こんにちは☺️✨

AOコーチング講師&青ペン先生みかです💓

💎自己紹介はこちら♡

 

 

昨日は

 

AOコーチング11期の

 

 Lesson3でした😍💙

 



 

モヤモヤした気持ちが

スッキリした💖

 

意見を否定された時に

自分の価値と結び付けなくなった💖

 

苦手だった人と

普通に話せるようになった💖

 

 

講義は隔週なのですが

 

2週間の振り返りを聞くだけで

 

現実の変化がすごくて😍

 

 

みんなが内観にたくさん取り組んだり

 

できない日や忙しい中でも工夫して

 

内観を生活に取り入れているのが

 

素晴らしかった👏☺️💖

 



 


できていないと思う時とか

 

時間がない時ほど

 

周りの変化や成長と

 

比べてしまいがちだけど

 

そんな時こそ

 

 

なぜAOコーチングに

参加したのか?

 

 

を思い出して

 

 

自分を極めていこう☺️💖

 



 

今回のレッスンは講義内容も

 

内観のスキルもモリモリで

 

みんなの問いのバリエーションも

 

めちゃくちゃ急増‼️

 

 

そして

 

やっぱりグループコーチングの

 

良いところは質問タイム🥺✨

 

 

みんなの

 

長年悩んでいる苦しいことや

 

抱えてきた辛い過去

 

話すことも勇気がいるし

 

思い出すのも辛いと思う🙈

 

 

それでも

 

自分と真剣に向き合うことで

 

その出来事が起こった意味💎

 

自分に教えてくれていること💎

 

これからどんな風に生きていくのか💎

 

に気付いていく姿には

 

涙なしではいられない😭




 

 

そして

 

それを自分だったら?

 

自分もそんな思い抱えているかな?

 

って自分事に

 

落とし込んでいくことで

 

気づきや様々な感情がまた出てくるもの☺️✨

 

 

どんな出来事も壁も問題も

 

自分が幸せになるために

 

起こっている💖

 

 

内観はいつでも

 

あなたをそんな世界に

 

導いてくれるので

 

自分の力を信じて進もうね😆🔥

 

 

 

💎AOコーチング11期開催中💎

 

 

12期は夏頃開催予定🌻

楽しみにお待ちください😊💖

 

〈AOコーチングの詳細はこちら♡〉

 

 

内観を始めてみたい方、

 

新しい自分に出会いたい方は

 

こちらがオススメです😍💖

 

💖MY PROCESS NOTE

 

 

▷販売ページは〈こちら♡〉

※5月16日(月)21時〜販売開始😍‼️💐

 

 

💖青ペン先生のあおまるチケット

 

💎青ペン先生って??→こちら♡

 

💎ご購入はこちら♡

image

 

💎Instagramこちら♡

 

 

\💎ライン@はこちらから💎/

AOコーチングや内観に関する質問や

ご相談を受付ています☺️

 

 

🤍\内観初心者の方に向けて内観の始め方を書いてます💖/🤍

💎ノートで夢や理想を叶える♡内観とは?

💎内観を始める前に♡楽しくなる工夫をしてみましょ♡

💎内観って何から始めれば良いの?初心者にオススメの内観方法♡

💎自分の感情や思考を細かく分析するとみえるもの♡

💎思い込みに気付くポイント♡事実からどんな妄想してる?

 

 

 

Mika♡