こんにちは♡

みかです💓

💎自己紹介はこちら♡

 
 
あなたは

今の仕事をしていて

良かったと思う瞬間は

ありますか☺️??



毎日大変でバタバタ1日が過ぎ

タスクや業務に終われる日々🙈



でも

ふとした瞬間にも感じる

やりがいや嬉しい出来事

良かったことに

目を向けてみる🕊✨



そうすると

とっても幸せな気持ちになったり💓

自己肯定感にも繋がります☺️💗



そして

仕事がある事にも

やりがいのある仕事が

できていることにも

感謝してみてくださいね💖




私も先日

素敵な夫婦の絆を感じる瞬間に

立ち会いました💐



病める時も健やかなる時も

愛し、敬い、慈しむ

というのはこういうことなんだと感じ



生きてきた中で

1番辛い場面を

奇跡が起きたと捉えられる

素敵なご夫婦で



どんな困難も後悔も

どう捉えるかは

自分で選べるし

その選択によって

その後の人生も大きく変わっていく🕊✨



それをまざまざと感じながら



関わる中で

人生の突然の危機状態に陥った人を

救いたい

力になりたい

心を癒してあげたい

自分の役割や使命が

ここにあるとも感じました☺️❤️‍🔥



あなたも

毎日の仕事終わりには

1日を振り返って

良かった部分

出来たこと

やりがいを感じたこと

たくさんの”ある”を

内観してみてくださいね🥰💕



それが

毎日の仕事を楽しめることに

繋がっていきますよ〜🥰💖



ぜひ

やってみてくださいね😆❤️‍🔥🔥🔥🔥


 

 

 

💖青ペン先生のあおまるチケット

 

💎青ペン先生って??→こちら♡

 

💎ご購入はこちら♡

image

 

🤍\内観初心者の方に向けて内観の始め方を書いてます💖/🤍

💎ノートで夢や理想を叶える♡内観とは?

💎内観を始める前に♡楽しくなる工夫をしてみましょ♡

💎内観って何から始めれば良いの?初心者にオススメの内観方法♡

💎自分の感情や思考を細かく分析するとみえるもの♡

💎思い込みに気付くポイント♡事実からどんな妄想してる?

 

 

\💎ライン@はこちらから💎/

💖内観に関する質問募集しています💖

 

 

💎Instagramこちら♡

 

 

Mika♡