こんにちは!

 

 

LaLa(らら)/光世です☆彡

はじめましての方は≪こちら≫から♡

 

 

 

私のオーラソーマ物語。の続きです。

 

 

 

♡お読みになる前に♡

ブログの文字数の関係があり

この物語は「です・ます調」ではありません^ ^

 

 


第一章〜三章中編まではこちら

 

 

 

 

 

前編同様に

 

三浦先生は紺色

 

私のは赤紫

 

私の思考や考えは、

色を変えずにこのままの色で記載します。

(注:読みやすいように言い回しなどを変えているので、セッション内容そのまま同じではありません

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

光世さんの未来の扉が開いた時に

どちらの色が自分に手招きをしていると

思いますか?

 

 

 

私が選んだボトルは

 

 

52番の方に深みを感じたのだ。

成熟した姿を52に見た。

 

 

 

 

 

私のジュエリーボトルが、決まった。

 

 

 

 

 

そして、先生がつぶやく。

 

 

…私のジュエリーボトルでもあります。

 

 

あっ!そうなんですね。

 

 

この時の私はあまりピンと来ずに

相槌を打っていた。

 

 

ジュエリーを選ぶにあたって

先生がスタッフの方を呼んでくださり

ボトルの流れを本当に上手に

ご説明くださった。

 

 

 

 

選んだ4本の背後に隠れていたのは

11番だったこと。

 

 

「声を使う仕事がしたい」

私の思いがオーラソーマの

本に書かれていたこと

 

 

4本がほぼ補色であったこと

 

 

そして今、

今までの自分にないものに

チャレンジをしていて

 

本当の自分自身に

目覚めていく流れを生きていること。

 

 

光世さんは色々な情報を持っているし、

好奇心も旺盛。

 

 

だからこそ、

人生に余白を持つことを

おすすめします。

 

 

何も考えない無の時間をつくる

 

祈るように生きる

 

笑うことと共に

泣くことも大事に。

 

 

そして、

4本の先でもう一本選んでいただいたら

紫でした。

 

 

紫はレッドとブルーの混合色であり

火と水を統合したものです。

 

 

変化と癒しの色。

 

 

変化を恐れないで、変化を楽しもう!

その先に最高の人生が待っているよ。



そんなメッセージを持つボトルを。

 

 

光世さんは

「人生をお腹の底から味わう」

 という26のバースボトルのテーマ通りに

生きていらっしゃる気がします。

 

 

今回のジュエリーボトルである

52のレディナダのピンクには

ロイヤルブルーが隠れていて

そこには愛と共に孤独も息づいている。

 

 

ジュエリーボトルに

光世さんは11と52どちらを選ぶんだろうって

思っていたけれど、、、

 

 

やっぱり、52を選んだね。

 

 

沈黙さえも音。

 

 

運命の人は音を立てずにやってくるという

素敵なメッセージもありますから

ようやくその準備が整ったのでしょう。

 

 

大切なご家族の死も

深く関わっていると思います。

 

 

人生、NOを言わず

色々なことにチャレンジして欲しい。

 

 

その先で

「私はこう生きたい」

というものが見えてくると思います。

 

 

セッションとかも向いてますか?

 

 

向いていると思います。

 

 

だって、声を使いたい、

言葉が好きだし、

文章を書くことも大好きと

おっしゃっていたでしょう?

絵も描くことも。

 

 

セラピーをして光世さんの絵を

プレゼントしてあげてもいいよね。

 

 

一番は、

光世さんが歩んできた人生のプロセス

それ自体がセラピストの質を育んでいて

 

色々な事を経験して、

人生を深く感じて生きてきた人だから。

 

 

そのすべてを誰かのために

いかして下さい。

 

 

真実の愛とか心から愛するという事を

すごく味わってみたいなぁと思います。

 

 

ずっと

求めているけど拒否してしまうという

葛藤があったと思うけれど

 

お父様が旅立ったことで

自分にかけていた魔法が

解けたんだと思う。

 

 

後半で選んだボトルは

さなぎが蝶になるくらいの

すごい変化。

 

これは細胞レベルの変容。

 

 

変われって言われているし

変わらざるを得ないと思う。

 

 

変わることを楽しんで

チャレンジし続けましょう!

