おはようございます☆彡

■一般社団法人 未病ヘルスケア協会がお届けする『未病情報!』!!!!!!
https://mibyohc-association.or.jp
 

未病検査「未病血液検査」「未病レントゲン検査」を受けられるクリニックを

掲載しています

ご訪問お待ちしています

 

 

■【感染症予防対策の動画】

 

● ビタミンD 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/slYrZHrmBgQ

 

※24分ほどの動画です

未病ブランド「ビタミンD」を

お求めの際は事務局までお問合せください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://mibyo.life

 

 

 

■背骨の歪みが気になる・・・骨盤の歪みを分かり易く説明して欲しい!

・・・こんなお悩みを持っている貴女は”歪み専用レントゲン検査”を

ご利用ください

 

ホントの歪みはレントゲン検査でしか分かりません!

大阪・神戸の提携クリニックで受けられます

鎮痛剤を服用しても症状が緩和しない貴女にも有効な検査です

こちらのサイトに沢山のお客様から感想を頂いています!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

http://www.frs-yanase.com

 

 

■ 「1000号」を超える

未病ヘルスケア通信を現在進行形でお届けしています!

 

未病ヘルスケア通信の購読・登録はこちらからお願いします

⇒ https://mibyo.life


《未病》
「半健康であり病気が進行している状態」を言います

もっと分かりやすく言えば・・・
「自覚症状はあるが検査異常がない」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆トーマス・エジソン(1847-1931)

 

「未来の医者は薬を与えるのではなく  毎日の食事を考えたり  病気の原因や予防といった

患者のカラダ全体を守ることで 役に立つようになるだろう」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

【告知】ビックリマークビックリマーク

自然素材の食品 そして 未病サプリメントの「販売・代理店」

募集しています!!

詳しくはサイトをご覧ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://mibyo.life

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆未病ヘルスケア通信テーマ

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━★☆★━━★☆★━★☆★━━★☆★━

 

 

 生活習慣の歪みで現れる症状の殆どは“慢性疾患”

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 

おはようございます

未病ヘルスケア協会 柳瀬(やなせ)です

 

 

 

■体調不良などの

 

カラダの不調は突然訪れると思って

いる人が多くいらっしゃいますが

病気も含めて…

 

急性の病気や体調不良は かなり稀です…

※アナフィラキシーは別です

 

殆どの症状は生活習慣の歪みが積み重なり

ある日突然現れた様に感じるだけです

 

 

■症状や病気の急性が稀である事からも

殆どのケースが

長年にわたり原因を放置した結果 症状が現れます

 

これが本来の病気と呼ばれるものです

 

例えば…

インフルエンザでも 免疫機能の低下が一つの要因で

罹患する確率が高くなります

これも日頃の生活習慣の歪みが引き起こしています

 

 

■だからインフルエンザに感染する人 逆に しない人

そして ワクチン接種しても感染する人などを

考えると生活習慣の歪みによって

【免疫】が正しく機能しなくなる影響で感染に

罹り易くなるのは間違いない筈です

 

【免疫】の機能を正常稼働させるには

有害物質を解毒(排除)できる状態を

生活習慣で築き上げることが求められ

その結果として健康を保持できるような

カラダが創造されるのだと考えています

 

 

■要は・・・

【免疫】を強い状態へと“スイッチON”できるカラダ創りの

環境整備を常日頃から準備しておくことです

 

だけど中には・・・

【免疫】のことなどお構いなしに

日々好き勝手に過ごしている人は

体調不良は自分自身の問題ではなく

他の要因で突然訪れたように思い込んでいる人が

物凄く沢山います(汗)

 

 

 

 

 

■例えば 下痢 若しくは 便秘が長年続いていても

それが体調不良の原因だという認識を持たない人も

いる筈です・・・

 

ここが私たちの健康意識の低さであり

愚かなところでもあります(汗)

この状態は既に 【免疫】が低下している事を

理解した方がよさそうです・・・

 

 

■便秘や下痢も含めて

様々な不調や病気に深く関わっているのが

【免疫】であり そして 自律神経バランスです

 

もしこの両方共に弱りそして バランスが崩れているなら

この度の 新型肺炎コロナウィルス そして これから増える

であろうインフルエンザなどの感染症に 罹り易くなる可能性

は高くなるのではないかと思っています

 

