おはようございます☆彡

■一般社団法人 未病ヘルスケア協会がお届けする『未病情報!』!!!!!!
https://mibyohc-association.or.jp
 

未病検査「未病血液検査」「未病レントゲン検査」を受けられるクリニックを

掲載しています

ご訪問お待ちしています

 

 

”肩こり”には大きく原因が2つ

風邪は万病のもと・・・と言われていますが

現代は「肩こりは万病のもと」なんです

 

肩こりの原因を動画作成しましたので

こちらでご確認ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

■【感染症予防対策の動画】

 

● ビタミンC 編

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://youtu.be/Cgp10sNF8Rc

 

※19分ほどの動画です

未病ブランド「ビタミンC」を

お求めの際は事務局までお問合せください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://mibyo.life

 

 

 

■背骨の歪みが気になる・・・骨盤の歪みを分かり易く説明して欲しい!

・・・こんなお悩みを持っている貴女は”歪み専用レントゲン検査”を

ご利用ください

 

ホントの歪みはレントゲン検査でしか分かりません!

大阪・神戸の提携クリニックで受けられます

鎮痛剤を服用しても症状が緩和しない貴女にも有効な検査です

こちらのサイトに沢山のお客様から感想を頂いています!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

■ 「1100号」を超える

未病ヘルスケア通信を現在進行形でお届けしています!

 

未病ヘルスケア通信の購読・登録はこちらからお願いします

⇒ https://mibyo.life


《未病》
「半健康であり病気が進行している状態」を言います

もっと分かりやすく言えば・・・
「自覚症状はあるが検査異常がない」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆トーマス・エジソン(1847-1931)

 

「未来の医者は薬を与えるのではなく  毎日の食事を考えたり  病気の原因や予防といった

患者のカラダ全体を守ることで 役に立つようになるだろう」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

【告知】ビックリマークビックリマーク

自然素材の食品 そして 未病サプリメントの「販売・代理店」

募集しています!!

詳しくはサイトをご覧ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://mibyo.life

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆未病ヘルスケア通信テーマ

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━★☆★━━★☆★━★☆★━━★☆★━

 

 

 

 《その"シミ"はひょっとして「あれとあれ」が原因?!》

 

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 

おはようございます

未病ヘルスケア協会 柳瀬(やなせ)です

 

 

 

■連日…

 

緊急事態宣言後2週間経過して

新型コロナウィルス感染者が減少傾向にあるという報道が流れており

 

ますが政府からの情報は何故か素直に受け取れない(笑)

政治家さんの言動や行動では

 

とても信用はできません・・・

 

 

■緊急事態宣言されている都府県は

延長するような情報も・・・

 

 

例え解除してもその後新たに感染者が

増えることは想定しておく必要があります

 

その為の準備は政府のチープな情報より

私たち国民一人ひとりが「予防」に対して

 

レベルアップさせる事が大切だと思います

 

その為には・・・

カラダの外側だけじゃなく

 

内側にも"マスク"を着用する行動が必要です

 

 

 

■そこで

 

このヘルスケア通信でもお伝えしている

 

カラダの内側への予防対策として

 

有効な研究報告がなされている

 

ビタミンDについて

 

こんな情報がでています

 

 

【免疫】に関係している白血球のレスポンスを調節し

 

白血球が過剰に炎症性サイトカインを放出するのを

 

防ぐ働きがあると言われている

 

 

つまり…

 

ビタミンDには 過剰な免疫反応を抑制して

 

炎症性サイトカインストームが起きるのを

 

抑える効果があるということです

 

 

 

■その効果は

 

【免疫】の暴走を抑制させて

 

炎症を作らない作用が ビタミンDにあるのです

 

 

未だ ビタミンDを摂っていない貴女は

 

直ぐに事務局へお問合せください

 

 

まだ気温・湿度が低い季節ですので

 

ウィルスが活性化するであろう・・・

 

2月末頃までは

 

マスク・ソーシャルディスタンスに

 

プラス ビタミンDを摂って

 

カラダの内側に "マスク"を着用させてください

 

 

 

 

■これらのビタミンという物質は

 

私たちのカラダにとって

 

ミネラルと共に欠かせない栄養素です

 

 

その栄養素が不足する事で

 

不調や美容を損ないます(汗)

 

どんな不調でも です…

 

 

だのにここを無視して

 

クスリに手を出すのは本末転倒であり

 