 

 

ただし、答えを求めすぎないこと。

今をもっと自由に生きていいと思う。

 

 

 

佐藤初女さんの

 

「ごく平凡な日々の営みの中にこそ

深い祈りがある」

 

という言葉が書かれた本。

ぜひ、お読みになって下さい。

 

 

そして、私の52のジュエリーも

お見せしますね。

 

 

 

 

 

 

三浦先生のセッションを終えて。

 

 

 

 

 

 

セッションを受ける前は

私は泣くのかな?と思っていた。

 

 

三浦先生のセッションは

泣いてしまう方が多いという話を

聞いていたから。

 

 

私の場合は

目頭がじーんと熱くなることはあったけれど

涙がこぼれることはなかった。

 

 

それは、

私が自分のプライベートなことを

勇気を出して人に話すという経験を

何度かして来ているという事と

(初めて誰かに話した時は泣いた気がする)

 

 

私にとってセッションの内容は

ものすごい気づきとか衝撃だったというより

 

今まで人から言われてきたこと

自分の中で思っていたこと

感じて来ていたことを

 

改めて優しく、そして力強いことばで

後押ししていただいたような感じだったから。

 

 

言葉では上手く表現できないけど

表現を試みるならば

 

私が将来的にしていくことは

「きっとこんな感じだろう」と

 

ハートの中では確かに感じているけれど

霧のようなフィルターが掛かって

輪郭を捉えきれないところがあって。

 

 

触れようとすると簡単に霧散してしまって

輪郭がより不明瞭になってしまう、

そんな感じ。

 

 

それを先生が

より見やすいように輪郭を繋ぎ、

固めてくださった。

 

 

伝わるだろうか・・・(笑)

 


一番嬉しかったのは

 

先生の表現や言葉が

私に中に新しい刺激と価値観を

与えてくださったこと。

 

 

特に先生の表現の中で私が好き!と思い

スッと私の心の中に入って来たことばは

 

 

 

人生をジューシーに

腹の底から味わって生きる

 

 

闇と光を選んでいる

 

 

紫には統合の意味がある

 


 

 

 

「人生をジューシーに腹の底から味わって生きる」

image

単純に「ジューシー」という響きが

美味しそうだと思った。

 

 

私は体験好きだけれど、そこに

「ジューシー」という言葉が加わると

 

今までの体験・経験がとても美味しいものに

変わっていくイメージになった。

 

 

あたたかな太陽に育まれた

ミネラルたっぷりの無添加の

たくさんの種類の果物が

絶妙な配合で合わさって

 

ジューシーで美味しい

フレッシュジュースとなっていく感じ。

 

 

そのおいしさで

私を笑顔にしてくれる感じ。

 

私の心と体と未来を満たしてくれる

とてもとても楽しい感じだ。

 

 

そして、この「ジューシー」という言葉は

これから味わっていく経験を

 

「経験させられる」という

受容的なものではなく

 

自らが望んで

「能動的に味わっていく」ことを

サポートしてくれる気がした。

 

 

これからも出会っていくだろう

数々の挑戦や壁も葛藤も悩みも

 

 

この言葉が

「自分の人生をジューシーに味わっていこう。」

きっと、そう思わせてくれる。

 

 

今まで色々な経験をしてきたけれど

 

 

これまで苦しいことや争いを味わってきた分、

これからはめっちゃ楽しいことを

たくさん経験すればいい!

 

 

この先生の言葉にも、愛とあたたさを感じて

とてもとても嬉しかった。

 

 

まさに、ことばのプレゼントだな

と思った。

 

 

 

 

 

 

「紫には統合の意味がある」


やはり、わたしは「統合」したい。

 

 

形のないものを

目に見える形でまとめていきたい。

人に伝えていきたい。

 

 

私の数秘&カラー®︎の表現&使命数は

「7」の「ヴァイオレット」。

 

つまり、私が世の中に与えていく使命は

多くのものを1つに統合して分かりやすく

周りに伝えて、クリアにしていくこと。

 

 

この果てしなく長いレポートを書いている

時点でお分かりだと思うが(笑)

 

 

私はまとめることが好き。

 

 

ことばやビジュアルで

表現することが好き。

 

 

だけど、どこまで書くか

正直迷った。

 

 

それは、文章だけではどうしても

伝えられない、場の空気感や想いがあり

私1人だけのものではないから。

 

 

例え、同じ空間を共有していたとしても

人によってどう思うか、どう捉えるかは異なり

コントロールできるものではないけれど

 

ここには書ききれない

色んな流れや経緯があって

普段ならしない事にチャレンジした。

 

 

みんなが幸せに、幸せの循環が

やさしく結ばれていくことを願って。

 

 

そして、新しいことにチャレンジすることで

自分の未熟さや葛藤やたくさんの感情を

また味わことになるけれど。

 

 

それも未来での最善最良に

繋がっていくことを、ただただ信じ

ジューシーに味わっていくのだ。

 

 

 

私の中は思考と感覚という

相反するものの会話であふれている。

 

 

以前はこの相反するものを

「活用すべきもの」と

少し固いイメージで捉えていたが

 

セッションを通して

初めて柔らかいものとして

私の中で感じることができた。

 

 

絵の具のカラーが徐々に溶け合い

新しいカラーを創り出して

新しい世界を作り、感動の世界に誘うように。

 

紫色をさらに好きになれたのも

嬉しかった。

 

