こんにちは☺️✨

AOコーチング講師&青ペン先生みかです💓

💎自己紹介はこちら♡

 

 

先日発売された

 

ゆきさん×青子さんプロデュースの

 

MY PROCESS NOTE💖💙

 

 

みんなはもう購入しましたか😍⁉️

 

 

 

 

 

7分で100箱の注文💖

 

2時間で内観book完売💖

 

Diamond Boxも残りわずか💖

 

爆売れ状態😍💖❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

私はもちろん購入しました😆💖

 

 

この内観BOOKには

 

並々ならぬ思い入れがあって🥺💖

 

 

その理由はなんと❣️❣️

 

私は制作チームの一員でした🥰💖💖

 

 

 

約1年前から

 

0の状態から開始されたプロジェクト💎

 

 

内観初心者の方でも

 

一人でも内観に取り組めるように💖

 

 

そして

 

 

内観を通して

 

世界にたった一人の

 

自分のことを愛して

 

幸せに人生を生きてほしい💖

 

 

そんな思いが込められています☺️✨

 

 

 

 

毎週mtgをしたり

 

日程が合わない時は朝6時から集まり😍

 

 

テーマやキャプション決め

 

問い出しや差し込みの文章など

 

中身の部分に関わらせて頂きました🥺💖💖

 

 

みんなで

 

何度も何度も思考したり✨✨

 

やり直しをしたり改善したり✨✨

 

 

ゆきさんや涼子さんからも

 

たくさんアドバイスを頂いて😭💖💖

 

物作りの過程の

 

楽しさも大変さも感じられて

 

人生においてとても貴重な

 

宝物のような体験でした🥰💖💎✨

 

 

 

 

そんな内観BOOKの完成品は

 

びっくりするくらい可愛くて素敵で

 

見ているだけで

 

最高にエネルギーが高まるっ😆😍💖💖

 

 

そして

 

内観BOOKと内観ノートがセットになって

 

ゆきさんの

 

アファメーションカードまで入った

 

✨💎DIAMOND BOX💎✨が

 

こちらもめちゃくちゃ素敵😭💖💖

 

 

 

 

 

内観初心者さんや

 

内観を始めたいって思っている方には

 

絶対にオススメです☺️✊💖

 

 

内観BOOKの単品は売り切れなので

 

購入できるのは

 

もうDIAMOND BOXだけ😳❣️❣️

 

 

そして❣️❣️

 

すでにカラーの選択によっては

 

売り切れになっていて

 

残りわずかなので😳😳

 

 

ぜひこのチャンスを

 

逃さないでくださいね😆✊💖💖

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

💎DIAMOND BOX💎

 

 

▷ご購入はこちら♡


 

 

💎MY PROCESS NOTE💎

 

 

▷ご購入はこちら♡


 

 

💎AOコーチング11期開催中💎

 

 

12期は夏頃開催予定🌻

楽しみにお待ちください😊💖

 

〈AOコーチングの詳細はこちら♡〉

 

 

 

💎青ペン先生のあおまるチケット💎

 

💎青ペン先生って??→こちら♡

 

💎ご購入はこちら♡

image

 

💎Instagramこちら♡

 

 

\💎ライン@はこちらから💎/

AOコーチングや内観に関する質問や

ご相談を受付ています☺️

 

 

🤍\内観初心者の方に向けて内観の始め方を書いてます💖/🤍

💎ノートで夢や理想を叶える♡内観とは?

💎内観を始める前に♡楽しくなる工夫をしてみましょ♡

💎内観って何から始めれば良いの?初心者にオススメの内観方法♡

💎自分の感情や思考を細かく分析するとみえるもの♡

💎思い込みに気付くポイント♡事実からどんな妄想してる?

 

 

 

Mika♡