魅力を

感じていなかったからだ。

 

 

「絶対、私はこのデザインは選ばない」

とさえ思っていた。

 

 

そして、先生がご自身の

スマホの写真を私に見せてくださった。

 

 

尋常じゃなく、美しい、

白鳥のお写真を。

image

 

先生が妹さんのお見舞いに行かれた際、

病院近くの湖に来ていた白鳥の姿だという。

 

 

妹さんのすすめもあって

看病の合間に見に行かれると・・・

 

 

湖面も白鳥もピンク色に染まり

とても幻想的で美しかったのだとか。

三浦先生撮影
 
 

私は写真撮影を仕事にしているだけあって

写真にはうるさい。

 

 

SNSで流れてくる数々のお写真を見ても

美しい、好きだと思える写真は

ほんの一握りだけ。

 

 

でも「このお写真いただきたいです!」

 

 

と初めてお会いした方にお願いするほど

心奪われたのだ。

image

特にこのお写真がたまらなく好き。

 

スワンティアーズは

白鳥が飛び立つ前の一番力がこもっている羽の形を表すという。

 

 

詳しくはオーラソーマ®︎ジュエリー代表の

ひーちゃんのこちらのブログに書かれているが

 

 

白鳥は水面から飛び立つ時に

10メートル以上助走をつけなければならない

ほど力がいるらしい。

 

 

羽ばたく前に込められた力強い力は

 

 

これからの変化や飛躍を

表している。

 

 

 

白鳥がそんなに頑張って

飛んでいただなんて知らなかった。

先生のカメラマン撮影

 

 

この上のお写真と私とを見比べて

先生が「光世さん、白鳥に似てるね!」と

言って下さったのが、面白くとても光栄な

瞬間だった(笑)

 

 

 

 

スワンティアーズのデザインは

数あるオーラシーマ®︎ジュエリー の中で

 

オーラソーマの現トップである

マイク・ブースさんの奥様がデザインされた

ものだという。

 

 

この流れるようなデザインは

女性ならではらしい。

 

 

 

オーラソーマ®︎ジュエリーは

セッションの最後に選んだボトルの色で作る。

 

 

私のジュエリーボトルは

上下共に「ペールピンク」

image 

先生のジュエリーは

全く同じピンクのカラーの

ローズクォーツのクリスタル(天然石)で

作られていた。 

 

 

そして、なんと先生は

快くご自身のジュエリーを貸してくださり

 

スタッフさんとマツミホと一緒に

ジュエリーのお試しが始まった。

 

 

一番初めにつけたジュエリーは

先生のネックレス。

 

 

「可愛い〜!」

 

「似合ってる!」

 

「女性らしさが溢れてる」

 

 

2人の声が上がり

とても褒めてくれた。

 

 

 

私も鏡を見た。

 

 

そして、びっくりした。

 

 

「似合ってる」と

 

 

・・・思ってしまったのだ。

写真だと色がうまく出てないけれど…!

 

 

 

つけた途端

ジュエリーの可愛らしさが

自分にも浸透したかのように

 

自分自身がとても女性らしく、

そして柔らかく優しい雰囲気になったのが 

わかった。

 

 

そして、

とてもしっくりきた。

 

  

 

でも、まだ試着は始まったばかり。

 

 

 

「スワンティアーズのジュエリー以外にも

もっとしっくりくる出会いがあるだろう」

 

 

マツミホも私に合いそうなデザインや

私の数秘8にちなんだデザインを

持ってきてくれるし

 

私もネットで見て気になっていた

ジュエリーをどんどん試着していくが・・・

 

何も感じない。

 

 

なんのときめきも

なんの感情も湧かなかった。

 

 

ただ、あるのは

 

違う、これではない。

 

という確かな思いだけ。

 

 

 

ちなみに、先生のスワンティアーズと

色違いのサンプルもあったけれど

私の好みを明らかに逸脱していて

試すことすらしなかった。

色が違うだけで、印象がガラリと変わる。
 

 

また、ボリュームが小さいものほど

私にはしっくり来ず、物足りなく感じた。

 

 

2人も

「みちょんにはボリュームあるジュエリーの方がいいね」と同意見。

 

 

 

そんな中でもようやく、

似合うと思えるものが1つ見つかった。

 
 
 

通称「出世ネックレス」と呼ばれるデザイン。

 

 

 

めっちゃ似合ってる!

もう、社長って感じ!!

 

 

マツミホやスタッフさんが

褒めてくださる。

 

 

 

でも。

 

 

 

似合っているとも感じるが

私にはトップのサイズが大きすぎて

このジュエリーの存在感に負けてしまっている気がしてしまったのだ。

 

 

自分が思ったことを素直に伝えると

 

 

「全然そんなことない!

