おはようございます☆彡

■一般社団法人 未病ヘルスケア協会がお届けする『未病情報!』!!!!!!
 

https://mibyohc-association.or.jp
 

 

 

未病検査には・・・

 

▼「未病血液検査」

※70項目を超える検査データ

コロナウィルス感染予防に有意義とされる

ビタミンDも検査項目に入っています

 

▼「未病レントゲン検査」

※正しく骨盤の歪みやストレートネック

分かる特別なレントゲン検査です

 

 

 

ドクロ大阪・堺オフィスドクロ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://tlbc.info/

 

 

 

ドクロ神戸オフィスドクロ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://hall-cure.com/

 

大阪・神戸のオフィスで骨盤やストレートネック

をレントゲンデータにて正しく確認できます

お近くの各オフィスのサイトからお問い合わせください

 

 

 

■    感染症予防対策の動画

 

● 体温 編

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

※およそ15分の動画

 

 

 

 

■ 「1200号」を超える

未病ヘルスケア通信を現在進行形でお届けしています!

 

未病ヘルスケア通信の購読・登録はこちらからお願いします

⇒ https://mibyo.life


《未病》
「半健康であり病気が進行している状態」を言います

もっと分かりやすく言えば・・・
「自覚症状はあるが検査異常がない」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆トーマス・エジソン(1847-1931)

 

「未来の医者は薬を与えるのではなく  毎日の食事を考えたり  病気の原因や予防といった

患者のカラダ全体を守ることで 役に立つようになるだろう」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

【告知】ビックリマークビックリマーク

自然素材の食品 そして 未病サプリメントの「販売・代理店」

募集しています!!

詳しくはサイトをご覧ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://mibyo.life

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆未病ヘルスケア通信テーマ

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━★☆★━━★☆★━★☆★━━★☆★━

 

 

 《改めて“夏かぜ”による解熱剤は危険!》

 

 

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 

おはようございます

未病ヘルスケア協会 柳瀬(やなせ)です

 

 

 

感染者が減りつつありますが

 

2020年も経験しているので

 

緊急事態による人との交流が殆ど

無くなっているのがそもそもの要因です

 

決して コロナウィルスが弱体化している

訳でもありません

 

皆さんが思う様に私(やなせ)も

解除後に交流が増えることで感染者は

一定数増えることは想定済・・・

 

その上に“東京オリンピック開催”(笑)

 

中小の事業者は支援金も満足に受け取れずに

この国の政治家さんは思う様好き勝手に過ごしており

 

国民のことは一切考えていません

 

 

■これが

 

企業の経営者なら既に従業員は

退職しているでしょう(笑)

 

私(やなせ)もこの国から退職したいと

思っていますが

 

まあ年齢からしても働き口がないかも(笑)

 

グリーンカードでも当選しないかな(笑)

 

この国は住みやすいようでハッキリ言うと

住みにくい国です・・・

 

 

 

■これだけ

 

中小の事業者は自粛の影響を受けて

疲弊していても

 

この国は“お願い”ばかり・・・

 

とても経営者とは思えない

 

そればかりか

 

税金はしっかり徴収する連絡が来ています

 

義務として私(やなせ)は全ての税を納めているが

ハッキリいうと義務を遂行したくはありません

 

こんな状況の上塗りに

 

ワクチン接種に於ける

様々な問題が全く情報として開示されていない

のではないかと思っています

 

 

■それは

 

ワクチン接種を加速させることだけで

そのリスクに対する情報が空少なすぎること

 

そして・・・

ワクチン接種後に亡くなった方の

因果関係をほぼ認めていないこと

 

これは医療の在り方に問題ありです

 

例えワクチン接種する前に

血液検査などの様々な検査をしていなかったと

しても

 

ワクチン接種後・・・数時間若しくは数日経過しても

全く因果関係を認めない姿勢に

 

政府も医療にもうんざり・・・

 

こんな馬鹿げたワクチン接種を受けるより

徹底した予防対策を

一人ひとりが実施すべきです

 

 

 

 

■確かに

 

予防を徹底しても

 

不十分ではあると思います

 

その影響で“発熱”することもあるでしょう・・・

だけどこれは

今までの生活習慣の乱れにより【免疫】が

弱っているのが一つの要因です

 

ですが・・・

 

それでも“発熱”したり

体調が優れないこともある筈です

 

ですが今までだったら“発熱”すると

すぐにクスリが当たり前だった筈

 

 

■ だけど注意が必要です

 

もうご存じだと思いますが

 

"発熱"したからといって『解熱剤』は禁物!

 

 

 

■およそ100年前に大流行した

 

○スペイン風邪(インフルエンザウィルス)

 

 

この時は 世界でおよそ5,000万人とも言われる死者を出したと言われます

 

どうしてこれ程までに広がったのか

 

 

 

■その理由が アスピリンという『解熱剤』だったようです

 

 

この『解熱剤』により

 

インフルエンザの症状が一気に悪化して

 

世界に蔓延することになる…

 

 

その翌年に 日本でも大流行したそうで

 

およそ30万人の方が命を失っています(大汗)

 

 

 

安易に"発熱"だから『解熱剤』は危険だということです

 

 

だからといって 高熱にも使わないのか…ではありません

 

医学では 「38.5度以上」が目安にしているようです…が

 

安易な市販薬での対応は 避けた方が望ましいと思っています

 

 

特に 感染症は注意ください

 

 

 

 

■概ね 感染症は

 

○ウィルス

○細菌

○カビ

 

の大きく3つにわかれます

 

いずれの感染でも"発熱"は考えられますが…

 

スペイン風邪(インフルエンザウィルス)の様に

 

