こんにちは☺️✨

AOコーチング講師&青ペン先生みかです💓

💎自己紹介はこちら♡

 

 

先週末に


内観リトリートin箱根

 

行ってきました〜🥰💖💖

  




大自然の中で

 

青子さんと参加者の皆さんと一緒にする内観は

 

本当の本当に

 

最高の最高でした😍😭💖


 

たくさん癒されて

 

重たいものも手放して

 

気づきもたくさん😍😭💖





音声を聞くだけで

 

あの場のエネルギーを感じて

 

思い出して泣けてきます😭😭

 

 

まさに


心の感度が上がる旅🌿

 

を実感しました🥺✨✨✨

 



今回の内観リトリートの

プログラムは4つの構成💖💖

 

 

【Chap.0】

今の気持ちに従って、

リトリート旅の目的を設定する😌🤲

 


【Chap.1】

ネガティブな感情に気づいて癒す☺️💓

 


【Chap.2】

幸せに気づいて愛と感動を感じる🥺💖

 


【Chap.3】

無制限に望み、ワクワクのエネルギーに

チューニングする😍💖

 



 

この中で私が一番

大きな気づきを得たのが


 

【Chap.2】❣️❣️

幸せに気づいて愛と感動を感じる🥺💖

 

 

この世界は愛でできている💖

 

私も内観を学んでからたくさん

 

世界を愛でみる視点を学んできました☺️✨✨

 

 

でも

 

リトリートの数日前に職場で

 

どうしても愛に見れないことが起こり

 

内観が進まずぶつかっていました😭

 

 

それに気づいてくれた青子さん💖💙



青子さんに久しぶりに

 

コーチングしてもらったら

 

 

ずっと愛の視点という意味を

 

勘違いしていたことに気づいて🥺🥺

 

すごくすごく

 

大きな気づきが得られました😭💖



 

私は世界を愛で見ることは

 

自分に愛のフィルターをかけて

 

相手や世界の中の愛を探していました👀🔍

 

 

つまり

 

 

自分はそっちのけで


相手の愛はどこにあるのか??と

 

自分が愛を感じることを考えていて

 

相手からの一方向性のものでした🥺

 

 

でもそうではなかった😭

 

 

愛は双方向性💖

 



たとえ


 

相手のことをすぐに受け入れられなくても

 

相手の愛がもし見えなくても

 

どんな場面でも

 

 

ピュアに愛を与えるとしたら?

 

 

自分が愛を持って何かできるなら

 

何ができる?

 

 

この世界を愛で捉えるとしたら?

 

 

私自身が愛を持って接することの

 

大切さに気付きました😭💖💖


 

私はいつだって

 

愛のある選択ができる💖💖

 

そう思うだけで

 

世界がもっともっと愛で

 

いっぱいになる😭💖

 



 

今回それに気付くために

 

職場での出来事も起きていたかと思うと

 

全て繋がっている🥺✨✨

 


その出来事がなければ

 

今回の私の気付きは


得られなかったかもしれない😳

 

 

最悪だなと思う出来事も

 

苦しい思いをした出来事も

 

捉え方を変えれば

 

本当に全てベストで起きています☺️💖



その繋がりを見せてくれた


今回の内観リトリート🍃🌱

 


愛は与えて完結💖

 

愛を与えさせてくれてありがとう💖

 

そんな人でいようと決めました☺️💖

 



 

青子さんのコーチングは

 

あっという間に


目の前のモヤモヤが取れていくように


まるで別の愛の世界が見えてくるので


本当の本当に最高です🥺💖

 

 

そんな青子さんに

 

直接コーチングしてもらえる

 

AOコーチングの締め切りまであと1週間😆❣️

 

 

このブログを読んでくれているあなたは

 

もう愛の世界に

 

もう移行しているようなもの💖

 

 

AOコーチングでさらに愛の世界を

 

一緒に体感しましょうね☺️💖

 

 

💖AOコーチング11期

 

申し込み締め切りまで1週間‼️

▷お申込みは〈こちら♡〉

 

 

内観リトリートで

 

エネルギー上がりまくりの私😍💖🌿

 

AOコーチングの参加について

 

悩んでいる場合は

 

ぜひ気軽に相談してくださいね🥰💕💕

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

💎大人数は緊張するからどうしよう🥺

💎AOコーチング気になるけど迷ってる🥺

💎どんな感じの講座かもう少し詳しく知りたい😆💙

💎内観初心者ですけど大丈夫ですか😳??

💎金額にドキドキしてます🙈💭

 

 

などなど

AOコーチングの参加に迷ってる方は

ZOOMやメッセージで個別に

相談や質問にお答えします☺️💖

 

内観ポイントもお伝えできるので

インスタグラムのDMもしくはライン@に

ご連絡下さいね😘💕

 

 

💎Instagramこちら♡

 

 

\💎ライン@はこちらから💎/

AOコーチングに関する質問やご相談に関する

ZOOM開催受付中💙

 

 

💖青ペン先生のあおまるチケット

 

💎青ペン先生って??→こちら♡

 

💎ご購入はこちら♡

image

 

🤍\内観初心者の方に向けて内観の始め方を書いてます💖/🤍

💎ノートで夢や理想を叶える♡内観とは?

💎内観を始める前に♡楽しくなる工夫をしてみましょ♡

💎内観って何から始めれば良いの?初心者にオススメの内観方法♡

💎自分の感情や思考を細かく分析するとみえるもの♡

💎思い込みに気付くポイント♡事実からどんな妄想してる?

 

 

Mika♡