再投稿佐久間みか招致イベント | みか流LIFE~あと80年を素敵に生きる~

みか流LIFE~あと80年を素敵に生きる~

保育士資格で子育て支援を30年以上たくさんの親御さんの子育てを応援してきました。50歳を過ぎてから人生に向き直し、もっと私らしく生きたい、と異業種交流会のMCも始めました。
一般社団法人ライフコンシェルジュクラブ理事

皆さんにとって、この秋はどんなものにしますか?......( ・∇・)では、イタ気持ちいい学びの秋にいたしましょう!
→→→→→10月に入ったら、秋が深まりましたね。


私、佐久間みかはひょんなことから招致お茶会をすることになりました。
8月から、月1のペースですので、これで3回目になります。

まだまだ至らないところはたくさんあるのだとは思いますが、ご自分の未知の部分を知りたい方がいらしたらぜひご参加ください。

おねがい嬉しかったかこと...ラブラブ
ご参加された方が、その後の活動に広がりが見られて、これまた、私の大好きだったり、大信頼を寄せているお茶会にもお出掛けになっていること!
この話、まだ、ご本人に確認とっていないからザックリした情報ですんません(笑)
でも、
「あの時のあの方が、この方と繋がった➰✨」という話を聞くと、
かなり、嬉しい🎵😍🎵

ニコニコぜひ、あなたの「ホップステップジャンプ」の、ホップのところをお手伝いさせてくださいね。

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
今村愛子先生と岡崎知美先生のプチ強み発掘&ともコンお茶会@東京
10月31日(火)午前10時~12時
会場:恵比寿
参加費:無料
メニュー:両先生のプチ強み発掘&ともコンセット10分3,000円



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
今村愛子先生のグループファッションコンサル
10月31日(火)午後2時~4時半
会場:都内カフェ(こちらでカウンセリング)移動してショッピングになります。
費用:10,800円
定員:5名



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
年内はまだまだあります‼️
今回ダメでも次のチャンスはこちら!
★11月16日(木)今村愛子先生招致!

★12月14日(木)今村愛子先生と岡崎知美先生招致!

✳️内容はまだまだ検討の余地あり!
「プチ強み発掘&ともコン」以外にも、両先生に聞いてみたいこと、教わりたいこと、ドシドシ私に聞かせてくださいね🎵