ダブルコンサルの直後にファッッションコンサルの流れがよろしいわけ | みか流LIFE~あと80年を素敵に生きる~

みか流LIFE~あと80年を素敵に生きる~

保育士資格で子育て支援を30年以上たくさんの親御さんの子育てを応援してきました。50歳を過ぎてから人生に向き直し、もっと私らしく生きたい、と異業種交流会のMCも始めました。
一般社団法人ライフコンシェルジュクラブ理事

大変!大変!
今村愛子先生と岡崎知美先生のプチ強み発掘&ともコンお茶会@東京10/31(火)

この日は、午後に
今村愛子先生の
グループファッションコンサルを開催される運びとなりました❗️

これまでも、
お伝えしてきましたが、
今村愛子先生のプチ強み発掘と
岡崎知美先生のともコンを
受けると大きなマインドチェンジが
起きます。

起きるのをお覚悟で来てほしいし。
ニヤリなにしろイタ気持ちいいからね。

変化する自分を加速させるには
わかりやすく外見から変えてしまえば良い!

しかも、強み発掘をしてくれたその人に
ガッツリ見てもらえたら、ほぼほぼ間違いなし。

キヲテラウ事ではないと思うの。

あなたらしさがもっと
お洒落に出ちゃうだけなんだから。

マインドチェンジして見た目もチェンジしよう❗️

今村愛子先生のグループファッションコンサル
10月31日(火)午後(カウンセリング含めて二時間半)

費用:10.800円