治るモノも治らなくなります(汗)

 

 

 

■美容でも同じです…

 

女性がとても意識している美容ですが

 

これも カラダの内側に問題が生じると

 

加齢以上に "老けて見える"

 

事になり それを隠そうとして

 

段々と化粧が濃くなる(苦笑)

 

 

 

■特に女性で気になる

 

"老けて見える"要素として

 

 

「シミ」「シワ」「弛み(たるみ)」

 

 

この3つの要素は

 

毎日食べるモノで作られます

 

 

カラダの不調も美容も殆ど同じ問題が

 

カラダの内側で起こり

 

不調を感じる…又は

 

「シミ」や「シワ」などが気になり出すのです

 

 

 

■その原因となるのが

 

一つは〈酸化〉

 

 

そしてもう一つは

 

〈糖化〉です

 

 

どちらが大きな問題かと言えば

 

後者の

 

〈糖化〉だと言われます

 

 

この〈糖化〉についても

 

過去に幾度かお伝えしています

 

 

 

■〈糖化〉

 

別名 : 終末糖化産物『AGE』

 

と呼ばれます

 

 

 

 

 

カラダの中で

 

タンパク質と"糖類"が結び付き

 

そこに体温の熱が加わって

 

 

"焦げ"が出来る現象で『AGE』という物質が生成されます

 

 

 

■この『AGE』は

 

一度 蓄積されると

 

何十年もの間 分解されずに

 

カラダの中に留まり

 

やがて加齢と共に訪れる 

 

 

"老化"を促進させ

 

 

そして更に 様々な病気の原因にもなることが分かってきました

 

 

 

■アンチエイジングの観点からしても

 

「シミ」や「シワ」そして「弛み」などに

 

深く関係するのは

 

血管や皮膚 そして 骨にも

 

蓄積するからです(汗)

 

 

近年の研究では

 

脳に蓄積することで

 

《認知症》にも関係することが分かったようです(大汗)

 

 

 

■タンパク質と"糖類"が

 

結合してできる物質

 

『AGE』を避ける事は 果たしてできるのか?

 

 

と誰もが思う筈

 

だって タンパク質は必須ですし

 

"糖類"は 女性にとって大好物だし

 

 

「シミ」「シワ」「弛み」は

 

もう諦めるしかないのか?

 

 

 

■いやいや…

 

そんな事はありません

 

 

「シミ」「シワ」「弛み」などを

 

どうしても最小限にしたいと思っている貴女は

 

 

食べるモノを選択する事 です

 

 

ここを無視して

 

好き勝手に食べていると

 

 

それはもう無理(笑)

 

 

 

■まず優先的に

 

避けなければならないのは

 

 

"糖類" 即ち 炭水化物です

 

 

勿論 甘く感じる食品もですし

 

清涼飲料水もです

 

極力控えることです

 

 

そして次に…

 

注意しなければならないのは

 

 

短時間高温調理の食品です

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

ここは特に注意が必要です!

 

 

■揚げ物なんかは もう"最悪"(笑)

 

外食やコンビニにスーパーなどで

 

揚げ物をオーダーする女性は

 

 

「シミ」「シワ」「弛み」は

 

諦めた方が良いかも…(笑)

 

 

その中でも最も『AGE』を促す食材が

 

 

《ベーコン》です

 

 

もうこれは"最悪"

 

美容だけじゃなく健康にもです(大汗)

 

 

 

■以外でも注意すべき食材として

 

○唐揚げ

○焼鳥

○フランクフルト

○ステーキ

○焼肉

 

など…

 

この"揚げる"という調理では

 

アブラを使い およそ200度以上となるので

 

『AGE』となり易いのです

 

 

 

■"揚げる"以外でも

 

注意するのがあります

 

 

《電子レンジ》です

 

 

電磁波での調理は食材自身を壊す事を考えても

 

不要な調理器具と言えます

 

 

 

■美容を意識しているのに

 

○アイスクリーム

○揚げ物

○パンケーキ

 

などを食べているなら…

 

もう絶望かもしれない(汗)

 

 

 

■『AGE』は美容だけじゃなく

 

病気にも影響を及ぼす事を考えると

 

極力控える事にこしたことはありません

 

 

最近…化粧が濃くなったかも?