 

この1〜2年、周りから

「みちょんのイメージカラーは紫だよね」と

言っていただくこととが急に多くなって。

 

 

紫のカラーも好きだし

紫が持つキーワードも素敵だと

思っているけれど

 

メインカラーじゃないような気がして

純粋な喜びで受け取り切れない自分がいた。

 

 

だけど今回、セッションの最後に

私がピラミッドケースから選んだボトルが紫で。

たくさんの感情を経験を

ジューシーに味わい切ったその先の未来で

 

無の境地を楽しみ

自然体で統合という言葉をまといながら

穏やかに癒しの空間を提供している


そんな自分の姿が脳裏に浮かんだ。

 

 

私の中の紫の辞書の中に「統合」が

付け加えられた。

 

 

そして、それが今、

一番好きなワードになった。

 

 

紫をさらに、好きになれた。

天と繋がって最高の道を歩け

 

 

ボトルのこのメッセージも大好きだ。

 

 

 

 

 

 

 

「闇と光を選んでいる」


つまり、生と死のテーマに

ご縁があるということだと思う。

 

 

初めて死に触れたのは

好きだった祖父の死。

 

 

けど正直、幼かったため記憶も薄く

その後も私は突然の死というものを

身近に感じることなく生きてきた。

 

 

・・・と書いた瞬間、

私が確か大学生の時に突然親戚のお兄ちゃんを亡くした事を思い出したけれど。

 

 

私にとって「死」は

一般的なイメージしかなく

特別な意味を成していなかった。

 

 

父親の死の連絡を受けた時も、

長期間会ってなかったのもあって

感情は動かなかった。

 

 

たんに、区切りがついたな。

一時代が終わったという感じ。

 

 

文章だと間違って伝わってしまうかも

しれないけど、

 

寝たきりの状態が長く続いていたから

ようやく本人もそこから解放されて

ようやく自由になれて良かったんじゃ

ないかなって

 

過去の恨みとか、そんな感情も湧くことなく

そう思った。

 

 

けど、先生にセッションをして頂き

補色の関係、光と闇を選んでいるという

お話しを受けて

 

 

死のイメージが、

私の中で元から共存している柔らかいもの

になった感覚があった。


 

そして先生も言っていらしたけれど、

今回のセッションで出てきたことすべてが

 

11も7の数字も、カラーも含めて

今の私を取り巻く様々なことすべて

 

本当にカチカチッと音を立てるように

ハマっていった。

 

 

まるで今まで挑戦してきた

1つのパズルのピースがすべて埋まり

 

ようやく次のパズルに

挑戦できるようになった感覚だ。

 


 

 

 

 

私はプライベートでも職場でも

よく人から

 

 

いつも楽しそう。

 

悩みなさそう。

 

落ち込むことってあるの?

 

 

 

と言っていただくことが多い。

 

 

本当にありがたい。

 

 

もちろん、人間だから

悩みも落ち込むことも当たり前にある。

 

 

 

特に幼少期は

 

 

信心深いお家に生まれ

 

経済的にも恵まれてなかったし

 

コンプレックスだらけだった。

 

 

性格も、気が強くて頑固。

 

 

謝ることが苦手で

素直になりたいのになれなくて

気持ちと裏腹な行動をとったりもしていた。

 

 

 

いじめられる経験もしたし

 

友達も少なかったし

 

理不尽な誤解も受けたこともあるし

 

家族や親戚に嫌いな人もいた。

 

 

 

だけど、全てが嫌いな人だったわけじゃなく

 

その中には救いを差し伸べてくれる人もいたし

 

本当に神様みたいな人もいた。

 

 

 

私は人に恵まれている。

 

 

 

だから、

 

感謝が生まれた。

 

謙虚さが生まれた。

 

 


 

感謝や謙虚さを学ばされるために

この環境を選んできたのかなって

今なら思える。大人になった今なら。

 

 

そして、そう思える自分になるための

努力と行動もしてきた。

 

 

楽しそう。

 

悩みなさそう。

 

落ち込むことってあるの?

 

 

落ち込むことなんて

今でもたくさんある。

 

 

逆に落ち込みやすいと思う。

 

 

不甲斐ない自分に腹を立てることも

  

 

何日も思い悩む時だってある。

 

 

けどそんな自分を味わい

変えたくて

 

もがいて、躊躇して、

勇気を出して、恥をさらして、

トライして、失敗して、成功してきたから

 

 

悩む時間、悲しむ時間を

圧倒的に少なくすることができた。

 

 

ものの見方を変えていける

土台を積み上げて来た。

 

 

だから、私は自分が楽しめる空間や人を

大切にすることを心がけている。

 

 

 

だから、

笑っている私も、私のまんま。

 

 

楽しいから、嬉しいから

笑ってる。

 

 

