こんにちは♡

AOコーチング講師&青ペン先生みかです💓

💎自己紹介はこちら♡



昨日は青子さんの

💙マインドチェンジ💙

第2講義だったよ〜🥰💖



今回も自己価値が高まる内容で

めちゃくちゃエネルギー高まった😍💙



何より青子さんやスタッフさん

MC仲間と一緒にいるだけで



エネルギーが高まって

本当に最高の最高🥳🌈💓



どんどんマインドチェンジして

理想の自分に近づいていこう🥰💕



そして今年はマインドだけでなく

色々な変化がある1年だと思うし

そうなると決めている😍💖





まず1つ目の大きな変化は

年始早々にやってきていて✨✨



8年間所属した部署を今月をもって

異動になりました☺️💕



私には

スペシャリストとして実践の強化や

指導、相談にのる役割があるので

次の部署でもそこを期待されています👍❤️‍🔥



プレッシャーもあるけど楽しみながら

新たな気持ちで頑張ろうと燃えてます🥰❤️‍🔥❤️‍🔥



そして



この異動が決定したことによって

マインドチェンジの内容に繋がる

気付きがたくさんありました😆❤️‍🔥





異動は結構突然に決まって



たくさんの上司や同僚や後輩や

先生達までもが

めちゃくちゃ声をかけてくれたんです😭💖



いなくなったらどうすれば良いの?😭


戦力がかなり弱まってかなりの痛手になる😭


上に意見を言ってくれる人がいなくなる😭


稀に見るいい子が😭


教えて欲しいことがまだまだたくさんある😭


寂しすぎて嫌です😭


相談相手がいなくなる😭


大好きです😭



こんな風に本当に

色んな言葉をたくさんもらったのだけど

(これも私の潜在意識だけど🤭)



嬉しさと同時に



正直なところ皆がこんなに

私を必要としてくれていることに

めちゃくちゃ驚いた😳😳





私は

今の仕事が

めちゃくちゃ大好きで🥰💕



患者さんと

関わることはもちろん💖


部署を良い方向に変えていくために

考えること行動すること💖


上司に意見や提案すること💖


後輩に教えること💖


教え方を教えること💖


難しいことを分かりやすくすること💖


楽しさややりがいを伝えること💖


みんなのメンタルケア💖



どれも好きでやりたくて

簡単にやっていた🕊✨



でも



あんまり目に見えた結果が

出せていないってずっと思っていて



何か役に立っている感じが

全く沸いていなかった😂😂



8年いて

一体何が出来たんだろうって🤔🤔



ずっと出来なかったことばっかり

心残りなことばかり考えていて😭



そこに



自己価値の低さ

自分に対する厳しさ

感じてた😂😂



でも



異動を機に

皆が私に与えてくれたことを

ひとつひとつ大切に受け取っていたら

めちゃくちゃ愛と感謝で溢れていて🥺💖





最終日はめちゃくちゃ沢山の

プレゼントやメッセージをもらって😭💖🎁



休みでも会いにきてくれた

スタッフもたくさんいて😭💖💘



送別会もしてくれて🍽✨



私はこんなに素敵な世界で

毎日仕事をしていたんだなって

改めて感じて感動😭💖💖






そして



この現実を創ったのは自分💖

なんだと思うと

なんかもう涙😭😭😭



この現実が教えてくれたことは

本当にたくさんあって



私はただいるだけで

与えられているし

無意識に与えていることや

簡単に出来ることを



たくさん行動していたんだなって

思いました😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



それを受け取ってくれてた皆には

本当に愛と感謝の気持ちでいっぱい😭💖💖



この異動を機にめちゃくちゃたくさん

学びや気付きがあって



このタイミングも意味があるんだなって



本当にこの世界は自分にとって

ベストな事しか起こらない😍❤️

って思いました🥰💖



内観して

自分の内側を整えると



外側の現実は本当に

愛の世界でいっぱいになる🥰💖



お仕事楽しめない方や

内観の仕方が分からない方は

青ペン先生をチェックしてみてね🥰💖


またちょこちょこ

気付きのシェアもしていきたいです💓💓

 

💖青ペン先生のあおまるチケット

 

💎青ペン先生って??→こちら♡

 

💎ご購入はこちら♡

image

 

🤍\内観初心者の方に向けて内観の始め方を書いてます💖/🤍

💎ノートで夢や理想を叶える♡内観とは?

💎内観を始める前に♡楽しくなる工夫をしてみましょ♡

💎内観って何から始めれば良いの?初心者にオススメの内観方法♡

💎自分の感情や思考を細かく分析するとみえるもの♡

💎思い込みに気付くポイント♡事実からどんな妄想してる?

 

 

\💎ライン@はこちらから💎/

💖内観に関する質問募集しています💖

 

 

💎Instagramこちら♡

 

 

Mika♡