2023年も、もう、数時間ですね。


今年もいろんな物を買ってきたが、その中で良かった物をあげていきますね。



HUAWEI WATCH GT 4 (46mm Black)


これは最近に買った物ですが、もう、手放せませんね😅



といった感じで、連続的に投稿してますが、なんと言ってもバッテリー保ちが良いことですね。

単にバッテリー保ちを重視するなら、スマートバンドで良いけどね。

スマートウォッチで、1回の満充電でフル活用して7日以上使えるのは、もう最高だよ😁



訳ありムーンライト (森永クッキー)


森永が製造過程で欠けたり割れたクッキーを訳あり品として販売した物で、LOHACOで限定販売されているのだ。



訳ありムーンライトは、336gと大袋なパッケージで、中身は通常の製品と同じように2枚1組で個別包装されてます。

欠けたり割れたクッキーがあるけど、食べるのには何ら問題もありません😅

好評で売り切れになることも多々あるので、買えるときにまとめ買いしてます😁



Dyson V12 Detect Slim Fluffy (掃除機)


ダイソンのコードレス掃除機ですが、これはメルカリで中古品を買いました😅



このダイソンを買う前は、中華のコードレス掃除機を使っていたが、バッテリーが寿命なのか❓️動作時間が短くなったのだ。

これを買って掃除してみると、えっ❗こんなにチリが残ってたのって感じで、さすがダイソンだった。


Dyson Pure Hot + Cool HP00 (空気清浄機)


これはヤフオク!で、約15,000円で落札した物で美品の中古品です。

温風と涼風の切り替えがあるので、冬はファンヒーターとして、夏は扇風機として使えます。

空気清浄機ではあるが、温風でも涼風でも良いので送風をしてないと働きません😅



パネルヒーター ラウンド型



これは足元ヒーターで、パッと見た目は電気カーペットを立てて丸めた感じです🤣

使ってみると、遠赤外線で暖かくなり、付属の薄いブランケットを掛けて蓋をすると、簡易的なコタツになります。



レンジグリルパン



電子レンジで焼く調理が出来る物で、冷凍の餃子を焼くのに使ってます。

冷凍の餃子を並べて600Wで4分チーンして、ごま油を垂らして2分チーンする完成❗

ステーキを焼いたり、魚を焼いたり出来るし、レシピブックが付いてます。



アイスピローシート



猛暑な夏で寝苦しい夜に、これを枕の上に置くだけで気持ちよく寝れました❗



といった感じで、いろいろ買ってますね😁