福岡のお菓子に舌鼓♪人生相談も飛び出す 笑 | やさしい時間づくり

やさしい時間づくり

このブログに訪れてくれた方が
少しでもやさしい時間を過ごせますように。

 

 

 

時間が経てば経つほど

秘密の花園のようになっていった…笑

 

 

 

 

 

 

こんにちは!Maikoです。

 

 

 

 

 

4月の最後の日

 

 

楽しみにしていた

福岡発・身体に良くて美味しいお菓子を食べる会

 

でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月の会の主役のお菓子は

 

「おはぎ」

 

 

 

それも、味が5種類もあるんです!

 

 

 

定番から変わり種まで

ご参加のみなさんで分け分けして

 

5種類全制覇!!!

 

 

 

 

 

 

 

植物を触ってリラックスしながら

 

お菓子をいただくシーンの

しつらいも楽しもう♪

 

 

 

 

 

回数を重ねるごとに

センスアップしていきたいな。

 

 

 

 

 

 

も〜なんだかこの日は

 

わたしも参加のみなさんも

話題は尽きず、おしゃべりが止まらず

 

軽い雑談から

果ては人生相談まで…!

 

 

予定時間を大幅にオーバーし

しゃべり倒してしまいました 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいメッセージもいただきましたよ^^

 

 

 

なんですと〜!!

 

わたしもまだまだ

年中夢中で修行中です!!!

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです♡

 

5月のお菓子の会は

3月・4月とは少し趣向を変えて

 

わたしの本領発揮???

な会になりそうですので

 

また詳しくお知らせさせていただきますね♪

 

 

 

 

 

 

 

来てくださったみなさま

 

笑顔あふれる豊かな時間を

一緒に過ごしてくださり

本当にありがとうございました^^

 

 

 

 

さぁ〜、もっともっと

福岡の美味しいお菓子を発掘していくので

 

 

お菓子大好きなみなさま〜!

 

ぜひお付き合いくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

♪♪♪

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがと〜♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村

 

ぽち。してくれたら嬉しか〜にゃー

 

 

 

 

♪♪♪

 

 

 

美味しいもの探しに余念のない

グラフィックデザイナーが

福岡暮らしを綴っています♪

 

mic-designって、何しよ〜人?→●

 

 
 

宝石赤お知らせ宝石赤

 

パンダMaikoのデザインメニューパンダ

 

【 想いを、カタチに 】

 

あなたが心を込めてつくった

美味しいものや、楽しいことを

たくさんの方々にお届けできるデザインを

おつくりします

 

 

デザインで、すっきりお悩み解決♪

 

詳細はこちらから★

 

 

 

チームでもデザイン活動してます

【COCON  LIFE STYLE DESIGN Lab.】→ ★

 

 

 

【ボタニカル・リンク】
 

 

「自分らしく生きる」

「心から楽しめる “しごと” をする」

「誰かに喜んでもらう」

 

体験を通して身につけていく

学びのコミュニティ。

 

5月の活動予定はこちら

 

 

♪♪♪