心配、不安の道ではなく、愛と信頼の道を歩きましょう、愛も信頼も創造のパワーです! | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

心配や不安は痛みの道であり、信頼は心豊かになる道です。
    
私の父は心配性でした。

また、知人に、「何だか不安なんだ」とよく口にする人がいます。
     
これは病気や苦しみにつながる道です。

思考が勝手に動き出すと、習慣的にいつも不安の道へと向かいます。
     
あなたの思考を意識して、人生への感謝、あなたへの敬い、あなたへの信頼、あなたの人生への信頼へと向かわせる必要があります。
   

 

あなたには、自分の人生を操縦できる能力があります。

心配はその能力を萎えさせますが、信頼はその能力を強めます。

 

     
何度も繰り返しますが、心配、不安の道ではなく、愛と信頼の道を歩きましょう。

 
いつも意識して愛の選択を、そしてその選択を生きるのです!
かろやかに!
 

Choose Love!

 

愛も信頼も創造のパワーです。

 

----------------------------------------------------------
「マイケルローズと共に過ごす7日間セミナー」の詳細をアップしました。
5日間か7日間のご参加になります。
マイケルローズセミナー詳細とお申込みは下記へどうぞ
http://www.michaelroadsjp.com/
----------------------------------------------------------
マイケルローズジャパン   代表  大亀安美