こんにちは♡

みかです💓

💎自己紹介はこちら♡

 
 
新しい一週間の始まり💓
 
 
今週も目標達成のために
意識することを決めて
 
 
毎日その軸に沿って行動して
理想の自分になっていきましょ😆🔥
 
 
月曜日💓
 
 
気合を入れて出勤したものの
 
 
一生懸命仕事をしたり
良いことをしても承認されない😂
 
 
でも
 
 
ミスをするとめちゃくちゃ
怒られて否定された気分になる😭
 
 
そんな風に感じていませんか🥺??
 
 
 
そんな時は
 
 
まずはあなたが
毎日頑張るあなたのことを
褒めてあげて下さいね☺️💓
 
 
誰かに認められることより
自分が自分を認めてあげることが
とっても大切です🕊✨
 
 
そして
 
 
この世界で心しておくことは
 
 
自分=相手
 
 
相手は鏡✨ということ💓
 
 
鏡を見て
あなたが笑えば
鏡のあなたが笑うように
 
 
あなたが笑わなければ
鏡に映ったあなたが先に笑うことは
絶対にないのです🥺
 
 
この現実(鏡)は
自分の内側が写し出されたもの✨
 
 
相手に否定される時は
あなたが自分を否定しているサイン😭
 
 
そのため
 
 
嫌な現実があったら
自分の内側を見る癖をつけていきましょう💪🔥
 
 
 
 
そして
 
 
ミスをした時などに
否定されたと感じたら
 
 
事実と妄想がくっついてないかを
要チェック🧐
 
 
ミスした=怒られた=自分が否定された
ではない‼️ということ‼️
 
 
あなたの価値には全く
関係ないのです‼️
 
 
事実のみで
考えていくと辛くなくなります☺️💓

 

 

毎日眠る前には

自分をたっぷり労ってあげて下さいね❣️

 

 

仕事場でモヤモヤを

繰り返している人は

 

 

青ペン先生の「仕事👩‍💻✨」を

チェックしてみて下さいね💙

 

 

💖青ペン先生のあおまるチケット

 

💎青ペン先生って??→こちら♡

 

💎ご購入はこちら♡

image

 

🤍\内観初心者の方に向けて内観の始め方を書いてます💖/🤍

💎ノートで夢や理想を叶える♡内観とは?

💎内観を始める前に♡楽しくなる工夫をしてみましょ♡

💎内観って何から始めれば良いの?初心者にオススメの内観方法♡

💎自分の感情や思考を細かく分析するとみえるもの♡

💎思い込みに気付くポイント♡事実からどんな妄想してる?

 

 

\💎ライン@はこちらから💎/

💖内観に関する質問募集しています💖

 

 

💎Instagramこちら♡

 

 

Mika♡