​大きな声では言えない

コロナ禍の旅の記録です✈️

2019年に結婚した私達、
結婚式はグアムで挙げました💍

翌年コロナが蔓延🦠
だが旅行好きの夫は、
好機とばかりに我が道をゆく…
誘われるがままに同行w


今回の旅の概要


沖縄市内のホテルを9日間借りる

その間中抜け、与論島や久米島に滞在

沖縄のホテルに戻ってくる


夫婦なのに1日目からまさかの部屋は別。

旅行中のくだらない夫婦喧嘩。

映画「めがね」のロケ地巡り。


さぁ、9日間始まりです歩く音譜



1日目


2022年6月。那覇空港からゆいレールに乗ってホテルへ向かいます♪


旅の拠点にするホテル

↓↓↓


シンプルなお部屋ですね💕︎
え?ベッドが1つしかない?
夫婦で旅行に来てるのに一人一部屋(笑)
なぜか料金が変わらなかったらしい指差し
ストレスフリー!夫婦と言えど他人ですからw


チェックイン後、ホテル散策🚶‍♀️

ロビーから出るとプールに繋がっています✨️


ホテル近くの居酒屋さんで夕飯🍚


何を食べても美味しかった😋💕


食後は、ホテルの売りであるナイトプールをしっかり楽しみました飛び出すハート

頭だけ出して真顔で泳ぐ夫にブフ(;゚; 艸;゚;)結構寒かった💦


プールサイド🏊‍♂️


1人でゆっくり睡眠💤大声w



2日目


早朝からタクシーを拾おうと道路の真ん中に立つ夫。結局大通りまでちょっと歩きました。笑


閑散とした船のチケット売り場🚢


乗るのはコチラです!思ってたより大きい!


またね沖縄〜!👋


船内  寝てるのは夫ですw


船外にも自由に出入りできます歩く海はダメですよ←


レンタカーの傷確認をする夫。

与論島へ着きました!一応鹿児島県

予約していたレンタカーがお出迎え立ち上がる✨️


ドライブ開始ですびっくりマーク🚗³₃


フォトスポット飛び出すハート


しっかり撮影📸


裏側。扉が埋まってますね…


綺麗な海ですラブラブ


お昼ご飯✨️

島のお魚に舌鼓


お宿に到着しました!何棟か集まった独立型のお部屋です。

因みに正面の建物は事務所です。紛らわしい写真(笑)


ここのバルコニーから撮りましたニコニコ


お部屋はちょっと湿っぽいに臭いがしますニヤリ

奥の扉はバスルームです♪シャワーを使うと湿気でお部屋の床がかなり滑りました💦


人の来ないビーチへ🏖向かいます♪


ここに車を停めて


びっくりマークはてなマークこ、ここは、、、!!

映画「めがね」のロケ地びっくりびっくりマークびっくりマーク


突然の聖地巡礼✨️


ヤバイ!!!

あの台所に、みんなでご飯を囲った食卓。


あの扉は!!


ここでBBQをしていましたね爆笑


夫に1枚だけ写真を撮ってもらいました。

こんなに感動してテンションMAXなのに、私の写った写真はたった1枚。

早くビーチに行きたい夫は、この寄り道に不服。

お互い不機嫌の大喧嘩になりました。オエーしょーもなw


こんな道を抜けて


こちらがプライベートビーチ🏖


私は泳ぐ気になれずずっとシーグラスを探していました。

夫も楽しくなかった。と。(笑)


こんなに美しく澄んだ海の前で

お互いの邪悪な心が発揮されます。


さ、何とか仲直りして


トゥマイビーチ🏖

こちらも聖地です!メルシー体操🤸‍♀️をしていたビーチです飛び出すハート


助手席の前をディスプレイ☺️笑


与論空港🛩

こちらも映画に写っていましたね✨


空港前のオブジェドキドキ


夕飯は、ホテルからすぐのお洒落なレストランへ入ってみました♪


ジビエ、これ何だったかな…←

 


3日目に続きます

↓↓↓


前回のヨロン旅も宜しければご覧くださいニコニコ

↓↓↓