こんにちは♡

AOコーチング講師のみかです💓

💎自己紹介はこちら♡

 
 
今日は

ゆきさん×青子さんプロデュースの

内観ノート制作の2回目のmtgでした💙

 

 

2時間あっという間で

形になっていくのが

めちゃくちゃワクワクして

楽しかった〜🥰💖💕

 

 

かなり思考してます😆❣️❣️

でもそれが楽しい🤤💖

 

青子さんのストーリーです💙

 

 

今日は青子さんから

内観ノート作成の裏話も聞けて

 

 

青子さんが夢を叶えるために

どんどん有言実行している姿は

本当にカッコよくて🥺💙

 

 

そんな思い入れのある内観ノートを

一緒に作成出来ることに嬉しくなると同時に

 

 

最高のノートができるように

頭フル回転しようと思いました😆🔥

 

 

image

 

 

今日は

前回のアイデア出しをもとに

内観ノートの大見出しを考えました✨

 

前回のはこちら♡

 

 

ミーティングまでに

みんなで意見を持ち合い

さらにブラッシュアップ🕊✨

 

 

想像通り⁉️

思考力がかなりいる制作😳🤯💣

 

 

途中

 

 

んんん〜!!!

難しい〜!!!!

 

 

となりがちのところで

 

 

大丈夫!!

難しくない!!

簡単だよ!!

 

 

と青子さんの一言💙✨

 

 

難しいことを
難しく考えているのは
自分の思考かも🤯⁉️

 

 

難しいループに入ると

難しいにどんどん洗脳されて

苦しくなって思考が狭くなりがち🙈⚡️

 

 

そして思考も行動も重くなって

進まなくなることも😱

 

 

でもここでも

難しく捉えているのは

やっぱり自分の思考😲

 

 

簡単♪って思うことで

思考やエネルギーが軽くなって

 

 

ベストな

インスピレーションやアイデアが

湧いてくるもの😆💖

 

 

内観ノートを通して

自分を好きになったり

周りからも愛されるようになるには?

 

 

と考えていくと

めちゃくちゃワクワクして☺️💖

 

 

どこにフォーカスをするかって

かなり大切👀✨

 

 

そして

 

 

色んな意見を出し合って

チームで作り上げる感じが

とっても楽しい😍💖

 

 

ミーティングも予定通り

大見出しの案を選定できました🕊✨

 

 

 

内観も思考も発信も

仕事も恋愛も人間関係も

どんなことでも✨✨

 

 

難しいと思って(思い込んで)

手をつけていないこと🙈

 

 

後回しにしていること🙈

 

 

進んでいないこと🙈があったら

 

 

簡単♪と思って軽くして

取り組んでみてね☺️💖

 

 

楽しくわかりやすく

内観を取り組めて

自分を大好きになれる

最高の内観ノートの完成を

楽しみにしていて下さいね〜🥰💖

 

 

また過程もシェアしていきます🥰💙

 

 

 

🤍\内観初心者の方に向けて内観の始め方を書いてます💖/🤍

💎ノートで夢や理想を叶える♡内観とは?

💎内観を始める前に♡楽しくなる工夫をしてみましょ♡

💎内観って何から始めれば良いの?初心者にオススメの内観方法♡

💎自分の感情や思考を細かく分析するとみえるもの♡

💎思い込みに気付くポイント♡事実からどんな妄想してる?

 

 

💖青ペン先生のあおまるチケット

 

💎青ペン先生って??→こちら♡

 

💎ご購入はこちら♡

image

 

\💎ライン@はこちらから💎/

💖内観に関する質問募集しています💖

 

 

💎Instagramこちら♡

 

 

Mika♡