一発逆転。大空に羽ばたく ”スワンティアーズ”ジュエリー | あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

世界にひとつだけのオートクチュール、
自分を変えるために、思いを入れて、オーダーする特別なジュエリー。
オーラソーマジュエリー代表・川島の、ありのままの日記。

 




オーラソーマ®ジュエリー川島です。





白鳥が飛び立つとき、水しぶきがあがって、迫力があって、とても美しい。








白鳥は、飛び立つ時、



揚力をあげるために、風に向かって水面を強く足で蹴るそうです。



10メートルほどの助走をつけて、



渾身の力を使って、そして飛び立つのです。








オーラソーマ®ジュエリーには、



スワンティアーズカットという、特別な石のカットがあります。



image
沢山の光を取り入れられるように、設計された、



オーラソーマ®ジュエリー独特のカットになっています。



よく、宝石屋さんにでも、褒めて頂ける、美しいカットです♪





まるで、白鳥が飛び立つ時のような、



そして、パワフルで、



でも、凛として、美しい。










白鳥が飛び立つ姿は、夢占いでも有名です。




人生の転機や、



新たなる出発、



結婚の暗示、



恋のはじまり、



宝くじがあたる予言、




など、幸運のおとづれる大きな「吉夢」として、言われています。








ある種、「白鳥が飛び立つ」というのは、




大空に飛びたてる準備が整った、という意味なのでしょう。




そして、助走をつけて、大きく、大空(大宙)へ羽ばたくのです。








image


image


image

どのボトルで作るかは、



身に付ける人の、飛び立ち方を表すのだとおもいます。



石によって、イメージが全然違います。





image


image




うちの取締役の、鶴田さんも、



2~3か月前、スワンティアーズでリングをオーダーしてました。





30代前半の年齢で、取締役に大抜擢で就任するというのは、



もしかしたら、このスワンティアーズリングのおかげかもしれませんね。笑








このスワンティアーズのジュエリーは、




今まで十分頑張ってきているのに、



でもまた、実っていない。




その頑張ってきたエネルギーを、



助走をつけて、大空に羽ばたく準備が整っているとき、



そんなときに身に付けることによって、



一発逆転ほどの、大きな羽ばたきを見せてくれると言われます。




スパークするわけですね。









このデザイン、わたしはとっても好きで、



リングを作りたいと思っていましたが、



このデザインは、似合う人と、似合わない人が、はっきりしていて・・・




なんと、わたしはあまり似合わない。。。((泣




ぜひ、みなさん、試着してみてくださいな♡






image

ティーチャーの友達が、



このリングに、ターコイズをいれて作っていたけど、



これまた、カジュアル風でとっても素敵だったな。





このデザインは、案外、カジュアルでもいけるし、



豪華にもなるので、お得かもしれません。笑






kawashima







2017年4月8日は、お釈迦様のお誕生日。


お釈迦様の彫刻に多く見られるのが、



眉間の部分に、ハーキマーダイヤモンドが使われている事が多いらしいです。



きっと、この日に、ダイアモンドウエイのコースが開かれているのも、



何かの意味があるに違いありませんね。


レベル1以上の方なら、どなたでもお申し込み可能です~♪







hoshi*マイク学長の「ダイアモンド・ウェイ」コースhoshi*
 

資格更新が出来る”リニューアルコース”です。 

■講師:    英国オーラソーマ® マイク・ブース学長



■日時:    2017年4月8日(土)~9日(日) 2日間

 4月8日(土) 10:30~18:00

         4月9日(日) 10:00~18:00


■会場:    ベルサール神保町アネックス
         東京都千代田区神田神保町2-36-1 

         住友不動産千代田ファーストウイング1F


■コース代金: 108,000円

          ※カードでの分割払いも可能です。


■受講資格:  レベル1以上の方ならどなたでも。

          今までのクリスタルコースを受講していなくても可能。


■お申込み・詳細はこちら↓↓

         http://aurasoma-jewellery.com/2017diamondway/