こんにちは♡

みかです💓

💎自己紹介はこちら♡

 
 
誰にでも
平等に流れている時間✨
 
 
時間がないことを理由に
 
 
やりたいことを諦めていませんか🥺?
 
 
 
 
あなたの理想の人も
 
 
世界中の著名人も
 
 
あなた自身も
 
 
時が刻むスピードは全く同じ🌏🕊✨
 
 
この平等に与えられている時間
 
 
決して元に戻らない時間を
 
 
自分の理想の人生のために
 
 
いかに大切に使うかが
 
 
理想の人生と
 
 
何も変わらない人生の違いに
 
 
繋がってきます🌈💓
 
 
 
 
人生の質を左右する
時間の捉え方🕰
 
 
つい口癖で
 
 
”時間がない”
 
 
”忙しい”と
 
 
言ってしまいがちだけど
 
 
本当にそうなのか?
 
 
内観をして
疑ってみることも大切😎✨
 
 
”時間がない”
と思い込んでいるだけで
 
 
無意識に過ぎている時間
 
 
やりたくないことをしている時間
 
 
どうでも良いことをしている時間
 
 
自分自身の行動を見直し
 
 
やらないことを決める‼️
 
 
やりたいことをやると決める‼️
 
 
それだけで
時間は作り出せるもの💖
 
 

 
 
30分しかないんじゃない、
30分もある”
大好きなドラマの進藤先生(江口洋介)
の1シーン😂笑
 
 
ないにフォーカスするか?
 
 
あるにフォーカスするか?
 
 
フォーカスする方が拡大するこの世界🧚‍♀️✨
 
 
あるに目を向ける癖も
めちゃくちゃ大切です☺️💖
 
 
1分1秒の時間の積み重ねが
今日という1日を創り
 
 
その連続で毎日が
人生となっていきます🕊✨
 
 
今この瞬間の時間の使い方が
あなたの人生を創っている💎
 
 
心に刻んで
 
 
やりたいことを全部
やれる自分になりましょ😆🔥💖
 
 
 

 

💖青ペン先生のあおまるチケット

 

💎青ペン先生って??→こちら♡

 

💎ご購入はこちら♡

image

 

🤍\内観初心者の方に向けて内観の始め方を書いてます💖/🤍

💎ノートで夢や理想を叶える♡内観とは?

💎内観を始める前に♡楽しくなる工夫をしてみましょ♡

💎内観って何から始めれば良いの?初心者にオススメの内観方法♡

💎自分の感情や思考を細かく分析するとみえるもの♡

💎思い込みに気付くポイント♡事実からどんな妄想してる?

 

 

\💎ライン@はこちらから💎/

💖内観に関する質問募集しています💖

 

 

💎Instagramこちら♡

 

 

Mika♡