↑↑↑
の続きですニコニコ


百合ヶ浜に私たちを連れてきてくれたおじいちゃん、寝てますねニコニコ


あ、次は座ってる!!圧

お待たせしてすいません笑い泣き


鳩の湖  この石碑の手前に小さい水溜まり(岩の窪み)があって、そこだけは水が枯れないみたいな事らしいのですが、この時よく分かってなくて写真切れてますね…すいません🤣笑笑


よく分からない水溜まりより、後ろの水色の美しい海に夢中ラブ🌊笑


ヨロン駅  今回も来ました♪オブジェですウインク


日が沈みそう。


あら、ここは新しく出来たのかな?前からあったのかな?


看板犬のワンちゃん✨️

調べていた居酒屋さんが、満席だった💦


違うところへありつけた。

新鮮なお刺身、美味しかったキョロキョロドキドキ



5日目


朝、お宿の周りをお散歩音譜

猫さんに出会いました🐱


小学生の子ども達が登校中でした歩く


カスタネット 可愛い名前のカフェに来ました✨️


見るからに身体に良さそうなカレー照れ飛び出すハート

焼物の素敵なお皿!お家にも欲しい。


市役所の前に与論町民憲章というものが!


さてココは…?



くじらカフェにやって来ました目がハート

普段カフェには興味のない夫も、旅行中は私の意見を聞いてくれます。そしてお洒落だ✨️と本人も割と楽しんでます。笑ううさぎ


あ、お庭に猫さん!


隠れてる?笑


中にお店もありました♪


ビーチ目の前のこの立地!!🥳✨️


なんて味のあるグラス達✨️


可愛い店内((o(。・ω・。)o))♡♡♡


この砂の入った飾り、お家で真似して作りましたチュー


もちろんお席は窓際を陣取って

先ずはドリンクラブラブ


パンケーキ!米粉だったかな?キョロキョロ


やってますねw


お店の横から出ると、さっきの猫ちゃんが!🐈


食べ終わってから、

目の前のビーチの散策もしました🎶


さて、次が船の写真になっていますが、私達はお昼から船で久米島に行ったのかな?他に何してたんだろ?←誰も知らん笑


なんかこの辺りから疲れてきたのか写真が少なくて、記憶も曖昧ですいません…泣き笑い



6日目


ここから久米島編ですニコニコ

ミーフーガー 子宝祈願のパワースポット🙏

久米島の大和泊(やまとどまり)岸にある雄大な奇岩です。


ビーチ散策口笛


そば処 やん小(やんぐわ〜)

こちらで島の名物「島味噌もやしそば」を頂きました!コロナ禍なので、器が使い捨てでしたニコニコ

夫が高校の修学旅行で来たことあるそうです♪色んな高校のお礼の手紙や色紙が飾られていました✨️


お庭


雨だけど海が綺麗爆笑


ビーチ散策🏖


大雨(笑)

島のスーパーに寄りました♪


空港散策指差し


思ってたより大きくて小綺麗な空港✨️


サイプレスリゾート久米島 ホテルにチェックイン!こちらがお部屋。


お部屋からの景色✨


ホテルの近くの居酒屋さんで早めの夕飯音譜


ホテルのバルコニーでちょっと飲む✨


プールがライトアップされていました🥳



ラストに続きます!
長くなってすいません🙇‍♂️💦
↓↓↓

宜しければ冬のヨロン旅もご覧くださいニコニコ
↓↓↓