ワンネスとのつながりをオンにするために、意識して愛を選択しましょう | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

人間として私たちは、すべての生命をつつみこみ、結びつけるエネルギーでつながっています。

つながるようデザインされています。
    
私たちはそれを、ワンネスと呼びます。

分離は幻想であり、すべては一つです。

ただ、つながっていても、私たちが意識しない限りそのつながりを知ることができないし、活用もできません。
     
それは、部屋の蛍光灯に少し似ています。

蛍光灯は、配線されていますが、あなたがスイッチを入れない限り、灯りはつきません。
       
ワンネスとのつながり、そのスイッチをオンにするには、意識して生きなければなりません。

潜在意識から生きる、それではスイッチをオフにした状態となります。
       
人生で展開する、広がりゆく新しさのために、私たちは意識している必要があります。
ワンネスとのつながりをオンにするために、今この瞬間を生きるのです。
 

この瞬間には、無条件の愛があります。
意識の叡智があります。
自由があります、最高の可能性が・・・もっと。
     
このつながりをオンにするために、意識して生きましょう・・・愛の選択をしましょう。
Choose Love!

 

   
-----------------------------------------------
インテンシブ中の動画を少しHPにアップしました。
マイケルローズジャパンのサイトを更新しました。
今年度のセミナーについても、マイケルの言葉をアップしています!
http://www.michaelroadsjp.com/
-----------------------------------------------
マイケルローズジャパン   代表  大亀安美