弱りバランスを崩している人は・・・

この冬に入る今からは注意が必要です(汗)

 

何故なら

既に感染者が激増しているからです(汗)

 

 

 

 

 

■これは私(やなせ)の見解ですが

予防接種を受けようが受けまいが

【免疫】が低下していると感染症にも

体調不良にも・・・

様々な症状に伴う 体調不良を感じやすくなるんです(汗)

 

私(やなせ)は過去一度も

インフルエンザ予防接種を受けたことが

ありません

※幼少時の記憶にない時代は別です

 

インフルエンザに罹ったことも未だありません

※こんなこと書くと罹るかも(笑)

 

 

■じゃあ 不調や病気のキーワードである

【免疫】の状態を知るには?

 

血液検査データでバランスの状態は

分かります・・・

そして このバランスがとても重要です

 

そのバランスとは

「好中球」と「リンパ球」です

このバランスは【免疫】にも

自律神経にもめっちゃ影響を及ぼします(汗)

 

ただ血液検査データで現れていないこともあります

ので そんな時は「未病検査」をお申込みください

私(やなせ)の事務局で受付しています

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://mibyo.life

 

カラダの不調を感じたら 優先されることは

クスリではありません・・・

この考えはめちゃくちゃ重要です!

 

 

 

 

 

■不調を感じたからといって・・・

「やれクスリ…」「やれ病院…」という対症療法では

原因の放置により【免疫】は低下する一方となります

 

どんな症状にも必ず生活習慣の中に問題があります

その生活を見直すことで決して状態が悪くなることは

ありません・・・

逆に“何か良くなっているかも(笑)”と

感じる筈です

 

そしてもっと“良くなりたい”と

思う人は「未病検査」を受けることで不調や病気の

改善が加速するのは言うまでもなくです(笑)

 

 

■じゃここで体調不良や病気になる経緯を

いわゆる〈病気の発症ルート〉を簡単にお伝えします

 

〇健康 → 栄養欠損・ストレス・加齢 →

ホルモン異常・自律神経異常・免疫機能低下 →

ホメオスタシスの乱れ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

     〈病気・不調が発生〉

 

概ね こんなルートで 健康が壊れていきます(汗)

 

 

■その一番大きな原因として挙げられるのが

《栄養欠損》です(汗)

 

だが 誰も  気付かないし 気付こうともしません(大汗)

 

そんな人は 体調が悪くなると

病院へ行き 医師から病名を付けられると

何故かホッとする(汗)

 

ガンなどの生命の危険を感じるケースは別・・・

だけど 体調不良や病気の原因は放置されたままじゃ

健康を取り戻すこともできません

 

 

 

 

 

 

 

■この健康に対する危機管理機能を

破綻させているのが 健康保険システムだと

思っています

 

いつでも・・・何処でも・・・

誰でも・・・負担が少なく病院を受診できる

システムは素晴らしい反面

 

対症療法に依存する弊害が作られ

症状に対して原因を全く考えない人を沢山作り出した

原因であることは否めない・・・

 

そろそろシステムを変更する時期に

来ていると私(やなせ)は思います

 

 

■カラダで不調を感じている人ほど・・・

「未病検査」を受けて不足している栄養素を

摂ることで体調は戻りますか?

…と質問される人がいます

 

勿論 その答えは「Yes!」

 

なんですが…

 

ただ “食べています”や“サプリメント飲んでいます”

だけじゃ健康を取り戻すのは難しいです・・・

 

 

 

 

 

■何故なら

血液検査の数値が余りにも低値であれば

一定以上の栄養素を補充する必要があるからです

 

違いを簡単にお伝えしますと・・・

血液検査データで

基準値の下限を下回っているケースと

基準値内ではあるが“やや下限に近い”とでは

不足の状態に違いが生じている状態です

 

この違いを同等と捉えて

一定量を摂っても

下限を下回っている数値が上昇するのに

相当な時間が掛かります・・・

 

 

■途中でめげてしまうケースもあります(汗)

“やっぱり食事や栄養素は無理なんや”って・・・

だけどこれはご自身が理解せずに

ただサプリメントを“1か月分”で消費させる

若しくは 少しでも長持ちさせるような

行動と意識であれば

 

栄養素の量が増えることはありません(汗)

 

 

■そこでこの違いを埋めるには栄養素を

『至適量』摂ることです

 

