◆この時期気になる紫外線赤ちゃんは??(5/18佐野産婦人科) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安おやこ教室Babybreathです

 

月1回の産院ベビマWハート

 

2組までのセミプライベート

日当たりがよいお部屋

大勢だと

ちょっと緊張してしまう~

泣いちゃったらどうしようなんて 

心配も少なくなるかも

 

2組までを 2回開催しています

意外にリピーターさんも

多いんですよ

 

今回はベビーマッサージと

紫外線ケア教室のセットです

(リクエストいただきました)

 

今日は1組となってしまいましたが・・・

 

まずはベビーマッサージ♪

毎回ベビーマッサージの日は

お昼寝が 驚くくらいたっぷり
 
最近 お昼寝時間が まちまちだったとか・・・・
 
今日も寝てくれますように・・・と
リラックスのマッサージです
 
そのあとは
紫外線ケア教室
 
ドラックストアで売っていたものです
 
紫外線ケアでは
まずは 紫外線を知り
ケアの注意点
 
そして成分量の見方
 
お子さんのお肌には
効果が欲しいのか
負担を少なくしたいのか
そんなことを考えながら 日焼け止めを選べるようにお話
 
そしてお肌の水分量チェックも
 
意外にお肌でもここが!!
なんて箇所もありますよ
 
かなりのボリューミーのお話となります♪
 
 

マッサージで身体ぽかぽかちゃんは

早速おねんねでした

 

次回も ベビーマッサージにて

よろしくお願いします

 

セミプライベートの

産院ベビマ 初めの一歩としてぜひ♪

 

※次回
6/20(木)

11:15~の時間は 紫外線ケアとなります

※受講料3000円です

 

紫外線ケア別会場でも募集しております

 

~~~~~

お子さんの成長や

ママのお悩みにあわせたマッサージを

その場でプログラム

 

泣いちゃったらどうしよう

ちょっと緊張しちゃうかな?なんて親子さん

はじめの一歩にいかがですか

 

●毎月第3木曜日 10:00~/11:15~ 

各50分程度
●1ヶ月検診~ハイハイが活発になる前の赤ちゃんとママ
※ハイハイが活発になりましたお子さんはご相談ください
●1800円
●各時間 先着2組
●バスタオル1枚 フェイスタオル1枚
 赤ちゃんのお出かけセット(おむつや飲み物など)

 

素敵な産院ですよ

 

 


ベビーマッサージサークルもぜひ

 

 

 

 

べびぶれLINE 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加