ピンクのオーラで包んであ・げ・る♥ | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

旦那さまや

彼と

 

いつもラブラブ♥でいる秘訣を教えるねうさぎクッキーラブラブ

 

 

 

 

 

 

彼の近くにいるとき、

 

例えば彼が運転する車の助手席に自分が座っているときや

 

カフェで一緒に向かい合って座っているときなど

 

 

彼と自分の周りをピンクのオーラで包んであげるのです。

 

 

ピンク色の綿飴の中に二人がすっぽりと入っているみたいな感じをイメージしてくださいね。うさぎクッキーピンクハートくまクッキー

 

 

 

 

 

 

喧嘩した後などで、仲直りしたい気分のときは、グリーンのオーラも効きます。

 

 

でも普段からピンクのオーラで包んであげていると、喧嘩にもならないので、そうなる前に、ふわっとピンク色のオーラを出していてくださいね。

 

 

コツは、彼と一緒に自分自身もすっぽりとピンクのオーラの中に入ることです。

 

 

 

 

これはカップルで何か大切なことに挑まないといけないときにも有効です。

 

 

あなたとピンクのオーラの中にいる彼は、あなたの幸せしか考えられなくなっているので、すごくパフォーマンスが上がりますよ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

<恋愛・結婚>

プリンセスは王子様を選ばない!NEW

結婚して不幸になる人、幸せになる人

ひとりで完結・充足タイプの方の傾向と対策 ①

ひとりで完結・充足タイプの方の傾向と対策 ②

最初のデートで割り勘にした男

愛される理由 ①

愛される理由 ②

国際結婚 - 離婚の理由

女性が一番幸福な年齢とは

穏やかで優しい結婚生活を送るために大切なこと

プリティウーマンになる方法

ひとつの恋が終わった後の過ごし方

最初のデートでは、食事代は払ってもらったほうがいいの?

フランス男が花を贈る理由

願うより決める - それだけで叶う

国際結婚における経済的&精神的自立について

経済的自立よりもっと大切なこと

王子様の薔薇になる方法

結婚の決め手はなんですか?
 

 

 

☆☆☆

 

 

 

濃い読者さまのための幸せになるマガジンを発行しています。  

 

 

ミカリュスの魔法の玉手箱

 

玉手箱プレミアム