あなたの素晴らしさを解き放つには、いつも意識して愛の選択をしましょう! | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

オーストラリアで共同体を立ち上げ、暮らしていたころのこと、私は嫌われていました。

ハンターという名の男性は誰からも好かれ、いつも謙虚だとほめられていました。
     
私は彼のようになろうと努力しました。

半年後、友人から、「君も謙虚になったものだ」と言われました。

とてもうれしくなって、その頃、私の先生であった川へ行き、そのことを伝えました。
     
しばらくの沈黙ののち、「謙虚ではなく・・・今のあなたは取るに足りない人です」と川から言われました。

すぐにその意味がわかりました。

そして、私は川のエネルギーへと引き込まれました。
    
川とつながり、素晴らしさ、パワフルさを感じました。

自分を素晴らしいと思いましたが、それは個としての私ではなく、それをはるかに超えたものでした。
     
「あなたの本来の偉大さがわかるとき、真の謙虚さをみいだすでしょう」川に少し叱られた感じでしたが、私の意識は高まりました。
   
それから、私ではない誰かに、何かになろうとするのはやめました。
     
何年も経ちましたが、私は自分の偉大さを認めています。

それを隠そうとはしません。

そして、人生での私の役割に本当に感謝でいっぱいです。
      
私から見ると、誰にもその人の素晴らしさ・偉大さがあります。

偽りのエゴでその素晴らしさを隠すのではなく、前面に押し出されるのを待っています。
    
あなたの素晴らしさを解き放つには、いつも意識して愛の選択をしましょう!
 

Choose Love!

 

   
-----------------------------------------------
インテンシブ中の動画を少しHPにアップしました。
マイケルローズジャパンのサイトを更新しました。
今年度のセミナーについても、マイケルの言葉をアップしています!
http://www.michaelroadsjp.com/
-----------------------------------------------
マイケルローズジャパン   代表  大亀安美