 

大きすぎるとか一切ないし、

すごく似合ってるよ!」

 

 

そっか、ボリュームは問題ないのか。

周りから見て、似合ってると

思ってもらえるのか。

 

 

私のパーソナルカラーや

イメージタイプ診断的にも

似合うデザインだと理解はしていた。

 

 

しかもこのデザインは

私が検索していた中でいいなと思えていた

数少ないデザインの中の一つでもあったのだ。

 

 

ただ、しっくりこない。

違和感を感じてしまう。

 

 

 

悩んでいると

スタッフさんご自身がつけていらした

出世ネックレスを貸してくださった。

 

 

スタッフさんのものは

サンプルより柔らかい色のクリスタルが

使われており、とても女性らしい雰囲気に

仕上がっていたのだ。

 

 

試着させてもらって、驚いた。

 

 

スタッフさんにとっても似合っていて

客観的に見ても素敵!

上品で優しい雰囲気のジュエリーだなって

思っていたのに

 


鏡に映った自分自身に

全くときめかなかったのだ。

 

 

確かに付けているとキャリア的に

飛躍しそうな気もするし、

経済的な発展を遂げそうな気もする。

 

 

けれど、人に威圧感を与えて

人から話しかけづらくなってしまいそうな

孤立してしまうようなイメージが

湧いてしまったのだ。

 

 

私のジュエリーボトルのテーマは

愛がテーマなのに。

image

 

人生って楽しいよって

周りに伝えていくことなのに

 

 

せっかくのボトルの意味と

真逆になってしまう!

 

 

つける人が変わるだけで

こんなにイメージが変わるのか。

という衝撃。

 

 

 

この時点で私は

外堀が埋まるのを感じた。

 

 

 

スタッフさんにも

最初に言われていたではないか。

 

 

自分がしっくりくる、

「これだっ!」て思うかどうかが

一番大事だと。

 

 

 

先生のジュエリーをつけた時に

私はイメージができていたのだ。

 

 

私自身のまとう雰囲気が

女性らしい柔らかいものに変わり

 

女性であることを

めいいっぱい楽しんでいる私自身

 

人との間に壁をつくらず

笑顔で周りと一緒に笑い合い

会話を楽しんでいる私のイメージが。

 

 

 

写真ではジュエリーの色も出てないし

超絶分かりにくいけれど、比較を載せておく。

 

 

やっぱり

この先生のジュエリー

 

 

“三浦モデル”が

 

今の私に一番しっくりくる!

 

デザインも、一番好き!

 

 

何より、

このジュエリーをつけている

自分の姿が好きなのだ。

 

 

 

 

答えはシンプル。

 

 

 

 

 

 

 

デザインが決まった後は

クリスタル選びに移る。

 

ピンク系の石を

3種類くらいご提案いただくが

 

透明感のある

ローズクォーツにしか惹かれなかった。

 

 

三浦モデルで使われているのと

まったく同じ石だ。

 

 

石の濃淡を変えた

グラデーションも試してみたけど

素敵だと思うけど強烈に惹かれない。

 

 

 

これは、もう感覚の問題。

 

 

 

「こんなにお似合いだし、

三浦先生とまったく一緒の色にしてもらえる

ように、会社に言っておきましょうか」

 

 

前のめりで「よろしくお願いします!と

答えた。

 

 


そして、

ジュエリーの台座やチェーンの色

チェーンの長さを選んでいくのだが・・・

 

 

オーラソーマ®︎ジュエリーは

パーソナルカラー、似合うとか

関係なく選ぶもの

 

 

このことばの意味を、

ここで実感することになる。

 

 

三浦モデルは

イエローゴールドだったのだ。

 私はパーソナルカラーがブルベなので

 

ゴールドより

ホワイトゴールドやプラチナなどの

シルバー色が圧倒的に似合う。

 

 

けど、このジュエリーに関しては

なぜかゴールドが可愛い、

しっくりくると思ってしまうのだ。

 

 

念の為、ゴールドでもブルベに似合いやすい

ローズゴールドにチェーンを変えて見るが

「馴染みすぎて」しっくりこない。

 

 

何、それ。

 

 

ゴールドは男性性

シルバーは女性性を表すことから

 尚のことシルバー色の方が

「愛」のテーマに合うはずなのに。

 

 

暖色系のゴールドの方が

私にはあたたかさを、

まさに愛をイメージできるのだ。

 

 

それもあって

ゴールドにしたいと思ったし

周りもゴールドが似合うと同じ意見。

 