自分でも不思議なくらい

笑けてしまうことが

たくさんある。

 

 

 

そして、今。

 

 

悩みがなさそうに見られる自分に

 

成長してるんだなぁ

嬉しいなぁって

 

素直に嬉しく思う。

 

 

 

数年前に

 

昔はたくさん笑っているけど、

どこか影があるように感じていたのに

今はその影を感じないって。

 

伝えてくれた人もいた。

 

 

 

 

 

52番のボトルは

私にとってボトルのメッセージ以外に

大きな意味を持っている。

image

 

52番のボトルの名前が

「レディナダ」であること。

 

 

聞いた瞬間「レディ・ガガ」みたいな

名前のボトルだなって思った。(笑)

 

 

以前、

肉体からその人の使命を視れるという方から

 

私はレディ・ガガのような人だと

言われていたことを思い出したのだ。


 

レディ・ガガは

どこにいたって、レディ・ガガだと。

 

 

普通は、環境やTPOによって

自分のイメージや立ち居振る舞いを変えるし

変えるように求められるけれど

 

レディ・ガガは

誰からもTPOを求められることはない。

 

 

「レディ・ガガ」が一つのブランドとして

確立しているから

 

むしろ、合わせることなく

そのままでいることを望まれている。

 

 

それは、レディ・ガガさんが

誰にどう思われようとも言われようとも

自分自身のスタイルを貫いてきたから。

 

 

だから、光世さんも

変わっている私でいいのだと

外国人になったように

もっともっと自由にと

 

その時に、言ってもらっていた。

 

 

だって、私なのだから。

それが、私なのだから。と。

 

 

 

52番のレディナダは

神話のマスターの名前が付けられている

愛のボトル。

 

 

ただ、愛というテーマの他に

私にとっては

 

 

レディ・ガガのような

自分自身を自由に表現しろ

 

 

そのメッセージを

思い出させてくれるための

ボトルでもあるのだ。

image

 

 

だから、このボトルを

ジュエリーボトルに選べたことが

嬉しいのだ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

次回、第四章

 

 

「私のオーラソーマジュエリー選び」

 

 

をお届けします。

 

 

 

 

よ、ようやくここまで・・・!

 

 

待ってくれていたみなさま、

そしてここまで書かせて下さったみなさま

 

 

ありがとうございましたーーー!

 



続き


↓↓↓

 


 

 

 

 

星関連記事星

わたしの直感から描くアート

 

新月・満月に特化した

ひらめきあーと☆彡はこちら

 

その他のひらめきあーと☆彡はこちら

 

 

 

レディ・ガガと言われた時の

詳細内容はこちら(笑)

 

 

 

 

 

自分で自分を

ごきげんさんに癒してあげよう!

 

 

そして

 

 

今、この瞬間

最大限『ワクワク』することを

できる限り『行動』に移そう\(^o^)/

 

 

 

ゆめみる宝石 LINE@ご登録特典

あなたのライフパス

(お誕生日から導く数秘)&カラーを

LaLaメッセージと共に無料プレゼントハート

 

ご登録はこちら♡

 

↓↓↓

 

 友だち追加

 

 

♡ ご提供メニュー&お知らせ♡

 

ゆめみる宝石数秘&カラー®セッション

 

「ポジティブな数秘術」と

「カラーセラピー」を融合した

『気づき型*幸せ創造メソッド』

 

お誕生日と、お名前から、

資質や才能、使命、幸せポイントを

 

カラフルで美しいカードやシートを

使いながら”楽しく”統計学で読み解きます♡
 

 

 ダイヤモンドセッション詳細&お申込みは

≪ こちら♡ 

  

 ダイヤモンド過去のセッションレポート一覧は

こちら♡

 

  ダイヤモンドその他、数秘&カラー®関連記事は

こちら♡

 

 

 

ゆめみる宝石パーソナルシード講座 

 

帝王学のデータを元に『個の種』である

特性を導き出したもの。

 

超分かりやすく言うと、

動物占いの「人間バージョン」。

 

可愛い「人間」のキャラクターで

表しているので、とても分かりやすく

覚えやすくなっています。

 

これを学ぶと

周りの人の特性や性格が掴めるので

人間関係の悩みが劇的に解消されます!

 

 

ダイヤモンド講座の詳細&お申込みは

こちら♡

 

 

 

ゆめみる宝石スマホフォト

ワクワク写真撮影会

 

スマホカメラ機能を駆使し、
一眼レフのような写真をお撮りします☆

 

撮影した写真は明るさやカラーなど

編集してお渡しいたします♡

 

 

ダイヤモンド内容&お申込みは

≪こちら♡≫

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石 Facebook

日常のできごとを投稿しています♪

《 こちら♡

 

 

ゆめみる宝石 Instagram

ひらめきあーと☆彡ギャラリー

こちら♡