こんにちは♡

AOコーチング講師&青ペン先生のみかです💓

💎自己紹介はこちら♡

 

 

この世界はいつも

愛でできている♡

 

 

そう言われたら

どんな風に思いますか?

 

 

 

もしも今

 

 

毎日辛くて

嫌な思いをして😭

 

 

誰かのせいにしたり

誰かを悪者にして😡

 

 

そんな自分が嫌になって

自分を責めて🙈⚡️

 

 

さらに苦しんで辛い思いを抱えている😭😭

 

 

こんな悪循環を

繰り返しているのであれば

 

 

あなたは絶対に

内観をするべきです🥺‼️

 

 

 

 

 

内観をすると

 

 

全ての答えは

自分の内側のこころにあることに

気付くことができます💖

 

 

あなたが

悪いわけでもダメなわけでも

絶対にありません

 

 

あなたの考え方や思考のクセ

物事への捉え方を

 

 

いつもと違う角度で見てみる

 

 

そうすると

 

 

反対側や

隠れて見えていなかった愛が

自然と見えてくるのです

 

 

愛がないのではなく

隠れて見えてないだけで

 

 

愛はずっといつも

そこにあるのです💖💖

 

 

 

 

 

私が内観を知って気付いたことは

 

 

すべて自分が

人生を創っていたということ

 

 

今まで選んできた選択が

今までの人生の結果です

 

 

今この瞬間とこの先の選択によって

 

 

愛でいっぱいな人生か💖

 

 

悪でいっぱいな人生か😈

 

 

自分で

決めることができる❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

誰かの力ではなく

 

 

あなた自身の力で

自分も世界も変えていける

 

 

あなたには

そんな強さがある❤️‍🔥🔥

 

 

1人でも多くの人に

それを気付いて欲しくて

 

 

私は青子さんから学んだ内観を

伝えていきたいと思っています‼️🔥

 

 

内観でたくさんの女性を

幸せにする💖

 

 

そして

 

 

内観で

愛の世界を連鎖していく💖

 

 

そんな思いで

 

 

青子さんから受け継いだ

内観添削サービスの青まるチケット💙

青ペン先生の内観添削サービスの詳細はこちらから♡

 

 

販売を再開します😆💖🔥

 

 

青ペン先生として

AOコーチングの講師として

たくさん内観を学んできたこと

 

 

自分自身でも

たくさん内観をしてきたことを

 

 

最大限に発揮して

全力であなたの力になります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

内観を始める

きっかけになりますように🥰💓

 

 

いつも応援してます💪🔥

 

 

💎ご購入はこちら♡

 

 

 

青ペン先生の

内観テーマは4つです💎

 

①仕事👩‍💻

 

②お金💰

 

③恋愛💖

 

④人間関係🤝

 
 

私の得意分野はお仕事です😆❤️‍🔥

ぜひこちらもチェックしてみて下さいね❣️

💎仕事が楽しくなる内観のブログはこちらから♡

 
 

💖青ペン先生のあおまるチケット

💎ご購入はこちら♡

 

 

 

🤍\内観初心者の方に向けて内観の始め方を書いてます💖/🤍

💎ノートで夢や理想を叶える♡内観とは?

💎内観を始める前に♡楽しくなる工夫をしてみましょ♡

💎内観って何から始めれば良いの?初心者にオススメの内観方法♡

💎自分の感情や思考を細かく分析するとみえるもの♡

💎思い込みに気付くポイント♡事実からどんな妄想してる?

 

 

\💎ライン@はこちらから💎/

💖内観に関する質問募集しています💖

 

 

💎Instagramこちら♡

 

 

Mika♡