おはようございます☆彡

■一般社団法人 未病ヘルスケア協会がお届けする『未病情報!』!!!!!!
https://mibyohc-association.or.jp
 

未病検査「未病血液検査」「未病レントゲン検査」を受けられるクリニックを

掲載しています

ご訪問お待ちしています

 

■背骨の歪みが気になる・・・骨盤の歪みを分かり易く説明して欲しい!

・・・こんなお悩みを持っている貴女は”歪み専用レントゲン検査”を

ご利用ください

 

ホントの歪みはレントゲン検査でしか分かりません!

大阪・神戸の提携クリニックで受けられます

鎮痛剤を服用しても症状が緩和しない貴女にも有効な検査です

こちらのサイトに沢山のお客様から感想を頂いています!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

http://www.frs-yanase.com

 

 

■ 「990号」を超える

未病ヘルスケア通信を現在進行形でお届けしています!

 

未病ヘルスケア通信の購読・登録はこちらからお願いします

⇒ https://mibyo.life


《未病》
「半健康であり病気が進行している状態」を言います

もっと分かりやすく言えば・・・
「自覚症状はあるが検査異常がない」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆トーマス・エジソン(1847-1931)

 

「未来の医者は薬を与えるのではなく  毎日の食事を考えたり  病気の原因や予防といった

患者のカラダ全体を守ることで 役に立つようになるだろう」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

【告知】ビックリマークビックリマーク

自然素材の食品 そして 未病サプリメントの「販売・代理店」

募集しています!!

詳しくはサイトをご覧ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://mibyo.life

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆未病ヘルスケア通信テーマ

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★

 

  《低体温の貴女へ体温を上げる特別な情報!

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 

おはようございます

未病ヘルスケア協会 柳瀬(やなせ)です

 

 

■昨今 女性に於いて気になる症状?

『低体温』です・・・

 

男性でも多いと言われますが

聞く耳を持たないので私(やなせ)は放置(笑)

 

 

■健康に関して男性はホント無頓着です

 

健康保険があるかもしれないですが

基本・・・

“病気になったらなった時”という不思議な

解釈を持っています

 

これってホントに健康保険の負担が

30%→70%に上がっても同じなのかな?

そして介護保険でも・・・

こんな話をすると概ね“ないない生きている間は変われへんよ”

と返ってきます

 

■例えそうだとしても

 

余りにも無責任過ぎます

これが男性の基本的な考え・・・とは言いません

極一部だと思いますが その一部がどれほど

存在しているのかで

 

将来の社会保障費の負担が変わってきます(汗)

 

だから健康に関しては基本私(やなせ)は

男性をビジネス対象とはしていません(笑)

 

ホントにそうです(大笑)

 

■無責任な男性はホットイテ・・・

 

 

 

 

 

男性でも真摯に健康に会える人なら

私(やなせ)の未病カウンセラーにお任せします(笑)

ホントです・・・

 

私(やなせ)は真剣にカウンセリング(当たり前やん!)

をしているが受けに来る男性は

殆ど“お試し?”か“どんなもんかな”できます

 

そんなアホな人間と無駄な時間を費やしてくなく

ました人生の大切時間です

 

 

■健康になる真剣さがなければ

未病検査(70項目を超える血液検査)を

受ける必要は全くありません

 

逆に受けて頂きたくないのです・・・

 

 

■本日もお一人(女性)のカウンセリングを

指せて頂きました

 

まぁ・・・愚痴っぽいことを散々言って

いましたが

それは自身への“愚痴”なんですが

 

“これだけ食事を変えているのに”という自慢話ですが

到底自慢にも変化にも現れません

 

■理由は・・

血圧が相当低い(90/60)が普通だそうです

 

 

 

 

この時点である栄養素が物凄く不足している事を

1年前にカウンセリングしています

 

そして毎日“たまご”を食べていたそうですが

血液検査データには反映している項目と

そうではない項目がありました

 

 

■その時点で・・・

“こんだけ食事を変えてきたのに”という愚痴(笑)

 

聞くと・・・“たまご”2個 / 個を毎日・・・

これじゃ足りないのですと伝えると

※なんでもっと食べないの?

食事で頑張るっていったやん(笑)と心の叫び

 

そして案の定

“そんなに食べられない・・・”

 

■1年前のカウンセリングでも

これだけタンパク質が少ないと血圧が上がらないので

食事でタンパク質を体重gの1.5倍か2倍を摂る必要が

あると伝える

 

・・・が案の定

 

“無理”です

 

 

 

 

 

■“無理”の原因は

 

サプリメントのプロティン若しくはアミノ酸で補うか

“たまご”を10個 / 日に食べるか・・・

 

そこまで栄養素を摂らないと血圧は上げりません

 

じゃどうして血圧を上げる必要があるのか?

