こんにちは♡

みかです💓

💎自己紹介はこちら♡

 
 
自分の仕事は大したことない🙈
 
 
意味のない仕事をしてるんじゃないか🙈
 
 
自分が役に立てているかわからない🙈
 
 
そう感じているあなたに
仕事が楽しくなる
オススメの法則をご紹介😆💖
 
 
それは
 
 
人間分子の関係、網目の法則🕊✨
 
 
この法則を知っていますか?
 
 
これは「君たちはどう生きるか」
という本の中に出てくる法則です☺️
 
 
主人公のコペル君が
オーストラリアで作られた粉ミルクを見て
自分の手元に来るまで
 
 
牛さんをはじめ
世界中の多くの人が関わり合っていることに
気付いて名付けた法則🐮✨



ウルル🇦🇺

 
 
自分自身の生活を見まわして
この網目の法則を当てはめてみると
 
 
本当にたくさんの方と
誰かの仕事の成果の集合体😳✨
 
 
逆を言えば
 
 
あなたの仕事は
絶対に誰かのために
繋がっているということ☺️‼️
 
 
💎あなたの仕事はどんな未来に
繋がっていますか?
 
 
そう考えても今の仕事が楽しくない🙈
と思うことがあれば
 

 

青ペン先生の「仕事👩‍💻✨」を

チェックしてみて下さいね😍💙

 

↓↓↓

 

 

💖青ペン先生のあおまるチケット

 

💎青ペン先生って??→こちら♡

 

💎ご購入はこちら♡

image

 

🤍\内観初心者の方に向けて内観の始め方を書いてます💖/🤍

💎ノートで夢や理想を叶える♡内観とは?

💎内観を始める前に♡楽しくなる工夫をしてみましょ♡

💎内観って何から始めれば良いの?初心者にオススメの内観方法♡

💎自分の感情や思考を細かく分析するとみえるもの♡

💎思い込みに気付くポイント♡事実からどんな妄想してる?

 

 

\💎ライン@はこちらから💎/

💖内観に関する質問募集しています💖

 

 

💎Instagramこちら♡

 

 

Mika♡