先ほど、ヤフオク!で、スマートウォッチ「HUAWEI WATCH GT4」のブラックを落札しました。



落札金額は28,000円で、送料が410円、合計28,410円でしたが、落札金額2万円以上のクーポンが2,000円あったため、26,410円になりました✌️




このブログで書いたように、現在はGoogleのスマートウォッチ「Pixel Watch」を使っています。




先日、Aliexpressにて「HUAWEI Band 8」を購入し、体組成計の「HUAWEI Scale 3」も購入して、HUAWEIヘルスケアを使い出しました。



この1週間の計測値をPixel Watchのfitbitと、HUAWEI Band 8と比べてみたところ、大差なさすぎだった😅



心拍数や睡眠の常時計測、自動ワークアウトをオンにして使った時のバッテリー保ちが、Pixel Watchは18~20時間なのに対して、HUAWEI Band 8は7日間でも52%あるので14日間になりますね😁



HUAWEI WATCH GT4は3万円台のコスパ最強のスマートウォッチで、常時計測などハードに使っても7日間、エコで使ったら14日間のバッテリー保ちが唱われています😅


Pixel Watchを使っていて、やっぱり、バッテリー保ちの悪さ、充電の煩わしさが面倒くさいなってきた😁


と言うことで、HUAWEI WATCH GT4が安く購入できないかな❓️と思うようになってきたのだ。


Amazonでは29,800円してるし、Yahoo!ショッピングでは3万円(ポイント還元で26,000円)ですね。


と言うことで、メルカリ、ラクマ、ヤフオク!と探したら、ヤフオク!で未開封が27,000円で出品されていたのだ。


ビンゴ大会の景品で貰ったが、着けないので出品します。と説明されていた。


スマートウォッチに求めることは、スマホに届く通知の確認、心拍数や睡眠の常時計測、目覚ましのアラームと言ったとこなのだ。


なので、HUAWEI WATCH GT4でも、全く問題ないのだ😁


バッテリー保ちが7日間あれば、もう、煩わしさはありませんね❗



ヤフオク!のかんたん決済で支払いをしたら、30分も経たない内に発送の連絡がありました😳



届いたら、また、ブログで書きます。