全身に隈なく血液を届けその中に含まれる「栄養素」と

「酸素」を組織や臓器に届ける必要があるからです

 

 

■これができない状態は

組織や臓器の機能が正常から逸脱し

 

あらゆる機能が低下するのです

 

それを一般的には“クスリ”で抑え込む(汗)

これをすると機能はドンドン低下し始めます

 

これが【免疫】を弱める一大要因になります

 

この【免疫】を弱める原因の

一つに《体温》があります・・・

 

 

 

 

■《体温》ですが 結論から申し上げると…

 

 

どうして近年に於いて『低体温』の人が

特に女性が増えているのか?

 

 

その一因として

『肝臓機能低下』が考えられます

 

 

本日カウンセリングさせて頂いた人も

同じです・・・

 

 

■では何故低下するのか…

※先天的要因は省く

 

〈栄養素〉の欠乏です

その一つに 炭水化物 いわゆる 糖質中心の

食事が影響していると思われます

 

糖質を摂取する結果 〈ビタミンBコンプレックス〉が

消費され 肝臓が必要とする〈栄養素〉欠乏を起こします

 

肝臓が機能充実するには 〈タンパク質〉の

摂取率を上げる必要があり そして もう一つ…

 

〈ミネラル〉です

■この〈ミネラル〉は〈タンパク質〉と

手を結び【酵素】を合成します

 

肝臓の機能はほぼ全て【酵素】の充実度

により決定されます

じゃ 酵素ジュースやドリンクを飲めば良いのか…

と質問がありそうです(笑)

 

この様な低レベルの質問をする方は

ちょっとでも手間を省き 低価格で

邪魔くさいことを嫌がる方です(笑)

 

■そんな方には 「どうぞジュースを飲んでください…」

と言うでしょうね(笑)

正論を伝えるとほぼ100%に近いくらい

「それはできないわぁ」と言われるからです

 

 

 

 

 

 

健康なカラダを手に入れる 又は

維持するのは 現代人にとって とても邪魔くさいことです

それは…

 

○便利

○速い

○低価格

○手軽

などの社会に生きている証とも取れますが

その結果 健康なカラダを育てると言うことを放棄

することになります

 

 

■何かと言えば…「邪魔くさい」「面倒くさい」

「クスリ飲んだら楽になる」

 

 

ホントに対症療法依存者が多いのは

これって“宗教”?と思うほどです(笑)

 

■宗教は平和のシンボルでしょ・・・

それが不健康な人を増やしてどうするの(笑)

 

私(やなせ)は無宗教とはいいませんが

先代から引く次ぐ宗派は少しだけ学習しています・・・

それは“人類皆健康”(笑)

を目指しています・・・(大笑)

 

 

■話は逸れましたが・・・

「邪魔くさい」「面倒くさい」

「クスリ飲んだら楽になる」

こんな事を繰り返していると 肝臓も加齢と共に

体力を失う中 機能がドンドン低下し

熱産生が弱くなり 細菌やウィルスなどの感染症に罹患し易くなります

 

 

■そして 低体温を自分自身で作り出して 病気になれば病院でクスリ

免疫力がドンドン低下する中 思わぬ 病気を患うことにもなります…

 

 

それが【癌】です

 

 

まさか私が…と思ってらっしゃる方が多いと思いますが

これだけ病気が蔓延しているのであれば

〈まさか私が…〉じゃありません

 

 

■病気の温床とまで言われる

低体温は肝臓を育てることから始まります

 

 

 

 

 

 

その栄養素が・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【タンパク質】【ビタミンBコンプレックス】【ミネラル】

 

 

「邪魔くさい」「面倒くさい」は健康なカラダを育てることにならず

逆に病気を作り出す結果を招くことにもなります…

 

 

■健康って・・・

ホントに邪魔くさいことなんですが

その環境を作っているのが

 

 

「邪魔くさい」「面倒くさい」

「クスリ飲んだら楽になる」です(汗)

 

■いつでも・・・何処でも・・・

お腹を満たすことが出来る

“令和”の時代ですが

 

その反面・・・

体調を崩している人が物凄く多くなっている

現実もあります

 

 

■健康は【免疫】が重要とも言われますが

私(やなせ)に言わせると・・・

 

ポイントは《肝臓》

 

そんな重要な肝臓に脂肪をぎっちり蓄えている

人が増えています

 

これは偏に・・・糖質 いわゆる 炭水化物

の摂り過ぎなんです

 

 

■貴女は《肝臓》を健康に育てていますか…

 

 

炭水化物 いわゆる 糖質を摂り過ぎていませんか?

