あなたは創造主です、いつも愛を選択をしましょう | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

東京電力は、福島県の海岸線に、活断層の上に原子力発電所を作りました。
活断層があると、最大級の災害が起こりえます。
   
そして災害が起き、すべてコントロールされていると発表しましたが、それは偽りでした。
     
6年前、災害が起きた時、格納庫の放射線量は1時間に73シーベルトでした・・・現在、放射線量は1時間530シーベルトと報道されています。5シーベルトの放射線を一ケ月間受け続けると半数の人は死にます。10シーベルトでは、数週間で、全員を死に至らしめます。事態は収束していません。
    
現在、私たちは530シーベルトにさらされているのです
この毒性は、北半球全体に影響を与えるでしょう。大洋でクジラに、無数の魚に、海洋生物に。
     
私には、人類の集合的思考にある怒りや嫌悪と530シーベルトの放射性毒物の間に、直接的な関係が見えます。
    
私たちは創造主です。個人として、人類として。
人間の毒性のある思考は、有毒な環境を作りだします。
   
私たち人類が作り出しているのです。
福島原発事故は、「人類の終末の始まり」と考える人たちもいます。
   
人類は意識の成長を促されているのです。
自分を一人の非力な人間とみなすのではなく、創造主として見るようにと。
自分の現実は自分が作り出している
私たち人類の現実は、私たち人類が作り出していることを、です。
    
人生のあらゆる瞬間に、あなたは、あなたの人生のあらゆる瞬間の方向性と中味を作っています。
たった一人が、あなたが、大きな違いをもたらします。
それが、どれほど小さなことでも。
   
どうか、いつも意識して愛を選んでください。
愛を選択するのです。
   
あなた自身の価値を認める。あなたを、人生を信頼する。あなたを大切にする。あなたに正直に生きる。
すべて愛の表現です。
愛を選択しましょう。
 

Choose Love!

マイケル・ローズ


 
 

マイケルローズの5日間インテンシブセミナー
2017年11月3日~7日・京都で開催
詳しくはこちら↓(受付は3月1日より)
http://www.michaelroadsjapan.com

 

 

 

ブログランキングへ

↑いいメッセージだなと思った時は、「ワンクリック」お願いします。