こんにちは♡

みかです💓

💎自己紹介はこちら♡

 

 

青子さんから受け継いだ

内観添削サービスの

青ペン先生の最新情報を

青子さんがアップして下さいました😆💙

 

 

 

💙青ペン先生の内観添削

サービスの詳細はこちらから♡

 

 

青ペン先生の

内観テーマは4つ💎

 

 

①お金💰

 

②恋愛💖

 

③人間関係🤝

 

④仕事👩‍💻

 
 
それぞれ青ペン先生の
オススメテーマも記載されているので
 
 
あなたの悩みに沿って
先生を決めるのも
オススメです☺️💖

 


 
私の得意分野は
仕事💙です😆🔥

 

 

私は今の仕事が大好きで☺️💖

 

 

でも

 

 

好きだからこそ

仕事への思い入れもかなり強くて😂

 

 

イライラモヤモヤすることも

多かったり

 

 

上司や周りからの評価を

すごく気にしたり

 

 

仕事ができると

思われたいとか

 

 

たくさん苦しみながら

 

 

自分も相手も責めながら

仕事をしていたけど

 

 

全部内観したら

すごーく気持ちが楽になって

さらに仕事が楽しくなリました😍💖

 

 

そして職場では

 

 

後輩のお悩みも

上司のお悩みも

 

 

毎日のように

相談を受けまくりなので

 

 

仕事の内観コーチング力が

メキメキアップしています☺️🔥

 

 

自分だけでなく

みんながお仕事を大好きになって

毎日楽しく働く女性が増えると

いいなぁって思っています😌🌻

 



 

『仕事が楽しくなる内観♡』

というテーマで

 

 

お仕事のお悩みの

内観ポイントを書いているので

ぜひこちらもチェックしてみてね☺️💖

 

 

仕事が楽しくなる内観のブログはこちらから♡

 
 
そして
一緒に青ペン先生になって
内観を広めたい‼️と
思ってくれる方は
 
 
ゆうちゃんが
青ペン先生の養成講座2期を募集しています💙


 
メンプロスクール卒業生限定なので
卒業生はチェックしてみて下さいね😆🔥
 

《青ペン先生養成講座2期👩‍🏫》

 

お申し込みはこちら▶︎《こちら♡》

 
 
 

💖青ペン先生のあおまるチケット

 

💎ご購入はこちら♡


 

🤍\内観初心者の方に向けて内観の始め方を書いてます💖/🤍

💎ノートで夢や理想を叶える♡内観とは?

💎内観を始める前に♡楽しくなる工夫をしてみましょ♡

💎内観って何から始めれば良いの?初心者にオススメの内観方法♡

💎自分の感情や思考を細かく分析するとみえるもの♡

💎思い込みに気付くポイント♡事実からどんな妄想してる?

 

 

\💎ライン@はこちらから💎/

💖内観に関する質問募集しています💖

 

 

💎Instagramこちら♡

 

 

Mika♡