こんにちは☺️✨

 

AOコーチング講師&青ペン先生みかです💓

💎自己紹介はこちら♡

 

 

昨日は毎週開催の

 

AOコーチング12期の


講師ミーティングでした😍💙



先週始まった

 

AOコーチング12期☺️💕

 

 

今回も

 

講義以外でも質問できる

 

Q&Aのシステムが

 

めちゃくちゃ充実しています😍

 

 

講義内での疑問や

 

日々の内観についてや

 

課題を通しての質問などなど

 

 

みんながたくさん向き合って

 

質問をしてくれて嬉しい😍💖




今回、サブ講師の私も

 

質問への回答をさせてもらっています🥰💕

 

 

今日のミーティングでは


質問に対する回答について

 

青子さんに

 

チェックしてもらったよ☺️💖💙



さすがの講師のみんな😍💖


しっかり青子さんの視点が入っていて


素晴らしい回答ばかりに😆👍❤️‍🔥

 

 

質問してくれた方も

 

質問をしてない方も

 

仲間の質問から自分ごとに当てはめたり

 

気づきを得られることもたくさんあるのが


質問フォームの魅力😍💕

 


音声での回答になるので

 

ぜひ楽しみにしていてね😍



そして❣️❣️

 

この毎週のミーティング🥰💖

 

青子さんや仲間のみんなで会えるだけで

 

とってもエネルギーが高まるし

 

青子さんの内観やマインドの視点も

 

惜しみなくたっぷり教えてもらえて

 

本当にご褒美のようなお仕事です😍💙

 

 

このミーティングに参加できるのは

 

AOコーチング卒業生であり

 

AOコーチングの講師養成講座を受けた人だけ‼️

 

 

講師できるか不安😨って悩んでいる子も

 

今日のようなミーティングで

 

講師としてお仕事ができるように

 

万全の手厚いサポートがあるから安心してね😆💖

 

 

仲間になってくれるのを待ってるよ〜😍💖


チャンスはあと6名です😆💕💕

 

 

💎AOコーチング講師養成講座3期💎

💎AOコーチング卒業生を対象にメールにて募集中♡

 

 

 

💎AOコーチング12期 開催中💎

💎詳細はこちらから♡

 

 

💖青ペン先生のあおまるチケット

 

💎青ペン先生って??→こちら♡

 

💎ご購入はこちら♡

image

 

 

💎Instagramこちら♡

 

 

\💎ライン@はこちらから💎/

AOコーチングや内観に関する質問や

ご相談を受付ています☺️

 

 

🤍\内観初心者の方に向けて内観の始め方を書いてます💖/🤍

💎ノートで夢や理想を叶える♡内観とは?

💎内観を始める前に♡楽しくなる工夫をしてみましょ♡

💎内観って何から始めれば良いの?初心者にオススメの内観方法♡

💎自分の感情や思考を細かく分析するとみえるもの♡

💎思い込みに気付くポイント♡事実からどんな妄想してる?

 

 

 

Mika♡