あなた自身との、人々との、愛ある関係を育みましょう | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

あなたの思考と感情が、あなた自身の人生を作ります。
だから思考と感情を、もっと意識しましょう。
   
怒りの思考がある人は、怒りの人です。たとえ、怒りを表面に出さなくても、です。
怒りの人は、自分の怒りを助長し、支持する理由や状況を引き寄せます。
   
多くの人は、いつも悩みがあったり、不安があったりします。
このような生き方を継続させる事態を自分が作り出していることに、人々は気づきません。
     
あなたの思考と感情をもっと意識するのです。
    
この瞬間に、意識してあなた自身を大切にしましょう、愛しましょう。

意識してあなたと共にいる人を思いやるのです、愛しましょう。

意識してあなたのしていることを楽しみましょう、愛しましょう。
  
これこそ、あなた自身を、人類を、世界を、再創造します
     
あなた自身との、人々との、人生との思いやりのある関係、認め合う関係、愛ある関係を育みましょう!
  
いつも、いつも意識して愛を選択しましょう!
Choose Love!
 
マイケル・ローズ

 


 
 

マイケルローズの5日間インテンシブセミナー
2017年11月3日~7日・京都で開催
詳しくはこちら↓(受付は3月1日より)
http://www.michaelroadsjapan.

 

 

 

ブログランキングへ

↑いいメッセージだなと思った時は、「ワンクリック」お願いします。