こんにちは♡

みかです💓

💎自己紹介はこちら♡

 
 
今日は新月ですね☺️🌚✨
 
 
新月や満月の時は
体調にも変化が現れやすい時期🌕✨
 
 
一気に秋めいて涼しくもなり
体調を崩していませんか🍁?
 
 


 
頭痛や眠気
 
 
やる気がでず
 
 
疲れが溜まっている
 
 
なんだかモヤモヤして
 
 
意味もなく涙が出てくる
 
 
この状況から抜け出したいのに
 
 
なかなか抜け出せず
 
 
またモヤモヤのループを繰り返す🙈
 
 
 


 

 
そんな時は
 
 
ノートに想いのまま
 
 
書き出してみる📖✍️
 
 
誰にも見られないから
 
 
頭でではなく
 
 
心が感じるままに🤍🤍



 
 
毎日頑張っていたり
無理をしていると
 
 
無意識の中で
 
 
心に歪みが出てきてしまいます😭💔
 
 
ノートに
 
 
あなたの本音を全て書き出したら
 
 
たくさん自分を癒す言葉を
かけてあげて下さいね💖
 
 
たくさん自分を褒めて
 
 
たくさん自分を労って
 
 
溢れてきた涙も一緒に流して
 
 
デトックスして
 
 
モヤモヤを
 
 
スッキリさせましょう💖💖
 
 
そして
 
 
ノートを書く前と
 
 
書いた後の
心の軽さを感じてみてね💓



 
 
私も今日はひとつ
思い込みを手放しました💖✍️
 
 
ノートに書くだけで
 
 
あなたがあなたを救ってくれます🕊✨
 
 
スッキリしない日は
 
 
ぜひ試してみて下さいね☺️💖
 
 
 

 

 

💖青ペン先生のあおまるチケット

 

💎青ペン先生って??→こちら♡

 

💎ご購入はこちら♡

 

 

🤍\内観初心者の方に向けて内観の始め方を書いてます💖/🤍

💎ノートで夢や理想を叶える♡内観とは?

💎内観を始める前に♡楽しくなる工夫をしてみましょ♡

💎内観って何から始めれば良いの?初心者にオススメの内観方法♡

💎自分の感情や思考を細かく分析するとみえるもの♡

💎思い込みに気付くポイント♡事実からどんな妄想してる?

 

 

\💎ライン@はこちらから💎/

💖内観に関する質問募集しています💖

 

 

💎Instagramこちら♡

 

 

Mika♡