人生のすべては、この瞬間を意識して生きることです | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

人生は、この瞬間にしか存在しません。
 
私たちの思考が、私たちを存在しない未来へ、存在しない過去へと連れて行きます。
 
人々がこの瞬間にいることに苦労するゆえんです。
    
この瞬間に意識的であることが
この瞬間を意識して生きることが
人生のすべてです。
 
それは、人生を完全に変えてしまいます。
それほど素晴らしくパワフルです。
    
特に、私たちが、意識して愛を選択し
意識して愛を生きるときは、です。
   
いつも意識して愛を選択しましょう!
 

Choose Love!

 

マイケル・ローズ
  

 
 

マイケルローズの5日間インテンシブセミナー
2017年11月3日~7日・京都で開催
詳しくはこちら↓(受付は3月1日より)
http://www.michaelroadsjapan.com/

 

 

 

 

ブログランキングへ

↑いいメッセージだなと思った時は、「ワンクリック」お願いします。