 

マツミホのジュエリーもそう。

 

 

イエベのマツミホは

オーラソーマ®︎ジュエリーのリングを

ゴールドではなくプラチナで作っている。

 

 

けど、客観的に見ても違和感あるどころか

とてもよく似合っている。

※マツミホはパーソナルカラー診断のプロでもある

 

 

 

セッションで言われたことを思い出す。

 

 

 

「逆に飛ベ」と。

 

 

 

高級品なら絶対に

パーソナルカラー&似合うに

こだわるだろう私が

自らゴールドを選んだのだから。

 

 

もう、ここまでくると

見えない力というものを信じざるを得なくなる。

 

 

ただ、三浦モデルと何もかも

一緒になるかと思っていたけど

1点だけ違うとこがあった。

 

 

それはチェーンの長さ。

 

 

トップにボリュームのあるジュエリーなので

スタッフさんのご提案もあって

迷った末に一番長い60センチにしたのだ。

 

 

これも、私にとっては正解で。

 

 

これは決めた後にわかったことだが

お部屋にあったジュエリーの本に

 

ネックレスの60cmは

「ありのままの自分でいることをサポート」

的な意味が書いてあったのだ。

 

 

なおさら、今の私にピッタリハマる。

 

 

流れに任せると、怖いくらいに

ぴったりになっていく。

 

 

そして、逆に

私の直感に関してはこだわりを貫いた。

 

 

60センチのため

少しでも切れにくいようにとのご配慮から

太めのチェーンのご提案を頂いたのだが。

 

 

2人とも太いチェーンでも

「全く違和感ないし、似合ってるよ」って

言ってくれたけれど

 

私自身が

太めのチェーンに違和感を感じてしまい

 

結果、三浦モデルより気持ち太めだけど

見た目にはそう変わらない細さのチェーンに

した。

 

 

このジュエリーの

柔らかい雰囲気を壊したくない

 

 

その自分の想いを、直感を、貫いた。

 

 

 

こうして、私の初めての

オーラソーマ®︎ジュエリーが決まった。

 

 

 

 

 

 

そして、問題はお値段。

 

 

ここまで、金額の話は一切出ていない。

 

 

事前に聞いていた

平均価格20〜50万という情報

 

そして、麻美ちゃん含む数人の

本人から直接聞いたジュエリーのお値段

 

 

そこから、だいたい高くても

これくらいだろうと予測は立てた。

 

 

スタッフさんが見積もりをして

金額を私の前に提示される

緊張の一瞬。


 

 


 

 

 

 

 

 

私はフリーズした。


 

 


 

 

 

 

 

 

想定より30万円以上、高かったからだ。

 








 

えっ・・・ 嘘。嘘。嘘。

 

  

 

想定以上にお高いんですが?

 

 

 

大きめの石が2つとはいえ

私が選んだのはルビーでもエメラルドでもない

 

 

ローズクォーツなんですが?

 

 

計算間違ってませんか。

 

 

何か間違えて上乗せになってやいませんか。

 

 

 

そう、マジで心の中で思った。

 

 

 

 

「自分のエネルギーみくびり過ぎてましたね笑」 

スタッフさんやマツミホから

同じことを言われる。

 

えっ!?

 

 

そう言われると正直嬉しいが

いやいやいや・・・!

 

 

まったくもって金額が嬉しくない(涙)



お金もエネルギー。

 

 

出す金額が高ければ高いほど

変革が大きいとは聞いていた。

 


・・・お金は勇気代。

 

 

勇気のあることを決断する人ほど

人生が変わっていくのも知っている。

 

 

見積もり前から買うつもりではいたが、

お値段が想定外すぎて即決できなかったが

(押し売りはありません)

 

 

結局、分割で購入することを決意。

 

 

 

 

ジュエリーは一生モノなので、

大抵の方は分割支払いをするそうだ。

 

 

だよね。(笑)

 

 

ちなみに分割回数は

1回〜最大84回までとかなり選択肢は広い。

 

 

私は、ここまで来たらと

支払い回数も利息%も支払い金額も

自分に負担がない範囲での

「しっくりくる」にこだわらせてもらった。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

 

気になりますよね?

 

 

 

 

 

お値段。

 

 

 

 

 

今までそういうこと言わなかったけれど、

 

 

「今までしなかったこと」が

私のこれからの変化に繋がっていくので

勇気をもって言うと

 

 

 

 

分割支払い手数料も合わせて

100万円を超えました。。。

 

 

 

 

 

 

 

ぼったくりじゃない?

 

未確定なものにそんな大金使うのおかしくない?

