こんにちは♡

みかです💓

💎自己紹介はこちら♡

 
 
月曜日💖
新しい一週間の始まりですね💓
 
 
今週も意識することを決めて
理想や目標に向かって進みましょ😆🔥



 
アラサーになると
上司と後輩に挟まれる職場🙈
 
 
上司の期待に応えつつ
 
 
後輩の指導も担い
 
 
そんな
板挟みの毎日の中で
 
 
相手からの評価に
不安になっていませんか🥺?


 
上司の期待に
応えるために
 
 
後輩に良い先輩と
思われるために
 
 
そんな風に
仕事をしていると
 
 
一体なんのために
仕事をしているのか
わからなくなってしまいます🙈💦



 
そんな時に思い出して
心に刻むこと❤️‍🔥


それは‼️‼️
 
 
自己価値と他人の評価は
 
 
一切関係ないということ💖
 
 
相手から
 
 
評価されても
 
 
評価されなくても
 
 
あなたの価値は一切関係ない🕊✨
 
 
自分の価値は自分で決めるもの💖
 
 
そして
 
 
この世界は
 
 
内側=外側
 
 
なので
 
 
不安な時こそ
 
 
私は価値がある存在です💖
 
 
私は絶対に大丈夫💖
 
 
 
 
まずはあなた自身が自分に
OKを出していきましょうね🙆‍♀️❤️
 
 
そうすると外側である現実も
変化していくので安心して下さいね☺️💓
 
 
OKを出せない場合は
なぜなのか?
 
 
内観してみてね😆🔥✍️
 

 

 

💖青ペン先生のあおまるチケット

 

💎青ペン先生って??→こちら♡

 

💎ご購入はこちら♡

image

 

🤍\内観初心者の方に向けて内観の始め方を書いてます💖/🤍

💎ノートで夢や理想を叶える♡内観とは?

💎内観を始める前に♡楽しくなる工夫をしてみましょ♡

💎内観って何から始めれば良いの?初心者にオススメの内観方法♡

💎自分の感情や思考を細かく分析するとみえるもの♡

💎思い込みに気付くポイント♡事実からどんな妄想してる?

 

 

\💎ライン@はこちらから💎/

💖内観に関する質問募集しています💖

 

 

💎Instagramこちら♡

 

 

Mika♡