危機は、私たちをパワフルに二極化します、愛を選びましょう! | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

危機的状況に、人々の様々な行動パターンが強められています。

危機は、私たちをパワフルに二極化します。


オーストラリアの森林火災で無事だった家がかなりあります。

家の周辺は焼き尽くされていても、です。

 

火災がおさまり、数日後家に戻ると、何もかも盗まれていた家族がいます。

男の子の自転車さえも。


とても低い意識によるものです。


街頭でのデモや暴力をテレビで見ていると、店の窓を壊してテレビを盗み、脇に抱えて走り去る人がいました。


こちらも低い意識からの振る舞いです。


危機は、人々がたくさんの生まれ変わりで育ててきた内なる性質、その人となりを強めるようです。


政治は人類に大きな分裂を起こしますが、暴力は起こしません。

暴力は、人々の恐れや怒りによるものです。


アメリカの大統領選が近づき、それに伴ううんざりするような言葉の暴力について読みました。


何度か書きましたが、この時代は、個々人がいくつもの人生で作り出した方向へと、二極化しています。


このことが、私たちの未来の方向を決めます。

未来は誰にとっても同じであるとは思わないでください。

違います。


私たちは、今この瞬間に、それぞれに自分の未来を作り出しています。


誰もが自分の人生を作る・・・これは変わらない真実ですが、必ずしもいつも現在ほど危機に追い込まれているわけではありません。


コロナウイルスは、今の時代の私たちが創造した一側面に過ぎませんが、このウイルスは、人々をその人となりを強めるため、人々を分裂させ、二極化を強いています。


この二極とは、恐れがベースの極と、愛がベースの極です。

恐れによって毒素を放つのか、美しい花のように愛を開花させるのか、どちらかです。


この投稿を読むほとんどの人は、愛がベースに向かっていますが、人類の大多数は、恐れがベースに強く傾いています。


これが行動における二極化です。

あなたの意識状態を高めることが大切です。
 

愛を選びましょう!
 

忘れないでください。

あなたが、あなたの人生の創造主であることを。

 

いつも、いつも愛の選択を!
Choose Love!

 


----------------------------------------------------------
「マイケル・ローズと共に過ごす7日間セミナー」の詳細をアップしました。
5日間か7日間のご参加になります。
マイケル・ローズセミナー詳細とお申込みは下記へどうぞ
http://www.michaelroadsjp.com/
----------------------------------------------------------
マイケルローズジャパン   代表  大亀安美