11月の招致活動! | みか流LIFE~あと80年を素敵に生きる~

みか流LIFE~あと80年を素敵に生きる~

保育士資格で子育て支援を30年以上たくさんの親御さんの子育てを応援してきました。50歳を過ぎてから人生に向き直し、もっと私らしく生きたい、と異業種交流会のMCも始めました。
一般社団法人ライフコンシェルジュクラブ理事

お待たせしました‼️
11月ルンルン今村愛子先生招致お茶会のお知らせです🎵

11月は今村愛子先生のプチ強み発掘お茶会です!

8月から始めた招致お茶会ですが、
現時点では年内で終了。

この機会をお見逃しなく‼️

あなたの強みを
あなたが知らないなんて
もったいない。

誉めてもらうことでもなく、
評価されることでもない。

誰もが自然と出来ることのひとつが呼吸。
何か意識して呼吸って日常的にはしないよね?
ラジオ体操するときなど、そう言うときは意識的にするかも知らないけど。

で、
その意識せずに、呼吸するように、
あなたが出来てしまっていることが強み。

何が発掘されるかな?
あなたの強み。


今村愛子先生のプチ強み発掘お茶会@東京
☆今村愛子先生に10分でプチ強み発掘コンサルしていただきます☆
日時:11月16日(木)10時~12時
お茶会参加:無料🆓
飲食代:各自
場所:都内ホテルラウンジ
プチ強み発掘10分3,000円
🈸申込はこちら↓↓↓
今村愛子先生のプチ強み発掘お茶会@東京