こんにちは♡

みかです💓

💎自己紹介はこちら♡

 
 
 
あなたの中に存在している無数の自分😳✨
 
 
自分を責めて自己否定をして
塞ぎ込んでしまう日もあれば🙈😞💧
 
 
自分は完璧🥰💖
と何でも出来そうと思えるほど
ご機嫌でHappyな日もある💓
 
 
どちらもあなた自身✨
 
 
その違いはどこにあると思いますか?
 
 
 
 
それはエネルギーの状態🕊✨
 
 
今のあなたのエネルギー次第で
 
 
感じる感情や引き寄せる世界も変わります💖
 
 
エネルギーという言葉が分かり辛い場合は
テンションや気分と
捉えてもらっても大丈夫です🙆‍♀️💓
 
 
つまり
 
 
自分を責めて自己否定をして
塞ぎ込んでしまう日🙈😞💧
 
 
自分は完璧🥰💖
と何でも出来そうと思えるほど
ご機嫌でHappyな日💓
 
 
同じ自分だけど
別人のような自分🤔
 
 
違うのは自分がどんな
エネルギーに浸っているかということ‼️
 
 
もちろんどちらが悪い
どちらが良いという訳ではなく
 
 
自分にとって心地よい方を
選んでいきましょう☺️💖
 
 
 
自分が好きなエネルギーレベルを
コントロールできるようになれば
 
 
常にワクワクしたり自信を持てたり
Happyな自分でいられるようになります🥰💓
 
 
スキルや知識
外見も何も変わっていなくても
 
 
エネルギーが違うだけで
人が変わったようにキラキラ輝きます😍✨
 
 
口癖や自分にかける声かけ💖
 
 
表情や姿勢💖
 
 
自信や自己肯定感💖
 
 
自分の可能性や未来への期待💖
 
 
驚くほど全て変わる🕊💕
 
 
 
 
さらには
今感じている感情に引き寄せが働くので
 
 
次々と同じエネルギーの現実が
連続していきます✨
 
 
どんな自分でいたいか?
 
 
あの日、あの時の自分は
最高だった😍💖という
エピソードがあれば
 
 
その時の感情を思い出して
エネルギーを意識してみてね☺️💖
 
 
エネルギーをあげたいとき
 
 

 

 

\💎ライン@はこちらから💎/

内観に関する質問募集してます🥰💓

 

 

💎Instagramこちら♡

 

 

Mika♡