 

と思ったら

 

 

それは「シミ」「シワ」隠しを

 

無意識にしているかもしれません(汗)

 

 

まずは食べるモノを選択してください

 

 

 

そして…

 

"糖化"を抑制させる為に

 

ビタミンBコンプレックスが必須です

 

 

中でも…

 

○ビタミンB1

○ビタミンB6

 

は 有効な栄養素の一つとされています

 

 

 

■美容を意識するなら

 

ビタミンCは勿論ですが

 

ビタミンBコンプレックスを同時に

 

忘れずに摂ってください

 

 

「シミ」「シワ」「弛み」は

 

加齢だけの問題じゃありません

 

 

貴女の好き勝手に食べているモノが

 

"老けて見える"を

 

より一層助長させているのです…

 

 

 

「シミ」「シワ」「弛み」が出てから

 

時間とお金をふんだんに使って

 

 

隠し通すか

 

それとも

 

予防をするかは

 

 

貴女次第です…(笑)

 

 

 

 

 

■大阪・神戸ではクリニックで未病検査

を受けることができます

 

詳しくは事務局までお問合せください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://mibyo.life

 

 

未病検査とは?を確認されたい方はこちら

でご確認ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

 

 

■貴女の体調不良は ひょっとして

過食が原因かもしれません…

 

もう一つの原因は栄養素不足です

将来の備えに「未病検査」をお勧めします!

貴女の栄養状態が分かると 一歩 健康に近付く筈です

ご予約をお待ちしています

 

 

■慢性的肩こり・疲れがとれない・精神的に不安定・

いつも倦怠感に襲われる

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

栄養失調状態だと強く思われます!

クスリを服用してもよくならない貴女は栄養が不足

している結果症状が改善しないケースです

 

今すぐ“オンライン・カウンセリング”で改善の

糸口を見つけてください

 

■掛かりつけの病院で受けられた血液検査データ

を栄養分析して オンライン・カウンセリングを実施しています

クスリを飲みたくない・・・体調不良の原因がわからない

という貴女は是非 事務局までお問合せください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

 

■大阪・神戸では提携クリニックで

「未病検査」70項目以上の血液検査から

栄養状態を分析し 体調不良から健康へシフトチェンジ

して頂くお手伝いをさせて頂きます!

 

■《未病検査》を希望される方は 事務局へお問合せください

 

健康に関する不安なことは 何なりとお申し付けください…

 

お待ちしています(^o^)

 

《健康》→《未病》→《病気》(ガン・リウマチなど)

 

栄養が貴女を《未病》そして《病気》から【健康】に引き戻します

 

 

 

【予防に勝る治療はない】

 

 

 

健康は自分自身のカラダの労わりから始まります…(*^^*)

 

 

今日から健康生活を一緒にスタートさせましょう!

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしください!

 

Have a wonderful day !(^^)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【本日のまとめ】

 

◇ 【免疫】の暴走を抑制させて炎症を作らない作用がビタミンDにある

 

◇ 最も『AGE』を促す食材が《ベーコン》もうこれは"最悪"

  美容だけじゃなく健康にも(大汗)

 

◇ 《電子レンジ》は電磁波での調理は食材自身を壊す事を考えても不要な調理器具

 

◇ "糖化"を抑制させる為にビタミンBコンプレックスが必須

  中でも…○ビタミンB1○ビタミンB6

 

◇ 「シミ」「シワ」「弛み」が出てから時間とお金をふんだんに使って隠し通すか予防をするかは貴女次第(笑)

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

 

【ご家族 お友達の方をご紹介ください】

 

大切なご家族の方 幼馴染みや学校で知り合った大切なご友人

職場やコミュニティーの仲間や知人の方を是非 ご紹介ください

 

頭痛や強い肩凝り そして慢性的な疲れでお悩みの大切な方の症状改善の近道は

未病検査で原因を確認することです

 

原因が分かれば確実に症状は快方へ向かいます

 

お問い合わせホームページ

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

===============================

発行者 : 一般社団法人 未病ヘルスケア協会

問合せ先 :https://mibyohc-association.or.jp

 

※本文等でご案内しているサービス・商品をご利用になってのトラブル等について、

 当方では一切責任を負いかねます ご自身の責任でご判断ください

 

※解除の際は件名「解除」を記載の

上こちらにメール送信ください⇒ mibyohc@gmail.com

 

Copyright(c) 2010ー2021 Mibyo Healthcare Association All rights reserved