自分への愛が深まれば深まるほどに、他の人々への愛も深まります、 意識して愛を選びましょう    | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

私たち人類の意識は一つであり、すべての人はつながっています。

 

私たちは一つです。

 

すべての生命は一つです。

 

それが真理です。
    
私たちが分離しているという考えは幻想です。

 

肉体は分離していますが、私たちは肉体ではありません。

 

私の体、それは私たちの美しい乗り物です。
    
自分自身を受け入れば受け入れるほどに、他の人々を受けいれるようになります。
     

 

自己受容が深まると、人々のあり様を、非難や批判することなく、彼等のイライラ、怒りや恐れを、容易に認めることができます。

 
それぞれが、あるがままです。

 

   
自己受容、あるがままの自分を受け入れる、それは愛の選択であり、内なる成長です。
   
自分への愛が深まれば深まるほどに、他の人々への愛も深まります。
   

そして、意識して愛を選びましょう・・あなたの内なる成長を促し育みます。
 
Choose Love!
 

   

----------------------------------------------------------
「マイケルローズと共に過ごす7日間セミナー」の詳細をアップしました。
5日間か7日間のご参加になります。
マイケルローズセミナー詳細とお申込みは下記へどうぞ
http://www.michaelroadsjp.com/
----------------------------------------------------------
マイケルローズジャパン   代表  大亀安美