こんにちは☺️✨

AOコーチング講師&青ペン先生みかです💓

💎自己紹介はこちら♡

 

 

日曜日は

 

AOコーチング11期の

 

 Lesson4でした〜😍💙

 

あっという間の折り返し😲‼️




今回も最高に楽しくて
 
3時間が本当に
 
あっという間に過ぎて行きました😍💖
 
 

みんなそれぞれ

 

お仕事やおうちのこと

 

自分の体調と向き合って

 

忙しい中でも内観に取り組んでいて🥺✨✨

 


ちょっとした思考や感情の変化に

 

気付くことができていて

 

素晴らしかった👏☺️💖

 

 

現実が変わるのには

 

タイムラグもあるから

 

まずは内側に集中することが

 

とっても大切です💖

 



 

そして今回の Lesson4では

 

エネルギーを高めて理想を叶える

 

内観だったり

 

感情にフォーカスした内観を

 

みんなでたくさんしました☺️

 

 

 

あなたはいつも

どんな感情を感じてる?

 


内観の基本でも

 

思考や感情を捉えてね💖って

 

お話をしているので

 

感情も意図せず起きているものと

 

思いがちだけど😳

 

本当は

 

感じたい感情も選べるし

 

感じたくないと思っている感情も

 

自分で選んで感じているよ😳❣️❣️





 

普段感じたい感情はどんな感情?

 

その感情を感じるためにできることは?

 

その感情を感じたことがあるのはどんな時?

 

こんな風に

 

感情も意図してみてくださいね😍💖

 

 

そして

 

この世界は

 

感情に引き寄せが起こるもの💖

 

どんどん好きな感情が

 

巡ってくるようになります🥰💓💞

 

ぜひ実験のように


試してみて下さいね😍💖

 

 

 

💎AOコーチング11期開催中💎

 

 

12期は夏頃開催予定🌻

楽しみにお待ちください😊💖

 

〈AOコーチングの詳細はこちら♡〉

 

 

内観を始めてみたい方、

 

新しい自分に出会いたい方は

 

こちらがオススメです😍💖

 

💖MY PROCESS NOTE

 

 

▷販売ページは〈こちら♡〉


 

 

💖青ペン先生のあおまるチケット

 

💎青ペン先生って??→こちら♡

 

💎ご購入はこちら♡

image

 

💎Instagramこちら♡

 

 

\💎ライン@はこちらから💎/

AOコーチングや内観に関する質問や

ご相談を受付ています☺️

 

 

🤍\内観初心者の方に向けて内観の始め方を書いてます💖/🤍

💎ノートで夢や理想を叶える♡内観とは?

💎内観を始める前に♡楽しくなる工夫をしてみましょ♡

💎内観って何から始めれば良いの?初心者にオススメの内観方法♡

💎自分の感情や思考を細かく分析するとみえるもの♡

💎思い込みに気付くポイント♡事実からどんな妄想してる?

 

 

 

Mika♡