ここをクリアできないと

 

《栄養欠損》を克服し快適な日常を

手に入れるのはほぼ不可能です

少しの症状改善を感じることはできますが

 

本来の健康を取り戻すまでは

道半ばとなります・・・

 

 

■まだこの『至適量』の重要性を理解されるのは

ホンの僅かな方しかおられません(汗)

 

健康を阻害している一つに《栄養欠損》があること

 そして 補う為に『至適量』が大事である

その情報が一般に拡散そして認知されていない

ことが 最大の問題点だと思っています…

 

 

■栄養素は・・・

“食べていれば補えている”と思っている人が

まだホントに沢山います(汗)

 

私(やなせ)が推奨する 「未病検査(70項目を超える血液検査)」を

受けて頂きカウンセリングをしても

摂取量を独自の判断で守らない人がいます

そんな人は体調が良くならないのは当たり前なんです

 

だって栄養素が不足しているのに

摂取しないからです・・・

簡単な理由(笑)

 

『至適量』を理解できてしっかりと不足栄養素

を摂って頂き 6か月 若しくは

1年後のセカンド・チェックを実施してデータを確認すれば

まず間違いなく数値は改善しています・・・

 

 

 

 

 

 

 

■じゃカラダの不調を訴える人の多くは

どんな栄養素が最低限必要なのか?

 

○タンパク質 or アミノ酸

○ビタミンBコンプレックス

 

この2つです・・・

女性を対象にすると

○ミネラル(鉄 :Fe)も加わります

 

お手元の血液検査データで

数値が下限に近い項目が多いなら

上記の栄養素をサプリメントで摂る

事で 数値はほぼ確実に上がります

 

その結果として体調は間違いなく良くなります(笑)

体調変化には個人差はあります・・・

※男性の場合はミネラル(鉄:Fe)は不要

必要なケースもありますが基本不要とお考えください

 

 

■カラダの状態をもっと改善したい

そして【免疫】を強くしたいとお考えなら

 

腸内環境を整える栄養素は必須となります

こちらのサイトに掲載していますので

ご確認ください

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://mibyo.life

 

私(やなせ)が扱っている

腸内環境を整える自然素材の栄養素〈くろの実〉

をご提案します・・・

 

 

■前述した栄養素を摂取すると

“浮腫み”の改善にも繋がります

その中でも

特に重要なのが《タンパク質》です

 

この栄養素を摂ることでホントに

“浮腫み”が解消されていきます・・・

ホントうそみたいなホントの話です(笑)

 

 

■但し 必要な栄養素だけ摂っても 食事を変えなければ

効能効果は期待薄となります…

ここは基本です!

好き勝手なモノを食べて ちょこっとサプリメントを

取って健康になれるという妄想はデリート(削除)して

くださいね(笑)

 

私たちのカラダは全て 食事から得られる

〈栄養素〉で構成されている事を考えると

生活習慣の歪みによる食事の偏りが最大の

原因かもしれません

 

 

■不調を感じて病気かもしれないという

不安を感じているなら

まずは カラダに余計な食材を入れない事です

 

その余計な食材とは

 

●糖質(偏りがある)

●食品添加物(長期的摂取は危険)

●外食 そして 中食(化学調味料など様々な問題がある)

●ジャンクフード(お菓子・ジュースなど)

●インスタント食品(栄養素ゼロ以上に問題)

●コンビニ食(論外!)

 

昨日そして今日…貴女の食べた食材が貴女の体調

を作り出しています(汗)

 

そして 慢性的《栄養欠損》が

 貴女のカラダから快適さを奪っているのです

《栄養欠損》を解決する行動をとる結果 貴女の辛い症状は

気が付けば 改善されている筈です

 

 

 

 

 

■《病気の発症ルート》を変更したい貴女は

 

不足栄養素の『至適量』摂取は必然です

その中心となるのが 冒頭でお伝えした栄養素

 

○タンパク質

○ビタミンBコンプレックス

○腸内環境栄養素

加えて…

○ミネラル「鉄 : Fe」

※女性は必須

 

 

■体調不良や病気はカラダだけじゃなく 心までも破壊します

私たちのカラダは与えられたモノです

労わりながら 大切に取り扱ってこそ 健康を手にする

ことができます

 

外傷性の原因がない

体調不良は《栄養欠損》が最大の原因であるのは

 間違いありません

食生活を見直し そして 不足している栄養素を

『至適量』摂ってください

 

きっとカラダが楽になる日が近い将来訪れるでしょう

期待に胸を膨らませて 必要な栄養素をたっぷりとカラダに与えて

《病気発症ルート》を変更なさってください

 

健康を取り戻すのは生活習慣の歪み

特に食事を改革する行動あるのみです・・・

 

 

■貴女の体調不良は ひょっとして

過食が原因かもしれません…

 

もう一つの原因は栄養素不足です

将来の備えに「未病検査」をお勧めします!

