こんにちは♡

AOコーチング講師&青ペン先生みかです💓

💎自己紹介はこちら♡

 


今日は

マインドチェンジ第4講義💙

でした〜🥰💖✨




毎回めちゃくちゃ楽しい🥰💖



今月は

軽く挑戦する!

月間なので



みんなと一緒に

重たくしているものを



青子さんのマインドを取り入れたり

内観して軽くしたりして



たくさん重いものを外しながら



軽くなる考え方やマインドを

インストール中🥰✨



重たい思考を見つける度に



一瞬ずーん😭😭😭って

オモリを感じるけど



そこに気付けたということは



さらに

軽くなれるということ😍🌈🎈🕊✨



それが内観の

楽しいところ🥰💖



そして



今月お誕生日だったのですが

青子さんやみんなに

お祝いして頂きました🥰💐✨



当日も仲間みんなから

愛のこもったメッセージをたくさん頂いて😭💖



何度読み直しても

ニヤニヤ笑顔がこぼれます🤤💓💓



今年のテーマは

愛と感謝に溢れる毎日💖💖


 

って決めていたけど

すでにもうそんな毎日で

めちゃくちゃ幸せ🥰💕



お誕生日って

お祝いしてもらうことが

多かったりするけど



いつもみんなのお陰で幸せだよ🥰💖

ありがとう💖💖と

感謝を伝えたくなる日でもある☺️✨




でもそれも



お誕生日だからではなく

毎日思った時に伝えていけるような

人でも在りたいと思いました🥰💓



COVID19が出る前は海外一人旅で

お誕生日を迎えるのが好きで

自分と向き合うことが多かったけど✈️



海外に行きにくくなった今は



家族や大切な人、仲間と過ごして

たくさんの愛と感謝に溢れる日々で



本当に幸せな世界で生きている

って感じました🥰💖💖




この世界は

自分で創っていける💖💖



これからも

内観ノートでたくさんの

理想の世界を叶えていこうと思います🥰💖



 

💖青ペン先生のあおまるチケット

 

💎青ペン先生って??→こちら♡

 

💎ご購入はこちら♡

image

 

🤍\内観初心者の方に向けて内観の始め方を書いてます💖/🤍

💎ノートで夢や理想を叶える♡内観とは?

💎内観を始める前に♡楽しくなる工夫をしてみましょ♡

💎内観って何から始めれば良いの?初心者にオススメの内観方法♡

💎自分の感情や思考を細かく分析するとみえるもの♡

💎思い込みに気付くポイント♡事実からどんな妄想してる?

 

 

\💎ライン@はこちらから💎/

💖内観に関する質問募集しています💖

 

 

💎Instagramこちら♡

 

 

Mika♡