こんにちは☺️✨

AOコーチング講師&青ペン先生みかです💓

💎自己紹介はこちら♡

 

 

今週もお疲れ様でした☺️💖

 

毎日頑張った自分を

 

たくさん癒してあげてね😆🌸

 

 

あなたは自分自身の

 

優先度って考えたことある☺️??




 

私のところに相談してくれる方は

 

お仕事をすごくすごく

 

頑張っている人がたくさん☺️💕

 

 

忙しくて内観ができない🙈

 

いろんなことに追われて時間がない🙈

 

疲れてしまって自分と向き合えない🙈

 

休みは睡眠と家事で終わってしまう🙈

 

 

そんな相談をたくさん貰います🥺

 

 

すごくわかる😂‼️‼️

 

 

これはまさに過去の私🥺

 

まず一番大切なことは

 

ゆっくり休息を取りましょう☺️💖

 

体の声って正直だしサイン✨

 

 

 

眠い時は寝た方がいいし

 

疲れているなら休んでね💖

 



 

そして元気になったら

 

あなた自身の

 

優先度を確認しよう☺️💕

 

 

仕事とか友達との予定とか

 

家のこととか・・・

 

周りのことやお仕事のことを考えて

 

自分自身の優先度を


一番低くしたり後回しにしていない🥺??



そもそも予定に


自分のこと入ってる・・・🥺??





入ってないならすぐ入れよう😆❤️‍🔥❤️‍🔥

 

そして

 

全部終わったら


自分のことしようと思ってた

 

優先度が最後・・・低い・・・

 

って気づいたら

 

 

優先度を上げるだけ🥰💖💖

 

誰よりも何よりも


自分が大切だよ🥰💖💖

 

いつも最後にしようと思ってることを

 

最初にしてみてね😍💕

 

 

この世界は

 

 

自分の内側(信念、心情)が
外側(現実)になるこの世界

 

 

自分を優先することが

 

世界から優先されることに繋がるもの☺️💖

 

 

もし一人で

 

自分と向き合う時間が作れないなら

 

AOコーチングの予定を入れてみてね☺️💙

 

 

💖AOコーチング11期

 

 

▷お申込みは〈こちら♡〉

 

 

AOコーチングの参加について

 

悩んでいる場合は

 

ぜひ気軽に相談してね🥰💕💕

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

💎大人数は緊張するからどうしよう🥺

💎AOコーチング気になるけど迷ってる🥺

💎どんな感じの講座かもう少し詳しく知りたい😆💙

💎内観初心者ですけど大丈夫ですか😳??

💎金額にドキドキしてます🙈💭

 

 

などなど

AOコーチングの参加に迷ってる方は

ZOOMやメッセージで個別に

相談や質問にお答えします☺️💖

 

内観ポイントもお伝えできるので

インスタグラムのDMもしくはライン@に

ご連絡下さいね😘💕

 

 

💎Instagramこちら♡

 

 

\💎ライン@はこちらから💎/

AOコーチングに関する質問やご相談に関する

ZOOM開催受付中💙

 

 

💖青ペン先生のあおまるチケット

 

💎青ペン先生って??→こちら♡

 

💎ご購入はこちら♡

image

 

🤍\内観初心者の方に向けて内観の始め方を書いてます💖/🤍

💎ノートで夢や理想を叶える♡内観とは?

💎内観を始める前に♡楽しくなる工夫をしてみましょ♡

💎内観って何から始めれば良いの?初心者にオススメの内観方法♡

💎自分の感情や思考を細かく分析するとみえるもの♡

💎思い込みに気付くポイント♡事実からどんな妄想してる?

 

 

Mika♡