 

もっと賢い使い方あるから!!

 

 

そんな声が聞こえてきそうだし

私自身、最近までそう思っていたので

すごく共感できるんだけれど。

だけど。

 

 

 

買ったことに後悔してなくて。

私は体験や学びや家電にはお金を出すけど

その分、ジュエリーや服などには

お金をかけて来なかった。

 

 

だから

 

 

買う決断ができた自分。この金額に挑戦できた自分。

 

 

買うことができる環境にいる自分。

ありがたく思えた。

 

 

このジュエリーに見合う自分に

私はなるんだ。そう決めた。

 

 

 

 

そして、今

ジュエリーが出来上がるのを

心待ちにしている。

 

 

 

早く、会いたいって。

思ってる。

 

 

 

なぜかわからないけれど

 

 

 

受け取るとか、手に入れるとか

そんな表現はしっくり来なくて

 

 

「再会」「会いたい」という表現が

一番しっくりくるのだ。

 

 

 

ジュエリーは日本の会社で

約40日かけて作られる。

 

 

 

私のジュエリーとの対面は

3月のお渡し会の時になりそう。

 

 

 

自分のもとにやって来てくれるクリスタルは

たまたま来るのではなく

 

私の元に来ることが昔から決まっているのだと

麻美ちゃんから聞いていた。

 

 

怪しいスピリチュアルだと思って

当然だと思うけど。(笑)

 

 

けど、私はそれを信じてる。

 

 

空気や電気が存在しているけど見えないように

絶対「見えない」「感じる事しかできない」

ことは世の中にたくさんあると思うから。

 

 

 

だから、「会いたい」なんだ。

 

 

 

来てくれて、ありがとうって

 

 

私の元に来てくれた時に、

声に出して言いたい。

 

 

というか、心からそう言える

ジュエリーちゃんであってくれないと

正直困るのだけれど(笑)

 


 

オーラソーマ®︎ジュエリー社さん

頼みましたよ!

 

 

 

本当によろしくお願いしますよ!笑

 (切実)

 


 

三浦モデルと同じ色のクリスタルで!笑

(念押し)

 

 


この通りです!!( *_ _)ノノ *_ _)どげーざ

三浦先生と♡

 

 

 

ジュエリー購入の各種手続きが終わり

午後からは私の後には3名ご予約があり

先生はセッションに入られていたが

 

 

途中で空いた時間に

先生が来てくださった。

 

 

私のジュエリーの

アファメーションを決めるために。

 

 

ジュエリーカルテには

先生がセッションでのメッセージを

書いてくださるのだが

 

それとは別に、

アファメーションを書くスペースがある。

 

 

先生と私と一緒に決めた

アファメーションを記入し、

叶ったていで声に出して読み上げた。

 

 

予祝(よしゅく)。

 

 

それは予め(あらかじめ)祝うことを言う。

先に祝って、願いを現実にするために。

 

 

 

宣言した後に先生がお作りになった

「四季みくじ」カードを私に引かせて下さった。

 

 

 

…このカードが実は

私にとってこの日1番の衝撃を与え

 

 

一番のミラクルを起こし

 

 

私に感情最高潮の瞬間を

届けてくれることになる。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

次回、第五章

「この日、最大のミラクル」

 

 

をお届けします!

 

 

 

 

 

 

えっ!?

 

 

セッションのシンクロや

 

 

三浦先生の最新モデルと

同じジュエリーになった以外にも!?

 

 

まだ、ミラクルあるの!?

 

 

 

 

そう、まだあるんです。

 

 

 

まだまだ、続くよ

私のオーラソーマ®︎ジュエリー物語!!!

 

 

 

続き

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分を

ごきげんさんに癒してあげよう!

 

 

そして

 

 

今、この瞬間

最大限『ワクワク』することを

できる限り『行動』に移そう\(^o^)/

 

 

 

ゆめみる宝石 LINE@ご登録特典

あなたのライフパス

(お誕生日から導く数秘)&カラーを

LaLaメッセージと共に無料プレゼントハート

 

ご登録はこちら♡

 

↓↓↓

 

 友だち追加

 

 

♡ ご提供メニュー&お知らせ♡

 

ゆめみる宝石数秘&カラー®セッション

 

「ポジティブな数秘術」と

「カラーセラピー」を融合した

『気づき型*幸せ創造メソッド』

 

お誕生日と、お名前から、

資質や才能、使命、幸せポイントを

 

カラフルで美しいカードやシートを

使いながら”楽しく”統計学で読み解きます♡
 

 

 ダイヤモンドセッション詳細&お申込みは

≪ こちら♡