↑↑↑

の続きです滝汗ラストですビックリマークあせる


7日目



ギリギリ雨は止んでるかな?☔️


朝ごはん飛び出すハート


ホテルのロビー


プールサイドをお散歩♪

プールもちょっとだけ入った🏊‍♂️


ビーチ🏖


お昼ご飯をたべに来ました!目がハート


何かおもしろいところ☺️


コーラの蓋見たいなテーブル✨️


食べたのはハンバーガー🍔コーラァ(「🥤・ω・)「🥤


どこかのビーチで散策🏖


くめじまーるカフェ  カフェに来ました☕️✨️

海洋深層水の深さが612m。

私の誕生日目がハート✨️笑


海洋深層水を用いたデザートが頂けます✨️

美味しかったです飛び出すハート海洋深層水のビールも買いました!w


久米島海亀館  海亀さんに会いに来ました🐢✨️



大きい!!


空を飛んでるみたいです✨️





プールサイドから撮ったホテル✨️


プールサイドから撮った海側✨️


くめじまーるカフェで買ったビールをお部屋のバルコニーで飲みました🍺飛び出すハート


因みにこの私の誕生日を記した瓶は

↓↓↓



こんな感じでお家の玄関に飾ってます笑ううさぎ✨️



8日目


この日は、朝から前が見えない程の豪雨でした☔️☔️☔️


朝食ビュッフェ✨️


絶対美味しい🤤


ホテルに大量の貝殻が飾ってありました🐚✨️


ロビーで豪雨を眺めてます☔️☔️☔️w


沖縄のホテルに戻ります♪


夜、またナイトプールに入りました!

初日ぶりです(*´▽`*)



9日目


誕生日当日です🍰💗


翌朝のプールサイド♪


チェックアウトの前に、市内のスタバでワッフルを食べました!😋

ホテルに戻ってから荷物の事で何故か大喧嘩

空港ではぐれ、お互い別々に搭乗。←


無言のまま大阪へ帰ります✈️


険悪の機内でなんと、


CAさんが私にプレゼントを持って来てくれました泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートこんなの初めて!


素晴らしい気遣いですね、JALさんキョロキョロキューン


最後の方にゲートを出たら、空港でお相撲さんを見掛けました!元横綱白鵬さんですポーン

その時、別々で帰る勢いの大喧嘩をしていたのですが、お陰で仲直りできました、横綱ありがとうございます泣くうさぎ✨️w


ANAクラウンプラザホテル

宿泊客でもないのに、フロントで荷物を預かってくださってとても親切にして頂きました飛び出すハート


夫はJAL信者なので、ANAのホテルに入る際「敵陣に乗り込む」と言っていましたが✋w


中国料理 花梨  豪華な入り口が見えます✨️まだ空いてない


本日のコースです︎💕︎


うーん、美味しい🤤✨️


お代わりしました✨️


アワビ✨️


海老✨️


お肉✨️


麺✨️


お誕生日ケーキならぬお誕生日ゴマ団子🎂✨️


どこで売ってるのこのお皿…て夫に話し掛けたら、定員さんが「私もここで初めて見ました!」て話に乗ってくださいました🤣笑


素敵な飾り🌹


翌日、社員だった頃の職場の先輩から、お誕生日プレゼントに口紅💄をいただきました🎁✨️


最後関係ない写真をすいません(笑)


ここまで長々と読んでいただき、

ありがとうございました!!お願いラブラブ



冬のヨロン旅も宜しければご覧くださいニコニコ

↓↓↓




与論島に行ってから、奇跡の植物モリンガにハマってます✨️

↓↓↓