 

 

 

 

《肝臓》は“腸内環境”とも繋がっている

『腸肝循環』の一つを担っている重要な臓器です

 

【免疫】をアップさせることをお考えなら

キーワードは《肝臓》をアップさせることを

意識した栄養の摂取をしてください

 

 

■その重要な栄養素は・・・

 

〇タンパク質

〇ビタミンBコンプレックス

 

この2つは必須栄養素となります

 

但し 『至適量』という摂取量が必要となります

 

未病検査(70項目以上を超える血液検査)を

お受けくださいました貴女に詳しくお伝え致します・・・

 

 

体温を上げる秘訣は《肝臓》機能

アップにあり!

 

 

■貴女の体調不良は ひょっとして

過食が原因かもしれません…

 

もう一つの原因は栄養素不足です

将来の備えに「未病検査」をお勧めします!

貴女の栄養状態が分かると 一歩 健康に近付く筈です

ご予約をお待ちしています

 

 

■慢性的肩こり・疲れがとれない・精神的に不安定・

いつも倦怠感に襲われる

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

栄養失調状態だと強く思われます!

クスリを服用してもよくならない貴女は栄養が不足

している結果症状が改善しないケースです

 

今すぐ“オンライン・カウンセリング”で改善の

糸口を見つけてください

 

■掛かりつけの病院で受けられた血液検査データ

を栄養分析して オンライン・カウンセリングを実施しています

クスリを飲みたくない・・・体調不良の原因がわからない

という貴女は是非 事務局までお問合せください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

 

■大阪・神戸では提携クリニックで

「未病検査」70項目以上の血液検査から

栄養状態を分析し 体調不良から健康へシフトチェンジ

して頂くお手伝いをさせて頂きます!

 

 

■《未病血液検査》を希望される方は 事務局へお問合せください

 

健康に関する不安なことは 何なりとお申し付けください…

 

お待ちしています(^o^)

 

《健康》→《未病》→《病気》(ガン・リウマチなど)

 

栄養が貴女を《未病》そして《病気》から【健康】に引き戻します

 

 

 

【予防に勝る治療はない】

 

 

 

健康は自分自身のカラダの労わりから始まります…(*^^*)

 

 

今日から健康生活を一緒にスタートさせましょう!

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしください!

 

Have a wonderful day !(^^)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【本日のまとめ】

 

低体温の貴女へ体温を上げる特別な情報!

 

◇どうして近年に於いて『低体温』の人が

特に女性が増えているのか?

その一因として

『肝臓機能低下』が考えられます

 

◇「邪魔くさい」「面倒くさい」

「クスリ飲んだら楽になる」

こんな事を繰り返していると 肝臓も加齢と共に

体力を失う中 機能がドンドン低下し

熱産生が弱くなり 細菌やウィルスなどの感染症に罹患し易くなります

 

貴女は《肝臓》を健康に育てていますか…

炭水化物 いわゆる 糖質を摂り過ぎていませんか?

《肝臓》は“腸内環境”とも繋がっている

『腸肝循環』の一つを担っている重要な臓器です

 

【免疫】をアップさせることをお考えなら

キーワードは《肝臓》をアップさせることを

意識した栄養の摂取をしてください

 

◇体温を上げる秘訣は《肝臓》機能

アップにあり!

 

 

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

 

【ご家族 お友達の方をご紹介ください】

 

大切なご家族の方 幼馴染みや学校で知り合った大切なご友人

職場やコミュニティーの仲間や知人の方を是非 ご紹介ください

 

頭痛や強い肩凝り そして慢性的な疲れでお悩みの大切な方の症状改善の近道は

未病検査で原因を確認することです

 

原因が分かれば確実に症状は快方へ向かいます

 

お問い合わせホームページ

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

===============================

発行者 : 一般社団法人 未病ヘルスケア協会

問合せ先 :https://mibyohc-association.or.jp

 

※本文等でご案内しているサービス・商品をご利用になってのトラブル等について、

 当方では一切責任を負いかねます ご自身の責任でご判断ください

 

※解除の際は件名「解除」を記載の

上こちらにメール送信ください⇒ mibyohc@gmail.com

 

Copyright(c) 2010ー2020 Mibyo Healthcare Association All rights reserved