魔女っ子メグちゃん | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

なんか突然、この曲が浮かんできて、頭の中でずっと流れていたので、検索してみました。

 

 

同年代女子の方、どうぞお楽しみくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

なんと第一回目から最終回の72回のうち第55回目まで観れるみたいです。

 

これから増えるかもしれません。

 

 

他でもアップされてる可能性はありますが、

 

消されちゃう前に観たい人は観ましょう。

(大丈夫なのかもしれないけれど。)

 

 

 

 

 

 

 

 

息子に主題歌と第一回目を送ったら、

 

 

 

ノリとかテンポとか声優とかがすごい昔の雰囲気ありますね…

 

初期ドラえもん思い出して懐かしい気持ちになった

 

 

 

という感想が返ってきました。

 

 

 

 

 

女の子ママはお子さんと一緒に楽しんでくださいね。

 

古い〜って言われるちゃうかしらん。笑

 

 

 

 

 

私の魔女本たち。

 

フランスの大きな本屋さんに行くと一番最初に魔女のコーナーに行って、ワクワクしながらアレコレ選ぶのが楽しいです。

 

私がずっと動かないので、グランヌヌスが、毒でも盛られるのかと怪しみながらも、ずっと待ってくれているのが有難いです。

 

 
 
 

 

こちらもよろしければどうぞ。クローバー

 

 

魔女の毒薬 - 今日の日はプレゼント

 

フランスの薬草ケア - ホメオパシー・フィトテラピー・アロマテラピー

 

鬱にも効く太陽の光の癒し効果

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白

 

 

 

ツイッターでも呟いています。

 

こちらもフォローしてくださったら大感激です。うさぎクッキーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤 濃い読者さまのためのマガジンを発行しています。うさぎクッキーハート

 

 

 

ミカリュスの魔法の玉手箱の最新記事はこちらです。
 
 
 

 

 

 

 
購読のお申し込みはこちらです。
(クリックするとすべての記事の目次を読んでいただけます。)
 

 

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱(月額540円)

 

2019年4月現在、過去記事を全て公開しておりますので、540円で370以上の有料記事が読み放題です。

 

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお金のリテラシー、子育て・親育て、ライフワーク作りなど、テーマ毎にお伝えしていきます。 読んでいるだけでパラダイムシフトが起こり、今のままで幸せを感じられるようになり、軽やかにしなやかに生きれるようになれる魔法の玉手箱です。
 

 

 

 
定期購読マガジンミカリュスの魔法の玉手箱とは別に、玉手箱プレミアムというすごく楽しいオンラインサロンを運営しております。
 

 

プレミアムでは、ある程度、覚醒していて(目覚めたい人も)、自分を愛することの意味を理解し、そして色々な意味でブロックが外れている方(外したい方も)に向けて、もっと実質的なアドバイスや、私の気づき、思うことを語らせていただく場になっております。

プレミアムの紹介文には、オンラインサロンとなっていますが、購読してくださった方が、顔出しして何か発言をしないといけないというものではなく、読むだけでも十分に学べる場です。

魔法の玉手箱同様、好きな時に読んでいただくことで、精神世界だけでなく、すぐに使える実質的な情報をお送りしております。

 

 

 

宝石緑 玉手箱プレミアム(月額5400円)

 

 

ミカリュスの魔法の玉手箱での学びを知識だけではなく実際に使えるものに落とし込んでいきたい方のためのコースです。

 

玉手箱とほぼ同時入会していただくこともできますが、その場合は必ずミカリュスの魔法の玉手箱の記事を並行して読んでいってくださいね。

 

玉手箱プレミアムにご参加の方は、いつでもお好きなときにミカリュスとプレミアムプライベートトークを楽しんでいただけますので、メンバーさんはお気軽にご利用くださいね。

 

継続コーチングもプレミアムメンバーさんだけの特典となります。

 

 

 

 

 

最新のプレミアム記事はこちらです。(連続投稿しております。)

 

おじさま戦法と天使のモテ子ちゃんのお話❤️

 

キラキラキラキラキラキラティンカーベルメソッドで いつでもどこでも軽やかに♪( ´▽`)キラキラキラキラキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラ妖精の粉のワーク - このままでもう十分幸せだーという温かい感情の維持の仕方キラキラキラキラキラキラ

 

自分で創ってるということに気づいて、思い込みを手放すと状況が一変する

 

手っ取り早く波動を上げる方法

 

これに気づくと本当に楽になる

 

 

 

サロンでは、ミカリュスのプリンセス恋愛談義好評連載中です。おとめ座恋の矢

 

プレミアムメンバーさん限定の動画も始めております。

 

 

 

 

 

2019年1月創刊の玉手箱プレミアムですが、途中から入会した方のためにバックナンバーをご用意しております。

 

4月からご購読を始めた方は、どうぞバックナンバーをご利用くださいね。

 

 

口紅 バックナンバー 玉手箱プレミアム1月号(創刊号)

 

指輪 バックナンバー 玉手箱プレミアム2月号

 

ベル バックナンバー 玉手箱プレミアム3月号

 

 

 

 

激戦の恋愛・結婚ブログのランキングに参加中です。 グランヌヌスをクリックしてね。

 

Pour encourager Miccalus, cliquez s'il vous plait ! クマ

 

 

ありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

 

 

 

ご縁があり、このブログに辿り着いていただいたことに感謝しております。

 

私に知らせる形で読者登録をしてくださればたいへん励みになりますのでどうぞよろしくお願いします。


読者登録してね