あなたが焦点をあてるところへと、エネルギーは流れ、つながり、創造します | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

あなたが焦点をあてるところへと、エネルギーは流れ、つながり、創造します。
  
多くの人が、世界の何が間違いかに、誰のどこが悪いのかに焦点をあてがちです。

そうすると、問題と思っていることや人とつながります。

自分の意図はその反対にありますが、間違いだと思っていることにエネルギーを与えることになります。
   
それよりも、世界に、人々にある美しさ、完全さに焦点をあてるほうが、より生産的だと思いませんか?

(正直、私も、ときどき、愚痴をこぼしますが・・・)
人生に、人々に、美しさをみる・・・そのほうが、とてもうまくいきます。
  
私は何に、誰に、私のエネルギーを向けるのか、意識して選びます。

世界は、すべては、エネルギーです。

 

あなたの思考と感情のエネルギーは、あなたの焦点とすぐにつながります。

そして、焦点をあてるところへとエネルギーは流れます。
  
つぎに交通渋滞にまきこまれたら、思い出してください。

イライラしても、ののしっても、何の役にも立ちません。

あなた自身にストレスがかかるだけです。
   
何かにイライラする、とらわれるとき、手放ししましょう。
意識して愛を選ぶのです!

 

Choose Love!
  
   
-----------------------------------------------
インテンシブ中の動画を少しHPにアップしました。
マイケルローズジャパンのサイトを更新しました。
今年度のセミナーについても、マイケルの言葉をアップしています!
http://www.michaelroadsjp.com/
-----------------------------------------------
マイケルローズジャパン   代表  大亀安美