こんにちは☺️✨

AOコーチング講師&青ペン先生みかです💓

💎自己紹介はこちら♡

 

 

先日は

 

AOコーチング11期の

 

ラストLessonでした🥰💙💖

 

 

 

本当に毎回なのですが

 

ラストの講義は特に

 

愛と幸せと感謝と感動に包まれた空間で

 

最高の最高でした😭💙💖

 

 

みんなからのメッセージにまた感動😭💕

 

 

AOコーチングは全6講義💖

 

ここに本当に内観の大切なこと

全てが詰まっている

最高のプログラム❣️❣️

 
 

この3ヶ月間、人生の中で一番

 

自分と向き合ってきた方がたくさんいて

 

みんなの変化が凄かった😍‼️

 

 

 

 

心の底から幸せだと感じた💖

 

 

苦手な人や嫌な人がいなくなった💖

 

 

自分を否定しなくなり、

どんどん好きになった💖

 

 

過去ずっと引きずっていたことが

解決できた💖

 

 

月商100万円達成した💖

 

 

 

これもほんの一部😆✨

 

AOコーチング11期では

 

50名ものみんなが参加してくれていたので

 

50名それぞれのみんなの変化があって😭💖

 

 

 

 

みんなが幸せや愛に触れて

 

涙を流している姿に

 

めちゃくちゃ感動しました😭💖💙

 

 

愛とか幸せとか安心とかって

 

何かが手に入ったら

 

自分がもっとこうすれば

 

相手がこうしてくれたらって

 

そう思いがちで

 

外側に探しがちだけど

 

決してそうじゃない🥺💦

 

 

内観をすると愛も幸せも

 

すでに自分の内側にあるものだって

 

気付くことができもの🥰💓✨

 

 

 

 

それに気付くことができれば

 

もうこれから先

 

どんなことがあっても

 

自分は絶対に大丈夫🥰💖

 

 

そんな自信があるだけでも

 

とっても心強いもの💖

 

 

そして

 

今の幸せが人生最期の時までずっと続いて

 

むしろ幸せはずーっと右肩がり😍

 

 

ノートとペンだけでできる

 

内観のパワーは無限大だよっ😆🌈✨

 

 

 

そんな人生に必須の内観を学べる

 

次回のAOコーチング12期は

 

夏に開催予定です😍🌻🎉

 

 

とっても重要な詳細を

 

近日中にブログで発表するので

 

楽しみに待ってて下さいね〜〜〜😍💙💖

 

 

💎AOコーチング11期終了💎

 

 

12期は夏頃開催予定🌻

近日中に詳細発表します😊💖

質問はインスタのDMやライン@で受付ています💙

 

〈AOコーチングの詳細はこちら♡〉

 

💎Instagramこちら♡

 

 

\💎ライン@はこちらから💎/

AOコーチングや内観に関する質問や

ご相談を受付ています☺️

 

💖青ペン先生のあおまるチケット

7/1で申し込みを締め切ります💙

 

💎青ペン先生って??→こちら♡

 

💎ご購入はこちら♡

image

 

 

 

 

🤍\内観初心者の方に向けて内観の始め方を書いてます💖/🤍

💎ノートで夢や理想を叶える♡内観とは?

💎内観を始める前に♡楽しくなる工夫をしてみましょ♡

💎内観って何から始めれば良いの?初心者にオススメの内観方法♡

💎自分の感情や思考を細かく分析するとみえるもの♡

💎思い込みに気付くポイント♡事実からどんな妄想してる?

 

 

 

Mika♡