逆効果となるケースがある事を学び 

無闇矢鱈にクスリを服用するのは禁物です

 

 

 

■まず「38.5度未満」であれば

 

クスリに頼らず 養生することです

 

 

何故なら…

 

"発熱"は病気じゃないからです

*「38.5度以上」は別

 

 

私たちは感染すると

 

【免疫】システムが作動し 体温を上げる仕組みが備わっています

 

 

 

 

■つまり"発熱"は【免疫】が機能しているか否かの確認でもあるのです

 

 

いわば "発熱"は 【免疫】が作動している事の

 

「裏付け」にもなるということ…

 

 

【免疫】が落ちている高齢者は

 

"発熱"を起こし寝込むことは少ない筈です

 

 

子どもがよく"発熱"する事を考えると「なるほど~」となる…

 

 

だから 新型肺炎コロナウィルスも当初は

 

高齢者は注意…だけど若年層は重症化しない

 

 

だったのですが

 

 

 

若年層 そして 子どもでの感染していることは

 

 

コロナウィルスが物凄く強いのか

 

はたまた 子どもの【免疫】が弱っているのか

 

 

のどちらかです…

 

私は 後者ではないかと思っています

 

 

もし【免疫】がどの世代でも弱り出しているとするなら

 

その理由はもう明らか…

 

 

 

「飽食」がもたらす「過食」による弊害です

 

 

お腹いっぱいは

 

血液中に処理し切れない物質がウヨウヨしている状態で

 

有毒物が増え 老廃物の処理も追い付かない

 

 

この状態はいわゆる「血液ドロドロ」と言えます

 

 

決して"おっちゃん"と言われる存在の人で

 

小太りで…汗臭い…という方だけが

 

「血液ドロドロドロ」ではありません(笑)

 

 

 

 

若い女性でも「血液ドロドロ」の人は沢山います(汗)

 

 

〈空腹〉で【免疫】の強さが発揮されるならば

 

この「血液ドロドロ」状態では

 

発揮どころか 弱くなって当然かもしれません

 

 

私たちが「風邪」をひかない保証は

 

どこにもない…

感染症にかからない保証もどこにもない…

 

 

だからこそ 回復システムを稼働させる準備点検を

 

常に行うことする必要があります

 

 

 

■この準備点検は"発熱"の際に

 

【免疫】がスムーズに作動する事を目的としています

 

 

その為に〈空腹〉の時間を作ることは とても重要なんです

 

 

"発熱"ですぐクスリじゃなく

 

「38.5度未満」なら 【免疫】をスムーズに作動させる為に

 

 

〈空腹〉にしてあげる

 

 

 

 

 

その結果 回復システムを稼働させる為に 血液が行き渡り

 

酸素に栄養素を修復箇所に運んでくれます

 

 

 

〈食べ過ぎ〉による「血液ドロドロ」より

 

〈空腹〉の時間を作り「血液サラサラ」で

【免疫】をあげる工夫をしましょう

 

 

お腹いっぱい…は

 

病気の原因となることを覚えておきましょう!(笑)

 

 

 

■「血液ドロドロ」は 未病検査(血液検査)でわかります

 

 

このドロドロは 〈食べ過ぎ〉だけで起こる以外にも 確認ができます

 

貴女の血液は〈食べ過ぎ〉でドロドロ…?

 

若しくは

 

別の問題でドロドロ…?どちらですか?!

 

 

■大阪・神戸ではクリニックで未病検査

を受けることができます

 

詳しくは事務局までお問合せください

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

未病検査とは?を確認されたい方はこちら

でご確認ください

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

【予防に勝る治療はない】

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【本日のまとめ】

 

◇ ワクチン接種を加速させることだけで

そのリスクに対する情報が空少なすぎること

そして・・・

ワクチン接種後に亡くなった方の

因果関係をほぼ認めていないこと

これは医療の在り方に問題ありです

 

◇ 安易に"発熱"だから『解熱剤』は危険だということです

だからといって 高熱にも使わないのか…ではありません

医学では 「38.5度以上」が目安にしているようです

 

◇ 「飽食」がもたらす「過食」による弊害です

お腹いっぱいは

血液中に処理し切れない物質がウヨウヨしている状態で

有毒物が増え 老廃物の処理も追い付かない

 

◇ 〈食べ過ぎ〉による「血液ドロドロ」より

〈空腹〉の時間を作り「血液サラサラ」で

【免疫】をあげる工夫をしましょう

 

◇ 「血液ドロドロ」は 未病検査(血液検査)でわかります

このドロドロは 〈食べ過ぎ〉だけで起こる以外にも 確認ができます

貴女の血液は〈食べ過ぎ〉でドロドロ…?

若しくは別の問題でドロドロ…?どちらですか?!

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

 

【ご家族 お友達の方をご紹介ください】

 

大切なご家族の方 幼馴染みや学校で知り合った大切なご友人

職場やコミュニティーの仲間や知人の方を是非 ご紹介ください

 

頭痛や強い肩凝り そして慢性的な疲れでお悩みの大切な方の症状改善の近道は

未病検査で原因を確認することです

 

原因が分かれば確実に症状は快方へ向かいます

 

お問い合わせホームページ

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

===============================

発行者 : 一般社団法人 未病ヘルスケア協会

問合せ先 :https://mibyohc-association.or.jp

 

※本文等でご案内しているサービス・商品をご利用になってのトラブル等について、

 当方では一切責任を負いかねます ご自身の責任でご判断ください

 

※解除の際は件名「解除」を記載の

上こちらにメール送信ください⇒ mibyohc@gmail.com

 

Copyright(c) 2010ー2021 Mibyo Healthcare Association All rights reserved