今日もお疲れさまでした☺️✨

AOコーチング講師&青ペン先生みかです💓

💎自己紹介はこちら♡

 

 

今日は年度末の最終日☺️💖

 

この1年間もお疲れ様でした〜✨✨

 

 

成長したこと

 

印象に残っていること

 

改善できること

 

 

色んな角度から自分に問いかけて

 

振り返りしてみてね☺️💖

 

 



 

あなたはこの1年で

 

自分を変えたい‼️‼️

 

って思ったことある?

 

 

そのために行動したことはある🤔?

 

 

そして

 

変わったかな🤔?

 

 

もし変わっていないのだとしたら

 

それはあなたの思考を変えて


そんな自分から卒業するチャンス😆💖✨



 

人は毎日6万回も思考をしていて

 

意識しないとほぼ昨日と同じことを

 

考えているそう😳‼️‼️

 


だから

 

意識して思考を捉えることが大切💖

 

それができるのが内観😆💖

 

 

そして

 

一番大切なことは

 

 

あなたが変われないのは

 

変わらない選択をしている

 

ということに気付くこと✨

 

 

忙しいから仕方ない🙈

 

時間がない🙈

 

私にはどうせできない🙈

 

そう無意識に思っている

 

いつもの思考や出てくる声に


気付いてみてね🥺❤️‍🔥❤️‍🔥




 


私は


心身ボロボロの状態で入院して

 

人生が強制終了したことによって

 

本気で変わりたい‼️

 

変わろう‼️

 

って思えたけど

 

本当ならボロボロになる前に

 

自分の変わりたいっていう声を

 

聞いてあげたかった☺️💖

 

 

だから

 

あなたも心身が疲弊してしまう前に

 

変わりたいっていう声の望みを

 

叶えてあげてね☺️💖


そして


今が嫌だから変わりたい😭‼️


と変えたい所を見るのではなくて


変わった先の


理想の自分を描いてみてね🥰💖💖



 

もちろん

 

変わっても変わらなくても大丈夫💖

 

 

でも


AOコーチングに参加する人は

 

みんな人が変わったように

(本来のあるべき姿に)

 

激変していく😍💖


 

あとはあなたが決めるだけ☺️💙

 

 

一歩踏み出したその瞬間から変わっている💖

 

ということにも気付いてね😍💖❤️‍🔥

 

 

💖AOコーチング11期

 

 

▷お申込みは〈こちら♡〉

 

 

AOコーチングの参加について

 

悩んでいる場合は

 

ぜひ気軽に相談してね🥰💕💕

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

💎大人数は緊張するからどうしよう🥺

💎AOコーチング気になるけど迷ってる🥺

💎どんな感じの講座かもう少し詳しく知りたい😆💙

💎内観初心者ですけど大丈夫ですか😳??

💎金額にドキドキしてます🙈💭

 

 

などなど

AOコーチングの参加に迷ってる方は

ZOOMやメッセージで個別に

相談や質問にお答えします☺️💖

 

内観ポイントもお伝えできるので

インスタグラムのDMもしくはライン@に

ご連絡下さいね😘💕

 

 

💎Instagramこちら♡

 

 

\💎ライン@はこちらから💎/

AOコーチングに関する質問やご相談に関する

ZOOM開催受付中💙

 

 

💖青ペン先生のあおまるチケット

 

💎青ペン先生って??→こちら♡

 

💎ご購入はこちら♡

image

 

🤍\内観初心者の方に向けて内観の始め方を書いてます💖/🤍

💎ノートで夢や理想を叶える♡内観とは?

💎内観を始める前に♡楽しくなる工夫をしてみましょ♡

💎内観って何から始めれば良いの?初心者にオススメの内観方法♡

💎自分の感情や思考を細かく分析するとみえるもの♡

💎思い込みに気付くポイント♡事実からどんな妄想してる?

 

 

Mika♡