貴女の栄養状態が分かると 一歩 健康に近付く筈です

ご予約をお待ちしています

 

 

■慢性的肩こり・疲れがとれない・精神的に不安定・

いつも倦怠感に襲われる

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

栄養失調状態だと強く思われます!

クスリを服用してもよくならない貴女は栄養が不足

している結果症状が改善しないケースです

 

今すぐ“オンライン・カウンセリング”で改善の

糸口を見つけてください

 

■掛かりつけの病院で受けられた血液検査データ

を栄養分析して オンライン・カウンセリングを実施しています

クスリを飲みたくない・・・体調不良の原因がわからない

という貴女は是非 事務局までお問合せください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

 

■大阪・神戸では提携クリニックで

「未病検査」70項目以上の血液検査から

栄養状態を分析し 体調不良から健康へシフトチェンジ

して頂くお手伝いをさせて頂きます!

 

 

 

 

 

 

■《未病検査》を希望される方は 事務局へお問合せください

 

健康に関する不安なことは 何なりとお申し付けください…

 

お待ちしています(^o^)

 

《健康》→《未病》→《病気》(ガン・リウマチなど)

 

栄養が貴女を《未病》そして《病気》から【健康】に引き戻します

 

 

 

【予防に勝る治療はない】

 

 

 

健康は自分自身のカラダの労わりから始まります…(*^^*)

 

 

今日から健康生活を一緒にスタートさせましょう!

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしください!

 

Have a wonderful day !(^^)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【本日のまとめ】

 

健康 → 栄養欠損・ストレス・加齢 →

ホルモン異常・自律神経異常・免疫機能低下 →

ホメオスタシスの乱れ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

     〈病気・不調が発生〉

 

◇そこでこの違いを埋めるには栄養素を

『至適量』摂ることです

ここをクリアできないと

《栄養欠損》を克服し快適な日常を

手に入れるのはほぼ不可能です

少しの症状改善を感じることはできますが

本来の健康を取り戻すまでは

道半ばとなります・・・

 

◇前述した栄養素を摂取すると

“浮腫み”の改善にも繋がります

その中でも

特に重要なのが《タンパク質》です

この栄養素を摂ることでホントに

“浮腫み”が解消されていきます・・・

ホントうそみたいなホントの話です(笑)

 

◇その余計な食材とは

●糖質(偏りがある)

●食品添加物(長期的摂取は危険)

●外食 そして 中食(化学調味料など様々な問題がある)

●ジャンクフード(お菓子・ジュースなど)

●インスタント食品(栄養素ゼロ以上に問題)

●コンビニ食(論外!)

 

◇外傷性の原因がない

体調不良は《栄養欠損》が最大の原因であるのは

 間違いありません

食生活を見直し そして 不足している栄養素を

『至適量』摂ってください

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

 

【ご家族 お友達の方をご紹介ください】

 

大切なご家族の方 幼馴染みや学校で知り合った大切なご友人

職場やコミュニティーの仲間や知人の方を是非 ご紹介ください

 

頭痛や強い肩凝り そして慢性的な疲れでお悩みの大切な方の症状改善の近道は

未病検査で原因を確認することです

 

原因が分かれば確実に症状は快方へ向かいます

 

お問い合わせホームページ

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

===============================

発行者 : 一般社団法人 未病ヘルスケア協会

問合せ先 :https://mibyohc-association.or.jp

 

※本文等でご案内しているサービス・商品をご利用になってのトラブル等について、

 当方では一切責任を負いかねます ご自身の責任でご判断ください

 

※解除の際は件名「解除」を記載の

上こちらにメール送信ください⇒ mibyohc@gmail.com

 

Copyright(c) 2010ー2020 Mibyo Healthcare Association All rights reserved