写真でボタニカルセラピー | やさしい時間づくり

やさしい時間づくり

このブログに訪れてくれた方が
少しでもやさしい時間を過ごせますように。

写真を眺めるだけでも

 

心が安らぐ。

 

 

 

植物は癒しだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん元気しとう?

マノンだよ♪

 

 

 

 

まいこりんの新しいお仕事

 

植物をテーマにしたデザインに

取り掛かっているみたい。

 

 

お花やグリーンの写真が必要で

 

デザインに使えそうなものを

あれやこれやと探し集めているのだけど

 

 

 

 

実際に触れているわけじゃないのに

 

植物の写真を見ているだけで

ホッと癒される気分になってくるのは

 

 

不思議だよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒されながらお仕事できるって…

最高じゃない??

 

 

ノンストップで行けちゃう???

 

 

 

 

 

 

 

 

…って、いやいや

 

ほどよいリフレッシュは挟もうね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、今日もがんばろ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪♪♪

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがと〜♪

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村

 

ぽち。してくれたら嬉しか〜にゃー

 

 

 

 

♪♪♪

 

 

 

福岡暮らしと、おいしいもの。

時々出る博多弁はご愛嬌♪

 

mic-designって、何しよ〜人?→●

 

 
 

宝石赤お知らせ宝石赤

 

 

 

パンダMaikoのデザインメニューパンダ

 

【 想いを、カタチに 】

 

あなたが心を込めてつくった

美味しいものや、楽しいことを

たくさんの方々にお届けできるデザインを

おつくりします

 

 

デザインで、すっきりお悩み解決♪

 

詳細はこちらから★

 

 

 

チームでもデザイン活動してます

【COCON  LIFE STYLE DESIGN Lab.】→ ★

 

 

 

【ボタニカル・リンク】
 

 

「自分らしく生きる」

「心から楽しめる “しごと” をする」

「誰かに喜んでもらう」

 

体験を通して身につけていく

学びのコミュニティ。

 

4月の活動予定はこちら

 

 

♪♪♪