こんにちは♡

みかです💓

💎自己紹介はこちら♡

 
 
9月に入って
今年も残り4ヶ月を切りました🤍
 
 
あなたの今年の夢は
どれくらい叶っていますか☺️?
 
 


 
 
毎日手帳を
見るようにしているのですが
 
 
2021年に
叶えたいことリストで


全く手をつけていない項目が
ずっと気になっていて😂😂
 
 
それは
 
 


英会話🗣‼️
 
 



元々とっても海外旅行が大好きで
毎年行っていたけど😆✈️
 
 
コロナで行けなくなってしまい😂
 
 
英会話をやるきっかけが
無くなってしまった😂



 
 
でも友達が海外にいるのを見て😳‼️
 
 
コロナで海外に行けないのも
思い込みなのかと気付き😳😳‼️‼️
 
 
もちろん
今の仕事では
簡単に行けるものではないけど
 
 
やっぱり英語は
話せるようになりたいから
タスクに追加することに😆💖


 
 
でもすでに今もタスクに
埋もれまくりなので😂😂
 
 
化粧の時間と
お風呂の時間と
髪の毛を乾かす時間で
 
 
海外ドラマ1本と
英会話ラジオを聴くことにしました🤩

 
 
写真はお借りしました♡
 
 
ドラマはSUITSの続きを
見出したのだけど
 
 
大好きなニューヨークに
行った時の気分に浸れて
 
 
海外にいる気分にもなれて
 
 
英語の勉強にもなって
 
 
最高すぎる😍💖


 
 
勉強の時間が
エネルギー高まる時間になりました💖
 
 
しかも


ドラマが面白いから
簡単に続けれそう😍💓
 
 
今感じているFeelingに
引き寄せが働くから
またさらにワクワク😍💖
 
 
あなたの
今年の夢や目標は
タスクに入ってますか☺️?
 
 
ぜひ見直して
楽しみながら実践してみてくださいね💖
 
 
 
 

 

💖青ペン先生のあおまるチケット

 

💎青ペン先生って??→こちら♡

 

💎ご購入はこちら♡

 

 

🤍\内観初心者の方に向けて内観の始め方を書いてます💖/🤍

💎ノートで夢や理想を叶える♡内観とは?

💎内観を始める前に♡楽しくなる工夫をしてみましょ♡

💎内観って何から始めれば良いの?初心者にオススメの内観方法♡

💎自分の感情や思考を細かく分析するとみえるもの♡

💎思い込みに気付くポイント♡事実からどんな妄想してる?

 

 

\💎ライン@はこちらから💎/

💖内観に関する質問募集しています💖

 

 

💎Instagramこちら♡

 

 

Mika♡